 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性格診断 

毎度のごとく、ラヴィんとこから、かっぱらってきた物 「性格診断テスト
を、やっちゃった件ヽ(*'-')ノ
皆もよかったらドゾ~。

ラヴィがアクアマリンだったわけで・・・「おまっ当たってんぢゃん!」
と冷やかしてきたものの・・・
質問の問題見た瞬間
あっ俺もアクアマリンになるわと直感。

そして結果


あなたの性格タイプは・・・?
◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。

■このタイプの特徴は

人から面倒見てもらえるタイプ。
周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡ズサッー
天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。
だめぢゃんw

■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。
ごめんなさい、ごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。なんか謝りたくなるね

■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ。
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
チヤホヤされて嬉しくない人はいないとおもうけど(笑
逆にモテるにはどうしたらいいですか!?
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。
おまww
どこからともなく来ないYO!!(笑


■このタイプの人を口説くには・・・

下手な駆け引きよりも、『熱烈な口説き』に弱いのがこのタイプの特徴。
「本当にアナタのことが大好きなんです」というような言葉が一番響きます。

確かに下手な駆け引きなんかイラナイよ!
まぁ熱烈に口説かれたらそれは嬉しいよネw
熱烈に口説かれてぇぇぇ。


また、プレゼントもこのタイプの人には効果的。
プレゼントについては人と比較されるので抜きん出たものを思い切って渡すと気持ちが伝わります。

想いが篭ったのなら、貰って嬉しくない人はいないっしょ!
よほどの人ぢゃないかぎり(笑


■男女別解説
▼男性の場合
男性は結構マメで合コン好きの人が多いです。
また、彼女一人に集中して感情の波に振り回されてしまわないように、女友達は常に複数いる状態を作ろうとしがちです。
仕事面では状況判断能力に優れているので、急なトラブルがあっても周りの人と力をあわせて乗り越えることができます。
影のフィクサーとなって実質的な権力を握るのも得意です。
|-`)・・・
以上やっぱりアクアマリンでした!!
ちなみに誕生石もアクアマリンなんで嫌いぢゃないですけどね!

アクアマリンは、どの系統とも相性がいいみたいです☆

[2006/10/11 13:39] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

あたってるおwww

やってみたら、ルビーだそうな。

特徴
勝ちたいという願望が強いタイプ。
目標に向かって努力するのが得意な反面、何かに流されるのが苦手。
親分肌な所があり、面倒見が良い。

解説かいつまみ
明確なゴールに向かって突き進むことができるタイプで、
恋愛志向は、相手を追いかけすぎてしまう場合があり、
駆け引きが苦手でアプローチが早い。
「私って男っぽいかも」と言う女性はこのタイプが多いです。
実は『男心』よりも『女心』の方がわからないと思っています。

はい、そのとおりです…女同士の輪の中に入っていけないんですよ…orz

ん?なんか七嗚ちんと全く反対のような…w
[2006/10/11 22:59] アケコ [ 編集 ]

http://www.nacho-movie.jp/top.html

なちょこれみてこれ!!
[2006/10/12 02:22] えん [ 編集 ]

あけちょん
あぁぁぁぁアケちょんそれっぽいよぉぉぉ!!
親分肌ww
駆け引きが苦手で手が早い!?
ようするに男まさりってことですね(笑
いいぢゃん女同士の輪に入れなくても、楽しくいければ!!
む・・反対ってことは・・・

▽ルビータイプの相性の良い順
1位 アクアマリン
2位 エメラルド
3位 サファイア
4位 ルビー

あぁやっぱり・・・反対だと相性いいんだコレw

えんちゃん
おまwww
夜中に爆笑させんな!!!
バカぢゃないのww
俺をもだえ殺す気ですか!?
まったく関係ない話っすねコレww

「一生懸命なダメ男ナチョを応援してください」
なちょおおおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・・
ボクじゃありません
[2006/10/12 03:06] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/91-3c85b614





