スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神秘矢D 

秘的なダンジョンそうミレニアム(謎
どうも、不定期ブログ万歳!
リアル放送でカミカミマンになっても開き直れる僕です(*゚∀゚)=3
とある人はいいました。 プロぢゃないんだから、別にいいんぢゃない!と・・・
うんまぁ、そうなんだけど・・・微妙な励まし方だよねソレ(笑
まぁ別に本人まったく気にしてないけどヽ[・∀・]ノ
まぁ僕に求められるのはカッコイイぢゃないから・・・癒せればいいよソレで!

とまぁ何のことかサッパリな話は置いといて、神秘矢Dにいってきましたよと・・・
そんなレポ日記♪
タイトル



なんの前触れもなく、ルパン伯爵に社長はいくよね!
と言われ・・・

「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!行きます。」

ドコへ行くのかさえ聞かされないまま、即答。
NOと言える日本人になりたいと、頑張ってる僕もガックリなくらい即答でした!

いあいあ、前向きに考えるんだ俺!
あのルパンさんだ・・・彼の誘う所にネタありといわれる、宝庫にいかなきゃ何時ネタ探しにいくんだ!
ということでドコにいくの?と後から聞いたら最近実装された神秘矢Dという場所らしい。

ということで噂の所潜入。
ゾンビ
見慣れないゾンビがいました。

なんか、ゾンビっていうかミイラですよね
あっミイラって書いてあるや。

そんな新しい敵との出会い、まだまだ捨てがたい敵もいるのぉ~。

リザード
私の中でお気に入りにランクインしたかっちょええ、モンスター
リザードウィッチさん(34歳)♂独身
趣味:インターネット。

リザード2
此処のダンジョンは、いたって「これでもか!!いいんかコレがいいんか!?」ってくらい沸きます。
しかも痛いし、HPはあるし硬いし。・゚・(ノ□`)・゚・。数多いし・・・壁埋まるし
見えないところからアイスボルト撃ってくるし

凄いとても楽しい所でした☆

ガゴ

もう(*´д`*)ワクワクさんですよ!
此処もPTならではですねー人数多いと楽しいです♪

そして3層らしく、あっという間にボス部屋に
ボス部屋1

ちょっとSS変な所から撮ってますが気にしたら負けです。
負け犬と呼んでくださいっ

そしてご対面
( ゚д゚)ハッ! この方は前にアップデート記事の時に紹介した、ラオウ様ぢゃないですか!
(´-`)。o0(そっかコイツなのかボス・・・
ボス部屋2


実際は何がなんだか分かりませんでした
エライ強い 速い 美味い☆ みたいな・・・
バンシー見たいに普通の武器ぢゃダメージ通らんしσ(`-ω-´。)
ボス部屋3


気づくと、一発ゴレ取れてたり・・・ミルしかしてなかったのにw
一発ゴレ


気づくと終ってました・・・まぁ何時もの事です(´▽`)ウンウン。
待ちに待った報酬タイム

報酬1
ペッ下の時ドラゴンブレード僕の手元に来なかった寂しさ・・・
寂しくなって、自分の赤いクロスボウを、そっと下に置いてSSを撮ったあの悲しさ・・・

全てツケがこの時にきた!!
GETハンマー!!

きっと、こんだけ酷いダンジョンだ!復讐者とかスゲェESがついてるに違いない!!!
伝説のハンマーとか!!

はんまー



  ( ゚д゚) <ゲットハンマー!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) <ていうより、グットハンマー?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


いいんです何も言わなくても、そうボクですから・・・。

(’-’*)

神秘矢Dお疲れ様でした。・゚・(ノ□`)・゚・。コレでも楽しかったです。
また是非お誘いください!
スポンサーサイト

[2006/10/22 11:15] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

なんだかすごそう

こんにちはー

神秘ダンジョンってすごいところなんですね・・・(ガクガク
グッドハンマーおめでとうでしたv-308
[2006/10/23 08:27] メイハー [ 編集 ]

うは、なんかすげー楽しそう(*´ェ`*)
なんかバグやら何やらで騒がしいからあまり矢集めとかしてなかった訳ですが、
なんかまた楽しみが増えた感じ(笑)
落ち着いたらあちこち拉致って逝ってくるぜっヾ(´ー`)ノ

ハンマー超おめ!!11
[2006/10/23 10:35] [ 編集 ]

メイちゃん
なんだか凄かったですよ!!
すごいところでした・・・

グットハンマーありがとう_| ̄|○そんなに祝ってくれなくても・・・

麗ちゃん
うむ、楽しかったヨ!
是非体験してみてはっ
落ち着いたら、むしろ拉致ってください!

ハンマーあり_| ̄|○
[2006/10/24 19:43] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/96-13baa89f





