スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紡織DⅢ 

こんにちわボクです(*゚∀゚)=3
去に2度紡織D体験してるんですが・・・(1回目はコチラ2回目はコチラ
尸゚ <3度目体験してきました!勿論エルフたんで
もう、ぶっちゃけ紡織Dプロです!!
そんなこんなの、3度目レポート。・゚・(ノ□`)・゚・。

タイトル



石に同じ事を流石に3度目を書こうとすると面白い事なんか思いつかないわけで・・・_| ̄|○
もう至って普通に書いちゃえ気分丸出し☆

太糸を終らせ
細糸を終らせ
安革をバルダー強奪して終らせ


此処からが、紡織Dの辛い門!!0.1の世界

3度だけやってるだけあって、どうやれば抜けやすいかっていうのが、あらかじめ分かっていたので
エルフ来た時から、コツコツ準備して集めた物をひたすら銀行に貯めてました!


集めたもの1



集めた物2


細糸155SET
太糸37SET

私の見立てが正しければ、これで紡織Dを抜けれるはず!

「ねぇボク・・・溜まってるの?」
「ハイ・・」
「ぢゃぁちゃんと出さないとね!」
「でも、もうちょっと我慢してね」
「月曜日が安全日だから」

紛らわシリーズということで、「月曜生産DAY決戦!!!」
エロを想像してしまったアナタはボクと同罪です(*´д`*)ハァハァ

シルク


安いシルク(85/100)
むぅ思った以上に普通シルク出来すぎた・・・

生地


なら、アドリブ勃発!!私の新武器 『最高級生地手袋!!』
生地の方で調整してやる
ということで、コレいいね(笑
かなりポンポン最高級生地できちゃう(`-ω-´)y-~~

99%

生産Day&PTボーナスおかげにより、99%でいけたわですが・・・

失敗した

それでもお決まりのごとく、失敗( ゚д゚)、ペッ

紡織C

そして、太糸1SETを残し突破ヽ(*'-')ノ

「いっぱい出たね~」
「どう・・・満足した?」
「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!達成しました」

(´-`)。o0(・・・微妙なオチやな、おわってんなオレもこのブログも
スポンサーサイト

[2006/10/10 12:05] マビ生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/89-185e1583





