 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミチュリ 

さんアップデートなり、石投げしたり楽しんでますかっ!?
ボクです(*゚∀゚)=3
ということでね、レンジが5になりました。
あっ誰も興味ないよね、うん分かってるんだ人のスキルがどうでもいいことくらい。
だって私も興味ないもん他人のスキル構成っ!

アップデートにちなんでね、高ランクレンジのエフェクトが修正入ったんで、
ちゃんとレンジHIT時に 青白く光る ようになりました。
今回のアップデートはかなり嬉しい物ばかりです|-`)b

レンジ5

続きを読む
[2006/11/21 12:13] マビ生活 | TB(0) | CM(8)

ななちゃんのウキウキアップデート 

(´-`)。o0(なんか恥ずかしいなタイトル・・・
俺ぢゃないよ考えたの!!まっいっかボクです(*゚∀゚)=3

【web拍手返信】
なんか、つい皆書いてくれて嬉しかったり_| ̄|○|| 照れるなっw

とてもおもしろいです!! ますますblogの自信がなくなりました!! の方
有難うございます(´Д⊂グスン こんなブログを面白いだなんて・・・
あれですよ、私だって自信ないヨ!w
他の人の見るたび、うわ・・すげっておもうもんっ。

イルちゃん
そんな、いつも楽しくだなんて・・・ほっ褒めても何もでないんだからねっ
・・・でも・・・あっ・・ありがとっ
ばっ馬鹿、勘違いしないでよね!?
と意味もなくツンデレぽく返信('-'*)更新はまったりしますですw

七様のブログ の方
はい!はじめましてーヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
「らめぇ」ってのは「だめぇ」っていう意味らしいです(笑
なんか呂律が回ってないというか、なんというか私もよくわからないのですが、
フィーリングでなんとか感じれる今日この頃ですっ。
(´-`)。o0(しかし七様・・・ななさま・・・初めて言われたよ・・・何この快感!
お褒めの言葉ありがとうございますっこんなのでよかったらこれからも宜しくネw

いうことでネ、来ましたアップデート
ミラージュ

続きを読む
[2006/11/18 12:12] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

コンプリス 

おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3 さむい。
そして、はいっ!昨日の一件のせいか拍手コメントくれたりヽ(*'-')ノヤッタネ
 【WEB拍手返信】
やわらかい文体と弄られ具合が好きです^^ の方
あっ告白くれた昨日の方かな!?
ふむふむ、やわらかい文体!そして弄られ具合(゚ロ゚;)!?
(´-`)。o0(私イヂラレ役・・・あっうん間違ってないかも。
お褒めの言葉ありがとうございますm(*_ _)m
そういって貰えるととても気持ちがいいですヽ(*'-')ノ
こんなのでよかったら、これからも見てやってください(笑

愛読してますー の方
カキカキ有難うございますm(*_ _)m
毎日更新は無理だ(笑
これでも、色々と私にもやることが。・゚・(ノ□`)・゚・。

故タウファハウ・ツポウ4世の二の腕(*´д`*)ハァハァ  の方
申し訳ありません、私にはなんのことかサッパリでした_| ̄|○
なんていうか、二の腕は(*´д`*)ハァハァ は分かる気はしないでもありません!!
誰かわかりませんがっ。
------------------------------------------------------------------------------

キホール鯖にて、新しいGが作られました。
『 コンプリス 』
メンバーに、何故か私も入ってるというね(笑

はともあれ、鯖間を跳ぶ人間なので色々迷惑をかけてしまいますが
なにとぞ、宜しく御願いしますm(*_ _)m
Gの名前が私の言ったのが採用でしたヾ(*´∀`*)ノ・・・いいんだろうかコレデ。
コンプリス

続きを読む
[2006/11/16 08:23] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

何になりたい? 

よう坊主!また話を聞きにきたのかい?
「うん、また面白いのを頼むよ!」
そっか・・・それじゃ坊主アニメキャラ好きか?
「うん、人並みには好きだよ?」
なら、何のキャラをやってみたい?

「うーん・・・」

1G

続きを読む
[2006/11/15 11:02] マビ生活 | TB(0) | CM(8)

ルンダでルンバ♪ 

ボクですこんにちわ(*゚∀゚)=3
日、メンマでファッションショーやってるよ!!とのことだったので飛び込みでまた行ったら、
誰もいなかったので勝手にはじめたディナーショー。
ディナーショー

続きを読む
[2006/11/11 14:27] マビ生活 | TB(0) | CM(5)



