スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚д゚)、ペッ下 

ぇーゴホンッ
七嘩初ペッ下いってきたよぉぉ!この野郎。
ぁーうん、こんばんわ僕です(*゚∀゚)=3
ルパン伯爵に誘われて行って来た
そんな初潜入の日記ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

タイトル



やっぱり初心者なんで、ホラそこは守ってくれないと死んじゃうので・・・
みすちゃ

そんな始まりから、始まったペッカ下級D正直楽しみでしょうがなかった!
ペッ下来てから何度もいつかいってみたいとおもってた(笑

ペッカ自体は個人的に好きなダンジョンなので・・・
ほら、協力しないと中々倒せない敵だし~

ゴースト

知らないタイトルの名前の敵いっぱい(*´д`*)ハァハァ
どうやら興奮してたらしい。

モスラ

噂のモスラさん
人のブログやらで見てはいましたが・・・ようやく見れたw
なんつぅかーデカカッタ

!!

この後SS撮ってたら死んでました_| ̄|○

扉

もう楽しかった事は覚えてるんですが・・・
楽しかった=楽しいブログを書けるわけぢゃないので(ぁ

ボス到着ヽ(*'-')ノ
そして・・・
また噂や人のブログでしか見たことないバンシーたん(*´д`*)ハァハァ

ばんしー




対面
尸゚ <ご対面 アザース。
感動しました。・゚・(ノ□`)・゚・。

弓部隊

なんか黒い猫ぽいやつが最初の取り巻きで・・・
皆でヒュンヒュン矢飛ばしてました。

その取り巻き倒し終わり。
バンシー本体叩くと?ゴースト出て倒して液回収しゴーストソード製作。
という流れなんですが。

最早興奮状態の僕は、倒すことそっちのけで遊んでた事をお許しください_| ̄|○
この場で謝ります!


ヤッパリ、俺と行ったら
死んだフリ
・・・ということで

シンダフリ

バンシー(*´д`*)ハァハァ

シンダフリ2
モウどうしようもない時って笑うしかないとおもうんだ☆

星になりました★ミ


倒

まぁそんなこんなでクリアだよぉぉぉ!!ヽ(*'-')ノ
まるで俺が倒したみたいに撮ってるけど・・・
1しかダメージ与えてないからね!!
ゴーストソードもっても・・・
オレ・・・俺弓師だからね!!勘違いしないでよねっ


まちにまった、報酬♪
ドラゴンブレード見事にGET!!!11

はしませんでした。 変わりに赤い物がポロッと・・・
宝

変わりに自分の手持ちの赤クロスを置いてみた。

切なくなった

以上ペッ下リポ終わり。
2時間くらいでクリアしましたヽ[・∀・]ノ
参加者の皆様お疲れ様でした~~~。
また誘ってくださいねルパンさん!

帰ってからは、月曜になってたので、倉庫に溜まった安革をムキムキ。
無事紡織Aへ~。
紡織A



オマケ
オマケ
3度目の赤クロスでちゃった_| ̄|○
スポンサーサイト

[2006/10/16 18:37] マビ生活 | TB(0) | CM(7)

珍しく(?)鞠鯖だヾ(´ー`)ノ
あそこで七さんなら"死んだふり"してネタを作らない訳には行かないよねっ
死んだふり中に中級魔法されたり、ミルされるともー笑いが止まりません(ノ∀`*)

>>18日追記
そんな文書いてたら私はデミリッチから死んだふり中にFBL頂戴しました(ノ∀`*)
笑わずにただただ叫ぶだけでしたっ
デッドリーでまた死んだふりすれば助かるかと思ったんですが、FBLの煙の中横のゴーストがサンダーを打ち込んできまして・・・
デッドリーだったから落雷する事なく散りましたとさヾ(´ー`)ノ
[2006/10/17 10:06] [ 編集 ]

気が付いたら初コメントだったわ

うわーこれほんとマビノギなのかって感じだな;
モスラとバンシーのデカサにびっくり゜゜=Σ(Д;)
しかもバンシーFBLつかってるのかねぇ;?
恐ろしいわ;
ペッカ通常もクリアしたことない自分には当分先の世界
だなぁ;
七さんお疲れ様!

コーラルもいつか行くことになるんでしょうか・・?

(((((((((゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
[2006/10/17 11:05] 宇宙のカエル [ 編集 ]

七ちゃんが初心者なんてありえませんから^^
てか、ここにコメントするの久しぶりな気がする・・・

読んではいるだけどね・・・携帯から・・・^^;;
[2006/10/17 22:39] 蓮鈴 [ 編集 ]

(´ρ`) 最近誘われるがままにペッ下へいってますよ。ペッ下とかペッカはPTの連携が大事なので俺も好きなDではありますよ。ただ、時間かかるのがね(´-ω-`)
[2006/10/18 02:25] rpn [ 編集 ]

ばかだあああああああww
自分でおいてみたとかww
ワラタww
それかぁーネタSSはとれたってのはーw
見事にわらかしてもらいやっしたw

私たちだってペッカ下にいくわよっ!!
・・・ごめん、とりあえずファイアーとんのまってて、1年くらい。
[2006/10/18 06:39] リトルラビ [ 編集 ]

いいなー、ペッカ下かぁー!
私の周りは、めんどくさがって誰も一緒にいってくれない。
あげくのはてには、ソロでいけとか言われる始末・・・。
マビライフのサービスが続くうちに、行ってみたいもんだ(つД`)

[2006/10/18 13:26] みぽち [ 編集 ]

麗ちゃん
珍しく鞠鯖でしたヽ(*'-')ノ
ペッカ逝くの決まってから、これは絶対やろうと決めてました(*´д`*)ハァハァ

あいつら、死んだフリ通じないもんねーw
あいつらも死んでるからかな!カナ!?
初段の落雷で逝きましたかヽ[・∀・]ノ通ですね!!
(´-`)。o0(しかしヤッパ笑うしかないっすよ!

カエルしゃん
初コメントありがとうございますっ。
マビノギです(*`-ω)σモスラは本当でかいっすよ~
おつありっす~!
コーラルでも何時か行けたらいいですねー(笑
(´-`)。o0(私は、即戦力外ですg

蓮ちゃん
永遠の初心者ですよ私は~(*ノωノ)
久しぶりのコメもあざーすっ
(´-`)。o0(携帯で書き込みとか見るとか全然しらないっす!!

ルパンさん
ルパンさんお疲れ様~したっ!
いいよねーペッカはw
本当連携とか大事だしー、あそこが一番好きなダンジョンかもしれないなぁ今は(笑
時間はかかるけど、やりごたえば抜群ぽ。
また誘ってくださいっ

ラヴィ
ばかでしょーw
自分でもバカだなぁとか想いながらヽ(*'-')ノえへ☆
寂しいから自分で置いて見たんだよ!ドラブレ箱開けても入ってないし!
置いたら、余計寂しくなったけど。・゚・(ノ□`)・゚・。
おうおう、ハニー存分に笑ってくれっ!

出た!期間たっても縮まらないラヴィの一年!!

みほ
( ゚д゚)、ペッ下っす!
むうーめんどくさがるのかーw
面白いのにねー、あそここそPTプレイしてるって感じするぽ。
ソロでいけとか酷いww
みほが真剣に言えば皆行くっていってくれるよ~w
是非是非いくべっ!
[2006/10/19 09:24] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/95-bcc8ac65





