スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死んだふりで遊ぶ 

赤クロス

ネーちゃんこと、ナディエル姐さんから赤クロスボウ貢がれちゃいました(*´д`*)ハァハァ
こんにちわ僕です(*゚∀゚)=3
私は使いこなせいから~と頂いたものですが・・・
私も使いこなせんでした!!とりあえずは育つまでは銀行に預けておきます。・゚・(ノ□`)・゚・。
ねーちゃんアリガ㌧!

はてさて、今日はマッタリ系日記でいきますかに

先日、お誘いを受けマタモヤラビ下特攻してきました。
私の中でお気に入りのスキル、『シンダフリ』これをいかに使うかが最近の見せ場です(謎

パンチラ覗く時もコレ。
モンスター緊急回避の時もコレ。

使えるスキル 『死んだふり』このスキル戦闘で使ってると
発動すれば、襲ってこなくなるんですが(ペッカグールで襲われた気がしましたg)
タゲはきれません。
だがしかし、PTいれば助けて貰える!!
後スキル仕様したままペットを呼び出す事が可能!
つまりはペット陽動してタゲきって、復活!!

エルフなら何秒かまってハイドでもいけるんですが、近すぎて敵がアタック途中だと解除した途端食らっちゃうから結構大変。

そんな戦術でスズと遊んでたら、ネーチャンが

おまえら正々堂々とやれよ!!(笑
と言われ思わず

知的の

静かなる反撃(´▽`)

そんなこんなで楽しくラビ下を回り例のごとく報酬にがっつく人
もう持ってるけどマタほしいもんはほしい!
あかいもの

まぁ結果は黄色い液体でしたけどね
人生甘くないっす。・゚・(ノ□`)・゚・。


ラビ下の印象的な一枚
きじょう
(´-`)。o0(地味に傷つくよね(ぁ


~ダンバにて~
虚無僧
猫鎖さんと死んだフリで遊んでた時の画像
どういう会話かは察してください。

ヤッパリここでも死んだふり。
次の死んだふり遊びは、昔懐かしき・・・


もじもじ君
もじもじ1

第一号は
吸っちゃだめ!!の・・・「す!!」

スなの!!
ちょww ニハ様やめてもらえますか!!
嘘おしえるの(´Д⊂

やったね
サッちゃん・・・何が やったね なのか、私には全然分からないんですけど!!(笑

そんな第一号、下・・・ぢゃなかった「ス!」

第二号
天候が悪いので、今日はホテルだな・・・・の『天!!』
2号


第三号
6回目だよ・・・もう無理だよ。・゚・(ノ□`)・゚・・・・の『6!!』
6


第四号
十回目だよ・・・もう死ぬよ・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。の『十!!』
十



第五号
木陰で今日はしよっか・・・の『木!!』
木



第六号
Eーよ~い~よ~それいいよー(*´д`*)ハァハァ・・・・の「E!!」
E


第7号
Pantira(*´д`*)ハァハァ ・・・の「P!!」
P



とまぁモジモジ君で皆様も遊んでみてはいかかでしょうか(´▽`)


オマケ
ペッカ1


ペッカも皆でやれば怖くない!!
ペッカ2
スポンサーサイト

[2006/10/08 16:12] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

ぜったい

絶対バカww
ちなみにネコサの好きな体位は

空中


[2006/10/08 22:47] リトルラビ [ 編集 ]

いいなー、ななしゃんとこは自然といつも人が集まっていいなー(笑)
しかも、ネタにのりのりの人が大勢…。
ギルドの力か?

私もやってもようかな、人文字企画(笑)


[2006/10/09 08:16] みぽち [ 編集 ]

嫁さん
何がバカなのか言ってよ(笑
それだけぢゃ伝わらないぽ!!

みぽちさん
んーー・・・そう思われてるのかw
(´-`)。o0(ん・・・私のとこに集まるわけぢゃないぽ
基本的寂しいやつなんで!(ぁ

是非やってくださいな人妻文字(*´д`*)ハァハァ
[2006/10/10 01:53] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/88-4bc67dc6





