スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛バトン☆ 

よし飲み物飲んでも喉の痛みがヒイタ!!
おはよー諸君ボクです(*゚∀゚)=3
今日仕事休みなんで、いっぱい遊んで休養シチャウヨーっ
外は雨なので、ひきこもりオンライン(*´д`*)ハァハァ

愛する嫁さんことラヴィから恋愛バトンならぬ物が送迎されてきた。
(´-`)。o0(蓮ちゃんからもソウイヤバトン回ってきてたなぁ・・・
ということで、とりあえずコレを高速DDT消化。
取りこぼしなしっ!

あんま面白くないんで、見なくていいっすよ!!
ハート♪



「恋愛バトン」

付き合った人数は?
んと、15人くらいかなぁ~。

・・・・ナンチャッテアハハハッ!ゴメン見栄ハッタ。
実際は4人かな?

好きになった人数は?
うーんーうーん・・・
好きのレベルが私にはあるからなぁ(笑

告白した回数は?
本気で告白したのは・・・3回かなっ!
話のネタ程度なら、いっぱいあるかも(笑

(´-`)。o0(そっかー惚れっぽい割には真剣に言ったの今まで3回くらいしかなかったんだなぁ。

告白された回数は?
んと、いくつかなぁ・・・真剣にされたのは4回
何処までされて告白カウントなのかしらんけど、軽いノリ程度あわせると+α

付き合った中で一番年下は何歳下?
5歳下・・・あれ4かな?

付き合った中で一番年上は何歳上?
あれ・・・・・・おねーさん好きだけど年上と付き合ったことねぇかも(゚ロ゚;)!?
よくて同世代。

付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
150チョイ

付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
うー・・・いくつだろ160くらい?

付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
地鶏。えっ違う?地元。

一番長く付き合ったのはどれくらい?
1年ちょい?くらい。
恋愛終っても、友達として付き合ってるのは4年。

行ったデートで一番遠い場所は?
うーん基本は同じ県だけど
遠距離だと相手のとこいくと、一番遠いデートってことにはなるよね~

貰ったプレゼントで一番高い物は?


ナンチャッテ・・・アハハッ!
うーん手作り品が、お金で買えない一番高い物なんぢゃないかな?
よし良い事いった(*´д`*)ハァハァ

一番多かったライバルの数は?
眼中ないですっ
よってライバルはいません。

恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
何日だろ・・・(笑

このバトンを5人の友達に回してください♪
ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ STOPの方向で
やりたい人がいたら先生に言うようにっ!
書いたらじっくり見てあげるからw


アトガキ

中学の時の同窓会のハガキが来ました!!
初めて、同窓会なんてハガキきたよ~ヽ(*'-')ノ
懐かしいなぁ中学なんて・・・若いよ俺!!

あの時初めて女の子と付き合ったのも中学でした。
若いから、あんまカウントするのか微妙だけども・・・w

当時、その子と分かれる最後・・・本当に俺が一方的に悪くて・・・

もし同窓会その子がきたら・・・
私がいくか微妙だけども(笑
「ごめんなさい」って言いたいな~


とある、恋愛で
後にも先にも、分かれる事になって泣いたのは一度だけ。
あの時は自分の考えが凄い甘かったなぁと思い出されます。

「好きになった人がいると」と
別れを告げられた日、私は全て何もかも信じられなくなった。
そしてもう、泣き崩れました。
酷い最後だったけど、私は彼女のことを嫌いになったり軽蔑したりすることはどうしても出来なかった
分かれた後の私はもう全部どうでもよくなって「恋愛なんてもうしねぇ!」
と定番な台詞を思い、一切の感情を捨て遊びほうけてました。
どうせ、想っても想われる日は来ないと自分に言い聞かせながら・・・

この時の恋愛で大切な物を失い。
そして、自分がすさんで汚れていったのを今でも思い出します。
まだこの頃の恋愛してた私は純情っていうのが似合ってたかもしれません(笑

暫くは、傷は癒えなかったけども・・・こんな私でもまた笑えるような日がきて
またその子と笑えるような仲に戻ったのは今では良いお話です。
最近、あの時はこうだったねーとかソウイウ話もしたり(笑
あれからもう3年かぁ早いもんですね。

失った物は沢山あるけども、自分があれから成長した気がします。
そしてこれから自分にもまた、愛しい人と過ごせる日が訪れると信じて
今日も頑張って生きていこうと思います。

時の緩和そして思い出、そして失った物そこから得られた物
『 想う心 』
それは大切な事。
スポンサーサイト

[2006/10/02 11:43] バトン | TB(0) | CM(2)

ちょっとおにーさんww

なんで見栄をはって・・・w
カワイスww
って、
く、くるまあああ!!?
ナニソレナニソレ
マジ!?
ジョウダン!!?
すげーきになるぅーw

最後のお話とっても素敵でした。

[2006/10/03 03:59] リトルラビ [ 編集 ]

ラヴィ
|-`)・・・見栄はりたくなるときもあるんですよ!
[2006/10/03 11:59] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/84-58d43daf





