スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフ(*´・ω・)その2 

エルフパッチその2ですっ!
こんにちわ、ボクです(*゚∀゚)=3
じゃ続きいっちゃいます~(笑
引き続きエルフ最初のクエスト関連の話に_| ̄|○ナルカト。
タイトル



もう終盤のクエスト・・・それは蟻地獄潜入イベント!
そして見事に脱出せよという過酷な試練。

どこに入り口があるのかサッパリだった所を・・・ユウスガちゃんに教えてもらいました。
流石できる子は違うネ!いい秘書をモッタヨ アリガト!(´▽`)

なっちゃん頑張ってねv
と秘書の激励も貰い一人潜入開始!
蟻1


ドサッ!!
「・・・・・・イタタタッ」

蟻2

と無駄に綺麗なSS撮れた(*´д`*)ハァハァ
まさに迷路のようなダンジョンでした・・・
普通のDとは違い、スイッチとかそういうのではなくヒタスラ迷路
Lロッドを装備してると洞窟中で反応があって、鉱石やらハーブやら見つかりますよ(´▽`)

蟻3

宝いっぱいの場所があり、ミミックだと思ったらチガッタ模様。
カギが見つけれませんでしたが・・・
ダンジョンの敵がタマーニ落とすらしいですネ~。

蟻4

・・・・・・(´▽`)

蟻5

お決まりのごとく、知らない人達が馬にのりながら後ろを駆け抜けていき
冷たい視線を貰いながらも今日もボクは生きてます。
最早 先生 と同じ運命!だって生徒だもん☆
さっ次


蟻7

何やら怪しいのが~~・・・
(´-`)。o0(まず倒せないだろうと思い放置デビュー☆)

蟻6

なにやら迷路に苦戦してると要約違う雰囲気のフロアにでました。
HPが減ってるのは、放置プレイしようと決めた敵にSS撮ってるときに襲われたからで・・・(´Д⊂グスン
雰囲気が違うフロア歩いてるとそこの地底湖が!!

リアル鍾乳洞とか大好きななんですが・・・あそこって神秘的ですよねー
凄い綺麗で透き通っててさ~
洞窟流れる深い川?みたいなのもあってそこに落ちたらたすからねーなー
とか思ったのを思い出しながら・・・また鍾乳洞イキタイナーっ!

とか思ってたら横に出口ガアッタヨー!
なんつーか感動の出口、ラスボス戦ぢゃね!?
ていうくらい結構感動的な場所なんでー是非自分の目でみてくださいネっ

無事終盤クエスト終わりました~!
カスタネア1


有難うございます(´▽`)

カスタネア2


グラニテスさえ
まじすか!?心許してくれてるんですか!?あの人が!?
逢った時こんな事いってた人が・・・
グラニテス


(´-`)。o0(・・・バカナ

魚


んぢゃ行きますネ

橋

外の世界旅してきます・・・また逢う日まで
さよならアイリ。
さよならカスタネア。
さよならアトラタ。

グラニテさんはイイヤ

申請


オマケヽ(*'-')ノ
決戦伊藤さん
決戦イフリ伊藤さん!
スポンサーサイト

[2006/09/30 13:49] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

お~~~

こんばんは~
さっそくエルフやりこんでますねe-320
蟻地獄とかイフリートとかはやくあってみたーいい

でもエルフって目とか髪型選びが難しいな~って思ったのは私だけでしょか??
[2006/09/30 19:51] メイハー [ 編集 ]

先生ー…
最後のSSに自分写ってるんですけど…
倒れてるとこなのはなぜですか!w
もっとちゃんと戦ってる勇姿をー!!w

しかも微妙に目立つ位置だ~…orz
[2006/10/01 09:24] みぃや [ 編集 ]

蟻地獄いってみたいですね~・・・。

最近、あまりマビの時間がとれてないので、
まだ行ってないんです OTL

はやく、アップデートを満喫したい・・。
[2006/10/01 20:13] マッサ [ 編集 ]

ぎゃっはhww
すずww
これはあれだよね?
すずの計画的「シンダフリ」実用の瞬間だったんだよね?ハァハァ・・・(´д`*

なんか、あり地獄におちたときの
ポテッっとなってるSSかわいい・・w
まさにエルフ!っていうのを
やっと見た!
エルフって飛ぶとおもてったよ!!

心許してくれた人んとこワラターw
あれだよ、ツンデレだよw

最後の秘書との我が家のとこの後姿SS素敵~~
なんかふぃんきあっていいね~♪
[2006/10/02 02:28] リトルラビ [ 編集 ]

メイちゃん
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!こんばんわ
やりこんでますよー(*´д`*)ハァハァ
伊藤さんにも是非逢って下さい!燃えてるほど熱いやつなんで!!

髪型と目選びは難しいですよねーw
ショート系の髪にするとエルフ耳が目立ちすぎなんで
私はロング系の髪にしちゃいました~。
目は人間のほうでもあるやつに(笑

すず
ばっちり中央に写ってるネ!
なんで倒れてるんだろうねw
残念ながら戦ってる勇姿はありませんでした☆

すずは、目立ってばいいぢゃないカナっかな!

マッサさん
時間ってのは大切ですよね(´Д⊂グスン
有効に頑張って下さい!
是非空いた時間にはアップデート満喫してちょーだいな☆

ラヴィちょん
スズうけるよねw
もう、すず実践しまくりぽ

蟻地獄落下SSはアレ死んだフリしてるんすよ~~!
いいでしょあのSS(*´д`*)ハァハァ
飛ぶってあんたww
耳で飛ぶんすか!? それディズニーキャラぢゃないすか!!

ツンデレっておまw
ばっかデレねぇよ!!(笑
ツンツン殺し略してツンコロがいいとこっすよっ_| ̄|○
そもそもツンですらないような・・・
コーラルSSはーエルフ村出た後のお話だからね(´▽`)
一応エルフ誕生から外の世界にいく流れの日記でした。
[2006/10/02 13:19] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/82-dad8e71a





