スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビ学園 

ァンアート見てたら、なんか面白そうだったので・・・
マビノギNPC学園キャラにした場合。という誰がが誰~見たいな素敵な物があったので、
なんかつい思い描いた素敵な妄想。

近なマビ友達を、学園キャラにした場合というのを思いついた。
人により、誰がどうとう印象を持っているかによって全然違う人になるんですが・・・
しかもその人を知らないと、まったく楽しめない日記になりますが_| ̄|○
もう止まらない暴走( ゚∀゚)o彡゜ボクです、おはよーございます。

ということで、身近なマビ友達を先生や同級生にしちゃおう企画。
(´-`)。o0(バトンってこういう風に始まるのかな、教えて先生☆
変な企画



暴走してますので生暖かい目で見守ってください

マビノギ学校

※主人公は自分、位置は生徒!自分視点で♪
彼方の思い描く、教師&生徒は誰!?
身近な人を当てはめてみよう★
又その人に、言いたい台詞or言われたい台詞付きでっ!
該当する人がいなければNPCで代用OK。
それぢゃ開始!キンコーンカーンコーン♪


Q1校長先生は誰ですか?
ルパンさん
「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!始業式ですよ皆さん!!」
「校長先生もね、始まりたくはなかったんですよ!!」

(´-`)。o0(やっぱりコノヒトだなぁ・・・w

Q2教頭先生は誰ですか?
蓮ちゃん
「校長先生、だめですって!そんなことしちゃ・・・」

|д゚)・・・・

Q3国語教師は誰ですか?
えんちゃん
「はぁーい、ななかこの問題やってみてー!」
(´-`)。o0(言うよ絶対・・・えんちゃん言うよww

Q4数学教師は誰ですか?
さくや
「また、わかんないのー?しょうがないなぁ・・・なっちゃんは!」

(*´д`*)ハァハァ 先生居残り確定ですよね!?ね!!

Q5理系教師は誰ですか?
マルクさん
「はいっ!それぢゃね先生注目~今日は動物の生態についてね勉強しますよ!」
「トラールおいでっ!トラール!!」
「・・・何処行ったあぁぁぁぁ」

うんコンナ感じww

Q6社会教師は誰ですか?
ナディ姐
「うんとね、○○県分かる?」
ボソボソッ
「そこ、九州ぢゃないから!!」
「しょうがないなぁ君は・・・w」

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!センセイ居残り確定ですよね!ね!?
俺こんなんバッカだなぁw

Q7英語教師は誰ですか?
サチカちゃん
「はいっ!ななかさんコレ英語でなんて言います?」
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!This is a pen!!です
「君はそれしか言わないね☆」

先生居残りry

Q8美術教師は誰ですか?
ポンちゃん
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!先生今日はヌードを題材なんぢゃないですか!?
「却下」
えっでも・・・ほら!
「却下」
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

書いてて面白いなコレww

Q9体育教師は誰ですか?
セキちゃん
「今日もいくぞおおお!!」
「おらっサボってんなよ!」

熱い・・・w(´▽`)

Q10保険医は誰ですか?
みぽちさん
「あぁん・・・ななか・・・また怪我したの?」
「先生が手当て し て あ げ る☆」

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!早急に御願いします!
ふおおおおぉぉ、これほど適任な人はいるだろうか・・・(笑

Q11食堂で働いてる人は?
フランさん
フランさーんお腹減った!!
「また、授業サボってきたんですか・・・w」
「しょうがないですねーちょっと待ってて今作るから~」

フランさんアリガト!(´▽`)

Q12上級生は誰ですか?(複数可)
彩ちゃん
彩先輩なにしてんですかー?
「ん・・・別に・・・何もしてない」
「ななかさん何か・・・面白い事ない?」

いっつクールビューティヽ(*'-')ノ

Q13同級生は誰ですか?(複数可)
ラヴィ
ラビ~帰ろうぜ。どっかよってく?
「クレープ食いたい!」
おっいいねー!ぢゃぁ商店街方面いくかぁ
「うんっ!」

なんてなーなんてなー(*´д`*)ハァハァ

Q14下級生は誰ですか?(複数可)
スズ
「ちょっと、ななか先輩何してるんですか!!w」

とか絶対言うよww


---------------------------------------------------------

・・・・満足_| ̄|○
かなり自己満足です・・・うけるなこれはw
これを見る限り、俺だめな生徒だ(笑
ちょっと重複してる人がいて、どっちにしようか迷ったりもしたんだけどなぁ・・・w



(´-`)。o0(やる人いるかな・・・一応纏めて置こう。
やりたい人は、コピペでドゾ。


【マビノギ学校】

※主人公は自分、位置は生徒!自分視点で♪
彼方の思い描く、教師&生徒は誰!?
身近な人を当てはめてみよう★
又その人に、言いたい台詞or言われたい台詞付きでっ!
該当する人がいなければNPCで代用OK。
それぢゃ開始!キンコーンカーンコーン♪

Q1校長先生は誰ですか?
Q2教頭先生は誰ですか?
Q3国語教師は誰ですか?
Q4数学教師は誰ですか?
Q5理系教師は誰ですか?
Q6社会教師は誰ですか?
Q7英語教師は誰ですか?
Q8美術教師は誰ですか?
Q9体育教師は誰ですか?
Q10保険医は誰ですか?
Q11食堂で働いてる人は?
Q12上級生は誰ですか?(複数可)
Q13同級生は誰ですか?(複数可)
Q14下級生は誰ですか?(複数可)
スポンサーサイト

[2006/10/25 08:46] バトン | TB(1) | CM(9)

ハマったww

オモローw
こりゃおもろいねw
ナイスなちょb
えんちゃんで、私の笑い袋の尾がきれたよww
声がっww
えんちゃまの声がきこえたっww
言うww絶対言うww
しかも、なちょw居残りしすぎやっちゅーねんww
もちろんアレですよね・・・
放課後の課外授業ってことですよね・・・(*´д`*)ハァハァ

まぜろおおおおおおおおおおおおお(ぁ

そしてクレープ今日はなちょのおごりね!
[2006/10/25 10:49] リトルラビ [ 編集 ]

保険医ー…。
あぁん…。
私が癒してもらいたいのにー☆
あ、ベッドもあるね! (*ノノ)キャ

で、このマビノギ学校さー、やりたくても、こんなに知り合いいないんだけど…orz
[2006/10/25 11:43] みぽち [ 編集 ]

結構前から見てたけど、書き込みは初めてだ~w
先日はどうも。 
ダンバの広場でお会いした1ファンの一人、オルヴィエです。

保険医… 確かに適任かも知れませんねw

(´-`)。o0(今度友達当てはめて、遊んでみようかな…
[2006/10/25 12:58] オルヴィエ [ 編集 ]

こういうバトンを思いつくのも、
七嘩さんのまわりに、個性豊かな友人達がいるからなんでしょうね~。

賑やかそうなのが伝わってきますw

[2006/10/25 16:52] マッサ [ 編集 ]

うはw
よく書いてあるなぁ・・・。
てか俺が体育の先生か。
つまり俺が保健体育もやっていいんだな!?
きゃっほーーいw
熱を上げてエロ授業するぜーw
[2006/10/25 20:11] seki [ 編集 ]

七チャン最高(´∀`)
てか・・・うちに校長先生を止めるだけの力は
ありませんよ(´ρ`)

そして、何気にセクハラされてる?!Σ(゚Д゚;
[2006/10/25 23:49] 蓮鈴 [ 編集 ]

ラヴィ
知ってる人には面白いだろおおおぉ!
えんちゃんの声は私にも届きました。
発音までキッチリと、はっきりと・・・・_| ̄|○ww

居残り発展ですよ!?( ゚∀゚)o彡゜王道。
まぜろってあんた・・・w
OK~クレープねっ!
ラビ生クリーム付いてるよ(≧3≦)~ちゅ

なんーてなーなんーてな(*´д`*)ハァハァ

ミホ
ガラガラー
「先生腹痛なんですが・・・」
「じゃソコに横になって~♪」
・・・
せっ・・・先生!!もう我慢できません!!
ガバッ(*´д`*)ハァハァ

NPC代用OKだしー暇なら当てはめて遊んでみるよろし!w

オルヴィエさん
先日はどうもー中々反応できなくて御免なさいm(*_ _)m
そして書き込みありがとうございますっ

ファンですか・・・w
素直に照れますね(*ノωノ)
保険医は適任ですよぉー
もう毎日・・・先生お腹が痛いんですってサボリにいくだろうね(´▽`)

暇な時にでも当てはめてお遊びくださいっ

マッサさん
おもいっきり、欲望のままに思いつきましたσ(`-ω-´。)
確かに、豊かっていうか個性的な人いっぱいいるかもw

賑やかな時はすげー賑やかですよ~w

セキちゃん
よく書けてるでしょーw
一人めちゃめちゃ興奮しながら、授業教えそうだよね(笑
ビバ( ゚∀゚)o彡゜エロ!

蓮ちゃん
でしょー私最高ですよーっ!(違
誰にも止める力はありませんよ(´▽`)
欲望のままに校長先生も動きますっ

最早蓮ちゃんいぢりも定番に・・・キャッキャw 
[2006/10/26 16:47] ななか [ 編集 ]

理事長の存在を忘れていますよ(´▽`)
誰も理事長には逆らうことなど、きっと怖くてできませんよ((;゚Д゚)
[2006/10/26 18:38] rpn [ 編集 ]

ルパンさん
( ゚д゚)ハッ!理事長・・・・とかいたねっ
(´-`)。o0(その場合誰が理事長だろ・・・・んーんー・・

逆らうと怖い・・・うーんうーん・・・
(;゚Д゚) <fぁskじゃljf・・・げふっ
[2006/10/27 19:36] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/98-e9b243d0


100回記念・『マビノギ学園』

とうとう、このブログのエントリー数が100になりましたお!いやー、三日坊主にもならず、よくがんばった、自分(つД`)これも、普段このブログを読んでくださる皆さんのおかげです!マビ内で、直接応援してくださっ
[2006/10/28 18:10] URL 人妻みぽちのマビプレイ



