スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((・ω・*≡*・ω・)) 

さっ寒い・・・もう家の中、ジャージで過ごそう・・・
オコタ出したいなぁ(*´д`*)ハァハァ
最近、うわっさむ!って何回も言ってるボクですコンバンワ♪

て、今回は・・・タイトルが凄い悩むよくわからない日記に_| ̄|○
グラニテスさん気に病むから憂鬱っていうぢゃないかな☆かな!
たいとる



タイトル:何時でもいいよ☆
待機

サンダー待機です。
スイッチ一発です。
彩ちゃんのキャラっぷりが大好き。

そんなあるある1コマ。


一発熊

そんな私のエルフたん。

しんぞー
噂の黄色い心臓GET。
エルフ探しながら、遺跡発掘ヽ(*'-')ノ
そうそう、とうとう初めて考古学者も獲りました!

今の時代、探検経験地を豊富にくれるっていったらヤッパリエルフ探索隊☆
探索

「私を村まで連れて行って!報酬は体で払うわ!!」っていうのなんですが
一部不適切な表現があります

修羅場

見事に修羅場です(*´д`*)ハァハァ
連れて行けるのは一人見たいな☆

あったまには、知ってる人はもうトックに知ってることなんですが・・・
たまには役立つかもしれない事も書いた方いいよね!ってことで

-------------------------------------------------------------
エルフ探索隊メモ
私個人的な情報なので、wikiとか見てないので正確かどうかしりませんっ

探検1,500経験地のエルフたん埋没は、マップ上のロンガ砂漠という字の
下側にいます。
地点

青側囲ってる部分が1,500の埋没側です☆
オレンジ側が探検500の方になるのかなぁ
南の赤い囲ってるMTから、フィリアに向けて水色のマップ自動のやつ出すと、結構すぐ見つかった気も・・・
帰り際に見つけるみたいな感じかなぁw

後は修羅場で思い出しましたが、エルフ入ってる箱開けないで放置してると消えるのですが・・・
開けて、エルフ出して置くとフィリアに一人帰還させた後、戻るとまだいるので、探索もはぶけちゃうので~積極的に箱は開けておきましょう☆

その際、エルフ箱開けたらマップ地点も初期化して開けたポイントも覚えておくと場所確認も楽チンです♪

人の開けたエルフは、箱消えたら・・・「お持ち帰り~☆」できます。
その際起きたトラブルはボクは責任は一切持ちません。

それぢゃ後はかってにしやがれこの野郎。
-------------------------------------------------------------


脱線しましたが・・・
エルフみっけ!→|>村へ連れていってあげる
どっち


どっち2


|-`)・・・乗車拒否みたいな酷い・・・君にはお断りです☆みたいな・・・_| ̄|○

まぁそんな事があったりなかったり。
エルフを連れて帰る時も・・・
神1


神2


神にやられて見たり
迷子エルフ:「・・・」

神3


復讐したり。

助言


真実を告げてみたり。

マップをフィリアまで点押して自動にして放置してたら・・・
気づくと・・・








落下

落下してたり_| ̄|○
悔しいので無謀の挑戦。
無謀


無謀の挑戦で思い出した。
これも無謀だった・・・Lロッドかかげて宝発掘した時に出てきたアイツ。
無謀2

魔法無
カウンター無

そんな無謀の挑戦が好きです☆
ある意味



(´-`)。o0(あれ何の話してたんだっけ。
風景

スポンサーサイト

[2006/10/24 19:02] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

箱にエルフ入ってるとかウケるw
こんどなちょも箱にいれてみよ…(ナニ
カニクリームコロッケくいてえ!!
[2006/10/24 21:42] リトルラビ [ 編集 ]

うちは、橙の左半分で良くエルフを見つけますね。
歩いてつれてかれるから楽チンです(´∀`)

エルフ連れての戦闘で思い出した
うちをかばって、亡霊戦士の剣を体で受け止めてくれた
道に迷ったエルフ・・・
何処に居るんだろう・゚・(ノ∀`)・゚・。

[2006/10/24 22:28] 蓮鈴 [ 編集 ]

ラヴィ
箱入り夫になりますよ!?
あぁぁぁっぁ俺も食いてぇぇあのトローッとしたのいいよな(笑
しかしマッタク関係ねぇなカニクリームコロッケ!

蓮ちゃん
それは、なんていう素敵な道に迷ったエルフなんでしょう!
そこから、「君は俺が守る!」「ぐはぁ!!」
みたいなやり取りがあったかはワカリマセンが・・・
恋愛に発展する王道を期待☆

[2006/10/25 00:22] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/97-b41d754a





