 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアクション♪ 

もう10月です正直寒くなってきました。
今日はまだ気温暖かいけど('-'*)いつも、さむっ!って肌で感じるように・・・
予想GUYの動きをする変態ボクですこんにちわ(*゚∀゚)=3

ということで、昨日ラビ下いった時の出来事の日記でもお送りしようかと。
&倉庫キャラげっちゅーろぼ♪
ログインすらしてません☆
souko


チャンピオンさっちゃんのヤラレ姿ヽ(*'-')ノ
まるで、私の手で堕ちたようにハッハッハ!エルフいいよぉエルフ♪
ちゃんぽん


わ・・・私は別に踏まれて喜ぶ人ぢゃないからねっ!
勘違いしないでよね!!
モロきゅー


踏まれて喜んでるパパ↓
絶叫

ハイドで隠れて覗き見してました(´▽`)



戦闘画像なくね!?
とか思いつつ、ボス到着そしてライカン撃破ヽ[・∀・]ノ
エルフでラビ下クリアさせてもらったのは始めてデス。
大変吸わせて貰いました(*´д`*)ハァハァ
まちに待った報酬の時間。
弓使いにとって、すんばらしぃ赤いアイツをGETしたい
マリーではあるけどモリアンぢゃ1個もないんだよぉぉぉぉぉ

ログ1

キットデルー☆
あかいの


お宝さん赤クロスアリガ・・・・(´▽`)
あかいの2


|-`)・・・・
ログ2


リアクション王

赤ポとか予想Guyだぜ(´Д⊂
まぁこんなもんだよ現実は!さぁカエロー秘書乗せて!とまたがりダンバ帰還
予想GUY
予想Guyの落下。

そして、リアクション。
よそうry
(´-`)。o0(あれコンナ終わりでいいのかな。
とあるエルフの日常でしたヾ(*´∀`*)ノ

[2006/10/03 11:30] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

赤いの。。使うならあげよか?
おいらが持ってても飾りにしかならんしw
[2006/10/03 20:15] nadiel [ 編集 ]

ぷw

ちょw
そのリアクションww
はらいてwww
くそwやられたやw
ツボったよw
っ・・・www
ぎゃっははhwww

[2006/10/04 08:31] リトルラビ [ 編集 ]

下から覗くだけじゃなくて、吹っ飛んで飛びつくのも(ry
不祥事で会社が潰れませんようにっ(笑)
[2006/10/05 15:32] [ 編集 ]

ねーちゃん
赤いの有難うぉぉぉぉぉ!
確かに頂きました(´Д⊂大事にしますっ!
ちなみに私が持っても飾りにしかならないことが判明しました!!

ラヴィ
(´-`*)。o0(笑ってるだけのコメントっすね!!

麗ちゃん
もう不祥事いっぱいすぎて、ヤヴァイっすよ(笑
[2006/10/05 20:02] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/85-449c287b





