スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフ(*`-ω)その1 

御免なさい、ごめんなさい・・・・放置してごめんなさい。
更新してないのに見に来てくれてた人ありがとーっ。・゚・(ノ□`)・゚・。そしてゴメンネ。
最近、死んだような目してます。
七嘩です御機嫌よう(`-ω-´)ノ
ぁーぅーぁー・・・
心も体もボロボロっす(笑
ヤヴェーなこりゃ!金魚すくいのように救ってくんねーかな~w

いうことでドウデモ良い前置きはいいとしてー久々の更新ですよっ!( ゚∀゚)o彡゜
(,,゚Д゚)∩ハイッ!! エルフ きました!!
お決まりのゴトク エルフキャラカード買っちゃいました けどね_| ̄|○
もうちょいチャント読めばヨカッタ・・・
( ゚д゚)ハッ! 倉庫キャラ作ればイインヂャネ! おっコレ良い考えぢゃん~
何事も前向きにいこう(笑
そうしないと、やってられないよねっ!

ということで~~大規模UpDate日記開始っ!SSいっぱいあるので2話に分けます|-`)
タイトル



ということで作っちゃったよエルフ(*´д`*)ハァハァ
名前オンラインで、『なちょ』にしようとしたら既出でマジスカ!?
と思いつつ、『七歌(ななか)』前は既出だったのに・・・
今回はいけたので、そのままコレにしちゃいました~

かなり楽しみにしてたワケですg
まず、OPがチガッタ(´▽`)
そして、エルフ村から始まりました~~。
「まぁエルフだし当たり前ぢゃん!」とか言わないようにっ

ウェナに色々指導されつつも、最後にナンカくれるようで・・・
あいr


(´-`)。o0(この流れ・・・アイリくさくない!?


アイリ2

コンニチワ、お久しぶりアイリ_| ̄|○
こうして、またアイリと再び出会いました(´Д⊂グスン
普通の精霊としてあいたかったヨ

とまぁチュートリアルぽいのが終り派手にエルフ村に七嘩降臨ヽ(*'-')ノ
どんな感じに降臨したかとういと・・・

挨拶

ナッパ様 地球降臨した時と一緒(*´д`*)ハァハァ

ベージ○様:「ドラゴンボールが近くにあったらどうするんだ!?」
ナッパ様:「すまねぇ・・・べジー○」

と今にも会話が聞こえてきそうです。
新しい防具も、追加されたらしく
鎧

これきて挨拶したほうがよかったかもしれません(´▽`)
激しく分かる人にしか分からないですよねコノ話_| ̄|○

まぁ引き続き~新しい装備品とかーあったのでチラッとご紹介
ターバン
ターバンっ!

靴
Vansぽい靴(ぁ

などなど~ティアラとか女性用らしく、試着もできませんでしt。
お値段2000Gくらいだったかなーw

入場
なんか建物があったので入ろうとしたらご遠慮ください言われたり



クエスト始まって消化したり~


アトラタ
アトラタの時代くるな!!とかおもったり

エルフ村堪能してましたヾ(*´∀`*)ノ

クエスト消化してて探索クエストがあったりして
道に

生き埋め救助クエストこなしたり('-'*)b

ナニ?

どっからみても、みぽちさんが喜びそうなのです本当にありがとうございましt


マグナムでおもいだしましたが、エルフといえば弓!
エルフの通常攻撃がダブルフルストry
馬に乗りながら弓攻撃も可能!
そしてマグナムも凄いことに!!
マグナム
グレネードランチャーぽいです!!
ぶっちゃけ人間のマグナムと性能は変わらないぢゃね!?という真実は内緒。
見た目はグッとくるよ!見た目だけは!!

ということでクエスト消化ついでに新Dもいってきました。
D1

このD雰囲気素敵でした~ヽ[・∀・]ノ

D2

虫がチョット気持ち悪かったり。
パイソンはなんかかっけかった

ボス到着してご対面したり。
ボス1
おー!?
なんか・・・アレ・・・

ボス2

ってことはマサカ・・・私はきずいてしまった・・・真実を!

ボス3

(´-`)。o0(また分からない人はマッタクわからんネ・・・w

ボス4

ラオウ様と決戦ヽ(*'-')ノ夢想転生!!

ボス5

とまぁ無事撃破!
拳ぢゃなく弓なのはそれもまたヨシ!!

ボス6


我が生涯に一片の・・・ry
皆様も是非彼に会ったときは、プレイをお楽しみください(謎

オマケ
パンチラ
このスキル凄いお気に入りです(笑
スポンサーサイト

[2006/09/30 12:12] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

しばらく更新されてなかったので、密かに心配しておったのですが、早速ネタに使っていただけてますねぇ。
うんうん、私なんてネタになってなんぼ。
それで七嘩しゃんが、ちょっとずつでも元気になってれば。
うんうん。
ぜーんぜん怒ってませんよぉーーーー(´▽`)
更新、がんばりましょ。お互いに(つД`)
いろいろ、いろいろあるけどねっ!

[2006/10/01 13:49] みぽち [ 編集 ]

く・・!
「なちょ」なんて思いつく先人がおたっとは・・・!!
くぅ。。!
けっこう「なちょ」ってかわいくて好きなんだけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

そして
アイリの再来にワラタw
あいつほんと困るなw
マップ移動のときのうるささといったら・・・
まさに小姑・・・
しかも聞いた話だとか
不確かな情報ばかり。。。アンニャロゥw

でもなちょ、Dクリアできるなんてすごいねー(**
[2006/10/02 02:24] リトルラビ [ 編集 ]

みぽちゃん
心配してくれてたんすか!?
すんません・・・すんません(´Д⊂グスン
みぽちさんの名前だすのはーみぽちさんの事が好きだからですよっ!
決して、みぽちさんがソウいうネタいっぱい見せるからとかぢゃなくて、ただ構ってほしくて使っちゃうの☆

ほら、ブログって色々あるけども・・・
みぽちさんのブログは人を笑わせたいって気持ちかなり強いでしょ?
私もそういうの強いんですが
私にとってみぽちは凄い尊敬できる人だなぁっておもいます。
この人良い人だなぁ・・・って事も知ってるし
だから、みぽちさんという人が好きだし構ってほしいなぁという意味でいつも使わせて貰ってます。
決してネタとか、変な意味で使わせてもらってるわけぢゃないのです!

私にとって自分のブログで人様の名前を使わせてもらうのは・・・
ただ尊敬する好きな人間には構ってほしいんです(笑
基本的に寂しがりやですから~
コメントだって貰うと嬉しいしねっ

だから気を悪くされたならごめんなさい(´▽`)
でも実際はこう思ってるんですよ~アハハ照れるなw
そして、励ましてくれてありがとう☆お互い頑張りましょ!


ラヴィ
くっ・・・!
「なちょ」先人いたんだよ(´Д⊂マジちきしょーダッタヨ。
ラヴィが考えてくれたアダ名だったからお気に入りだったのに・・・
まさか先約いるとは思いもしなかった・・・_| ̄|○

アイリ再々したよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
でもね・・・前と違うのはマップ移動しても喋らなかったヨ!!
分かれるまでに話た回数最初と別れの2回だけ!!
すげぇーべ(笑
(´-`)。o0(五月蝿いよって苦情きたのかな。

ダンジョンはアルビDくらいのレベルだから大丈夫だったんですよ~~☆

[2006/10/02 13:46] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/81-d84c1ebc





