スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍討伐戦Ⅱ 

復讐心から生まれる物もまた復讐心。
終りのない連鎖・・・
繰り返される悲劇
それでもまた人は繰り返す
終りのない悲劇。

リベンジャー復讐者
タイトル
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
毎度毎度、遅い更新ですいませn

最近お疲れ気味の体に目薬がマイブーム。
スカッと爽快パンヤ並に目薬を私の目に、チップインっ
実際は、外れる事多々(´Д⊂グスン

ということで最強種デザートドラゴンに逢って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
あれですよね・・・激しく今更ですよねドラゴンネタも(ぁ
まぁそこは、ボクのスマイルと愛嬌でカバー  えっ同じ?
HAHAHA~♪子供銀行100万$の笑顔ですよ(*´д`*)

復讐者の


龍1

ということで逢ってきました。
デザドラさん~いらっしゃいー♪
ハイッ!!17番にアタックチャンス☆

まじねこの間の時はいたのに、動けなくて見れなかったドラゴン。
今回は最初は人いなくて、全然まともに動けて見れました!!
ななか感激(*´д`*)ハァハァ

なんつぅーかデカサに感動。
迫力満点でした。

という一般的な解答に、怪盗ルパンさんもビックリマンチョコ☆

龍2
変身しても、ヤツの前には虫けら同然。
もうねあそこまで、豪快だと見てて清清しいね♪

赤


やつのFBLで・・・
( ゚∀゚)o彡゜<人がゴミのようだ
豪快

もうムスカ大佐と大差ないよっ!
しょっちゅうバルスだよ(違

怪盗ルパンさんも右の方で・・・
「そりゃないぜ~不二子ちゃーん☆」と言わんばかりに吹っ飛んでます。


でも私も、折角逢いにきたんだし逃げません!!
例え栄養ドリンク飲みすぎマークでても、気にしません。
やっぱり男の子ですねっ(*´ω-)(-ω`*)ネー





実際は
余りにもラグと豪快さに飛べないブタに逃避しました(´Д⊂




それでもヤッパリ男の子☆
持ち前のサンダー待機( ゚∀゚)o彡゜犯っちゃうよ~~♪

七嘩:「くたばれヽ(*'-')ノ」
サンダー待機







しばらk






しめ

|-`)ヤッパリネ・・・。
重くてしょうがないっ!!

死んだ理由も・・・龍に殺されるならまだしも・・・

道に迷った飛べないブタに襲われた。・゚・(ノ□`)・゚・。


この後最強種デザートドラゴンは滅びました
なんとか、人間側の勝利で終りましたが・・・
私にも戦利品も出たのですが・・・
ラグで消えたのか誰かに持ち去られたのか生き返る頃には無くなってました

|-`)・・・・


〆

七嘩:「秘書よ・・・人生上手くいかないもんだなっ!!」

お わ り
スポンサーサイト

[2006/09/11 02:24] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

ぶはーw

いいねーw
ドラゴンの豪快さいいわーw
でも、やっぱり微妙なとこがツボの私には
秘書がww
土煙でみえなくなってるのがwww
グッハーーー_| ̄|○タマンネェ・・・ツボ

出だし映画っぽくて
めちゃかっこいかった!
さっすがナナカ♪b

最後のSSもいいねぇ~~
なんか、シュールなんだけど
哀愁がある~☆
[2006/09/11 12:20] リトルラビ [ 編集 ]

いいなー、デザドラだけはいまだに会えず…。
メンテ明けの深夜とか早朝って、社会人には普通にむりだよぅ・゚・(ノ□`)・゚・
しっかし、でかそうだなー…。
あ、ドラゴンのことですよ?
[2006/09/12 09:22] みぽち [ 編集 ]

デザドラって大きいですよね・・

未だ1回しかあったことありませんが・・。

あの時間帯はきついです OTL
[2006/09/12 19:56] マッサ [ 編集 ]

(´ρ`) 確かにドラゴンは時間がね・・・
でも、ドロップにいいものがあるので眠いけど頑張るのよね( ´ー`)y-~~
[2006/09/14 02:24] rpn [ 編集 ]

ラヴィ
ツボ相変わらずですね|-`)
映画ぽくしたからねー意識はシタヨ(笑
おだてても何も出ないですヨ~むしろクダサイッ
最後は寂しい終わりにしたかったと思うこの時ハ!

みぽつぁん
まぁ普通に深夜帯とか早朝とか大変だよね休みぢゃないと(笑
デザドラ以外はアッテマセン!
でかいですよ~っ  ドラゴンがですよ?

マッサさん
やつはデカイ!肝もでかいはず!
ドロップも大判振る舞いですよ!
私はいいの貰えないけd いつか逢えるはずでs(´▽`)

ルパン伯爵
ドロップ運ないですから!!
(´Д⊂カツアゲ伯爵は凄いでs

[2006/09/30 13:57] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/80-59439867





