 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紡織Bへの道 

「あっ・・・」

「そ・・・そっそんな・・・」

「そんな・・・」

「殺すつもりは無かったんだぁぁっ・・・!!」

正直、白蜘蛛様スマン(ぁ
そんなつもりは・・・

んな糸ムキムキしながら、の紡織Cヽ(*'-')ノ
モウすでに、紡織Bいちゃったよ!と書いちゃってたわけですが・・・
SS見ると画像があったので、書いちゃうっ!

こんにちは僕です(*゚∀゚)=3
ということで、紡織も一区切りAまでもう少し!

うおっ!10連続蜘蛛糸出しつつける確変蜘蛛発見!!
ワーイ!

タッタッタッタ

バシッ!

とどめ

_| ̄|○
そんな良くある光景。
ヒール出しときなさいというコメントは受け付けません!

そしてバチがあたる
やられ
中々いないよ!白蜘蛛にやられるコンナ良い男は!!(*´д`*)ハァハァ


そんな時ふと見たら・・・アフォな子をジーっとみるように
みられた
さっちゃんに見られてました。
すかさず、気にせず挨拶っ

そんなこんなの、ボーナスステージ紡織C終了
本当Dに比べたらなんて楽なんざますっ(*´д`*)ハァハァ
turi

( ゚∀゚)o彡゜イエーイ。


しかし、なんて素敵なスキルなんだろう「死んだフリ
「正直セクハラにしか使ってない様な気もしてきた私のお気に入りスキル」
寝てるだけ
そう、寝てるだけなのに、体力を消費続ける死んだフリ。

何故 寝 て る だ け で!?

( ゚д゚)ハッ!寝て疲れる!?これは大人の事情が見え隠れする事情か!?

つまりエロか?

( ゚д゚)!! 読めたぞ明智君。 つまりはそういうことなんだよっ!
ハイッ!それじゃ次

ちら

ちっちっち!蓮ちゃん甘いなっ。
彼女に言いつけても、「ぎゃはははh
で終ることを僕は知っている!

クリステル(*´д`*)ハァハァ

(´-`)。o0(あれナンデ紡織から死んだフリスキルの話なったんだっけ・・・
まぁ深くはいっか!

在は・・・
紡織Cも無事終わり、Bを抜けるため月曜に向けて銀行倉庫いっぱいの安革奪還計画発動中。
バルちゃん

Q1.バルちゃんがこの後言う台詞を答えなさい

[2006/10/14 16:25] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

バ「うわっ!クサッ!」
[2006/10/15 11:53] 匿名希望 [ 編集 ]

透明希望さん
放屁ですか!?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
家が爆発で消えたとかどうでもいいんすよね!!
[2006/10/16 15:53] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/94-f2c89ac0





