スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフ土台作り 

よっこいしょーどっこいしょー。
ボクですっこんばんわ(*゚∀゚)=3

季節の変わり目はー風邪が引きやすいですよ皆さん!
皆さんは大丈夫かもしれないすけど・・・私は風邪です!いかがお過ごしでしょうか(´▽`)
喉痛くても、頭痛くても頑張って出勤仕事中に変な汗が出来てきて悪化。
帰りにドシャブリに合い、もうグンニョリ。
でも、仕事終るとテンション高くなりながら、もう寝ときなヨ!言われても
「夜はこれからだぜ!!」見たいな流れで深夜3:40分
今日もブログ更新したいとおもいます。

ビの話に入りますが
エルフ生活に入ったわけですが・・・とりあえずマイエルフのスキル土台作りです。

自ペット黒く塗りつぶりたらフェラーリぽい感じになるような・・・
はねうま



お金使わないでエルフカード貰える事もつゆしらず。
仕事帰還して、パッチあてながら即効買っちゃったエルフカード。
このカードで転生はできらないらしいので、初回にコレデ作ればよかったなーとか思ったけども!
プレミアムではないらしく、通常エルフ扱いぽいので
まぁ倉庫キャラ作ればそっちのほうがイイヂャン!

と前向き思考だったコノ前の日記。
・・・んで貰ってきました(´▽`)
カード

とり方はいたって簡単。
種族: 人間でエルフの村の村長カスタネアに話しかけ、エルフを支持、これでOK!!
いたって簡単サルでも貰えるよ☆
サルは貰えんか・・・

是非まだ貰ってない人で種族ジャイアントに興味ない方は貰ってるみるよろし!
私はエルフ敵対種族ジャイアントがなんなのかよくわかってませんが~~
この感じだと、エルフカード貰うと後にくる?種族ジャイアント支持できなくて、ジャイアントカードが貰えないっていうことなんだろうなぁ
スネオとるかジャイアンとるかって違いぢゃないかな!かなっ


でまぁカード貰ったよ(´▽`)って話はおわりで
最初何からあげて行くかと悩んだ挙句
クリ
とりあえずクリ9にしちゃったヽ(*'-')ノ
今回の0回目転生で何処までデキルカナーw


(´-`)。o0(アクアさん匂いかいぢゃダメだって・・・
オーガ1

タイトルも全然なかったので色々取得っ!
オーガ2


いづれは、器用とレンジアッタクマスター取り戻したいなぁタイトル(笑
愛用のダチョウとかLUKC下がるけど、DEX15が嬉しい今回の新しいマップ探険家とか~
器用とるまで愛用する予定。
スポンサーサイト

[2006/10/01 03:11] マビ生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/83-860cd7c6





