 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほりほり 

やっとこ、紡織はDを抜けて、ボーナスゾーンCも抜けて、Bに到達。
刺繍ESもスッカリ発動して、もう季節はすっかり秋
皆様どうお過ごしでしょうか。
ボクです(*゚∀゚)=3

紡織Dと同時進行に初めて、ほりほりを真面目にやってみました。
そんな、ほりほりイベントの会話ヽ(*'-')ノ
たいとる



リーでさえ、手をつけなかった、精錬。
APないから、あれ終ったらコレ終ったら!と見逃し見逃しで避けてきたホリホリ。
実際やってみると結構面白かった!!
でも、始めるにいたっては私には初心者ルーキー丸出し。

ここはなんとでも、先生が必要だなっ!?
ということで、ホリホリの先輩に色々聞いてみることにしました。

1


美人秘書にて師
性格は、いたって温厚、いっつも色々真面目に答えてくれます☆
冗談を言っても、眼鏡をクイッと上げ「社長なんですかソレは!?」
と真剣に聞き返されても困ります♪
たまに通じない事もあるけど、それでもからかいたくなるエリンの1人です(´▽`)

3





2



4







5


Q1 金鉱をを使って、文章を作りなさい
A.そう、私が町娘を演じた時から均衡が崩れたわ!

Q2 銀鉱を使って、文章をつくりなさい
A.ふと、銀行を覗いたら残高が少なくなっていたんだ・・・

Q3 銅鉱を使って文章をつくりなさい
A.ネタが最近上手いこと書けない事をどうこう言う前に、いいのかなこんなオチ。

点数をつけれないブログ、プライスレス☆(違

[2006/10/12 22:53] マビ生活 | TB(0) | CM(6)

鉄鉱とミスリル鉱はー?w(・∀・)
[2006/10/13 01:08] nadiel [ 編集 ]

ねーちゃん
てっこう無理があるんですよ!!!
ミスリルは無理すww
[2006/10/13 01:16] ななか [ 編集 ]

が・・・がんばった・・・w
なちょがんばったww
シュールでおもろいよww
しかも秘書ww
さらにコメでのコバンのツッコミ・・・_| ̄|○く・・
愛されキャラっすねwなちょw
[2006/10/13 06:06] リトルラビ [ 編集 ]

コメントでウケを狙うもミスり ルンダでいぢけたくなる今日この頃

うん、無理があるのは百も承知!
1stでやらなかった精錬をエルフで私もやってるけど、メインでやらなくていいのか非常に悩みますorz
[2006/10/13 10:14] [ 編集 ]

近郊(金鉱)にある鉄工(鉄鉱)所で製錬を習うが…連発でミスり、ルンダ(ミスリル)でしょげていたら、親方に「銀行(銀鉱)に同行(銅鉱)しろ」と言われたのでついていったら、「お前の頑張りは認めているからがんばれ」と、普通より多くの日当を貰った。ワーイ

………麗さんのとミックスしてみたけど、もうダメだorz
[2006/10/13 14:39] nadiel [ 編集 ]

ラヴィ
がんばったべ。・゚・(ノ□`)・゚・。
シュールとか言うなww
面白かったらそれでいいんだ!!
まぁ愛されてるかどうか、わかりませんがg・・

麗ちゃん
頑張ったw
実は「鉱」までいれると自分で制限してたので
ミスリル鉱で考えてもおもいつかなかったのです_| ̄|○
精錬迷いますよね・・・ぶきっちょにならないといけないし(笑

ねーちゃん
「ワーイ」 にホノボノした!
[2006/10/14 15:01] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/92-25192920





