スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想するのは止そう。 

世間も季節も寒いけど、寒いタイトルやな・・・
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
なんだろ、この季節色々悩んでる人多いのねっ
私もかなり励まして貰ったり応援貰っちゃったりして、凄い暖かいなぁと思う日々でございます。
時を同じく悩んでる人いると私も首突っ込みたがり屋なので、ついつい深入りもしちゃいますw
少しでも話すことで負担が軽くなるならいくらでも聞いちゃいます~
私も心の負担軽くしてくれた分、私も誰かを軽くしてあげれたなぁと思う日々でした。

予想外の出だしの動きをするナイスガイな男、七嘩が出あった予想GUY。
タイトル



とまぁ・・・ファイナルヒットを覚えるためにメイズ平原に行くよ!っていうからついていきました!!
覚えてたてのファイナルヒットを嬉しそうに使うスズ(*´д`*)ハァハァ
ひたすら、ドライブシュートしてました。
まさに、敵も予想Guyの動きに困惑。
スズ


そして予想GUYの反撃にあいお楽しみキャンペーン終了。
スズ反撃



ボクの予想GUYブームも下火に・・・
スポンサーサイト

[2006/10/05 19:56] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

す・・すず・・w

最後のSS
すずってとこがピンポイントでおもろかった・・・w
さすがすず・・・w
FHで興奮したようすが
サハギンのときのようによみがえります・・・w
[2006/10/05 21:06] リトルラビ [ 編集 ]

だって楽器でFHできるか気になってたので(’’
それのためにとったようなもの!w

でもできて満足ですよヽ(´▽`)ノ
[2006/10/05 21:56] みぃや [ 編集 ]

七ちゃんがこんなに盛に入り浸るのが予想GUY。
毬にも帰っておいでよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/10/05 22:20] 蓮鈴 [ 編集 ]

ラヴィ
スズはウチのブログのオオトリの一人ですからね(´▽`)
それ以前にスズ出てれば、無条件でうけてそうな人がいますg
サハギン時かぁ・・・w
(´-`)。o0(あの時のスズは可愛かったなぁ・・・テンション高かった。

スズ
ひたすら蹴ってたよね~~w
私もアレ見れて満足ヽ(*'-')ノ

蓮ちゃん
私も入り浸っているの予想GUY。
うんイクイク~w
[2006/10/08 03:26] ななか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/86-b0e4fa3b





