スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット対戦 

ごきげんよう(*゚∀゚)=3ボクです。

間の風は、ハロウィンイベントです!!
お化けかぼちゃ帽子を被って脅かして、お菓子を貰っちゃおう♪
で・・・脅かしたわけぢゃないけど、ハニーがお菓子を作ってくれました。
大変美味そうでした_| ̄|○チキショー技術をくれ!
嬉しい反面、その技術と知識をボクにも(*´д`*)ハァハァ
ま・・・素直にありがとうw

知識

七嘩は適当になった。
後半はペット対戦

世間のブログではカボチャで持ちきりなのに、いっつも出遅れる適当な七嘩の今回の日記。

ンバで何気ないあれでペット対戦しようということに・・・
来い アクアノート!君に決めた!!
対戦1

 
「勝負っ!!」
アクアノート:「THE WORLD!!時は止まる。」
アクアノート:「ウマウマウマウマ!!」
アクアノート:「ウマァ!!」

対戦2


他の相手にも・・・

対戦3


やべ我の馬ながら強い(*´д`*)ハァハァ
冠6連勝で勝ち続ける私のアクアノートさん!

対戦4




そして運命の相手「まぐぐ
私もいっつもダンジョン行くとき乗せて貰ってる・・・お世話になってるマググです!!
(´-`)。o0(これは・・・勝てんな

対戦5



とおもったら


対戦6



やっぱり負けました(*´д`*)キャッキャw
しかし、マググとか可愛い名前だよねw



そんな遊びをしてる中、ダンバで喋ってる時の出来事・・・。
私のモリアンでお世話になってるコーラルホームG
そしてその回りの人々。
モリアンの此処にも色んな人がいるんですが・・・
ふとっ

「自分が普通だと思う人挙手!」

全「ノ」

思わず突っ込んだ、そんな日常
最初は

スポンサーサイト

[2006/10/27 21:00] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

くれぇぷ

なちょ、そんなにクレープ気に入ってくれたのか・・・w
ちなみに今日は、かぼちゃのケーキをやきますた。
冷まして、味がしっとりするのを待ってるので
明日までお預けねん♪
というか、技術もなにもないからww
なちょの料理のほうが数段すごいから(**

そしてアクアさん・・・!
あんなに弱かったのに。。!!
なんでそんな強く!?
アクアさんやったね!!
しかしマグカップ・・・
そこは、やっぱ・・・さすがすず・・・
っていう、ネ・・・(*´д`*)ハァハァ
しかも、不覚にも
「きみにきめたっ!」
ポケモンでわろーてもーた・・・_| ̄|○

[2006/10/27 21:51] リトルラビ [ 編集 ]

くそうw
俺何回勝負しても勝てなかった・・・。
俺のペット力関係ピラミッド最下部!

PS.俺以外はみんな普通じゃありません。
[2006/10/28 00:02] seki [ 編集 ]

>七嘩は適当になった

ふいた…(笑)
(潮じゃないヨ!)
うんうん、私も適当キャラばっかり。
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

「自分が普通だと思う人挙手!」
うん、私は手をあげないでおく。
あげたところで、いじめられるだけだもん・゚・(ノ□`)・゚・
[2006/10/28 09:02] みぽち [ 編集 ]

ラヴィ
クレープ気に入った(*´д`*)いっぱい見た!
カボチャケーキ!パンプキンッ、ハロウィーン!
いいね時期物だね~~w
私の技術は初心者です!!
全然凄くないっすw

アクアさんあんなに、負けてたのにね一番最初w
今回は強かった!やっぱ、スズは鍵握ってますからね~w

セキちゃん
だねー連戦連勝だった(笑
弱肉強食の世界の最下部!?

PS.最初は皆そういうんです。

ミホ
適当って書いてあるんだもん(笑
そりゃ噴くよ!潮もっ
ビバ適当ですよ~('-'*)人(´▽`)♪

上げても、上げなくても弄られるだろうね(*´д`*)
(T□T)o"ヽ(・ω・; )ヨシヨシ。変でも面白いからいいぢゃない(フォロー
[2006/10/29 09:17] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/99-caaad0c6





