スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘P vol2 

滑って 転んで 泣きました。

小学校1年生の時の私の作文が出てきました。なんて奥が深い作文だろう・・・こう流れる用な文・・・何故、何処で、どうして?物凄い突っ込みたくなる文なのに・・・
現代に至っては、トイレのマットに足を滑らせ、もがき苦しみました。

どうもボクです(*゚∀゚)=3
Wカップ開会式まであと少しっ!さぁ今日も日記いっちゃうよー。


極秘Pvol2



七嘩「部長~~部長いないのー!!」
部長「ハイハイなんでしょうかー?」

七嘩「何してるの?」
部長「野球見てました。」

七嘩「・・・・・」
部長「・・・・・・・・スイマセン」

七嘩「まぁいい聞いてくれ」
部長「どうしました?」

七嘩「このコーナー大人気だぞ部長」
部長「まぢすか!?」

七嘩「うむ・・・かなり思った以上に好評だ」
部長「それは何よりっすね!!」

七嘩「うむ、今の時代こういうネタが皆大好きなんだよキット。」
部長「そういうもんすかねぇ・・・」

七嘩「うむ、実はもうVol6までの構成は出来ているらしいぞ。」
部長「まぢすか!?」

七嘩「うむ、不評だろうがやろうとしていた。」
部長「まぢすか!?」

七嘩「そればっかりだな・・・部長・・・」
部長「すいません・・・子供が最近使い始めてるもんで・・・」

七嘩「まぁこういうネタは私が好きだ☆」
部長「・・・・・」

七嘩「・・・・さぁ今回の計画はこれだ!まずは、これを見てくれ。」

黒椿さん2




部長「これは部長の愛馬ですよね?」
七嘩「うむ・・・黒椿さんケンタウロスverだ」

部長「これは強そうですね・・・」
七嘩「うむ・・・チョットな・・・チョットだけだぞ?」

部長「羨ましいんですか?(笑」
七嘩「そっ・・・そんなことはないぞ・・・」

七嘩「ただ・・・・私も黒椿さんのように融合したぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!」
部長「羨ましいんですネ」
七嘩「うん、そうですが何か?」

七嘩「ということで私も融合でパワーアップしちゃうぞ大作戦決行だ。」
部長「へーい。で何をすれば・・・?」

七嘩「観客」
部長「へ?」

七嘩「もう覚えちゃった☆」
部長「大作戦でもなんでもないっすネ・・・」

七嘩「いくぞ!!黒椿さんを超える融合をお見せすることを約束しよう♪」






七嘩「ナナカチェーンジ!」





チキキ1




部長「それが黒椿さんを越えるノ(゚ロ゚;)!?」
七嘩「どうかねチキキ。」

部長「うわぁ・・・・・・アチャーですね・・・」
七嘩「ふっふっふ凄すぎて声もでないのかね」

七嘩「今の状態でさえ、黒椿さんを越えてはいるが、さらに第2形態があるのだよ部長!」


ふぉおおおおおおお!




変身



部長「えっテロップ失敗した言ってますよ(゚ロ゚;)!?ソレ失敗なんぢゃね?」




チキキ2


部長「うわぁぁぁ・・シュールですね(゚ロ゚;)!?
七嘩「こうなったらもう誰にも止められない。」


七嘩「横からの画像もあるよ」


チキキ3


部長「(,゚Д゚∩ 社長股間!!股間が目が!目があぁぁー・・・」

七嘩「部長、君入社して何年になる」
部長「12年ですが・・・」


七嘩このバカチンが!
部長殴られる

部長「へぶしっ!」


七嘩これがいいのだよ。
部長「左様でございますか・・・」

七嘩「さぁソロソロ〆ようぢゃないか。ちょっと棒読みになるぞ部長。」

このコーナを始め多くの方のご声援を頂ありがとうございます。
つきあたってマルク様から頂いたチキキ拍手にも押していただき真に感謝しておりますっ!
尚、チキキ拍手してくれる人が多くなったらいいなとおもい、こんな画像を用意しました。



七嗚



七嘩「これは誰だとおもう部長」
部長「(*゚∀゚)=3七嘩様の姉ですね!!!」

七嘩「うむこれを、拍手画像にしたら、増えるんぢゃないかね?部長。」
部長「社長・・・・あんたって人は!!!」


抱擁



七嘩「む・・・メールだ」



七嗚表情

スポンサーサイト

[2006/06/09 20:24] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(10)

部長さんいいキャラ出してるヾ(≧∇≦)〃
うちが見た中で最高の融合はやっぱこれですよ。
http://haizin.s5.xrea.com/mabi/imgboard/img-box/img20060224205330.jpg

七ちゃんもこれ目指してガンバ!!
[2006/06/09 22:47] 蓮鈴 [ 編集 ]

(´-ω-`) 部長のファンになりそうでs

蓮さん、その融合は・・・(ノ´∀`*)
[2006/06/10 03:20] rpn [ 編集 ]

>蓮ちゃん
七嘩「うわぁ・・・・見事な融合ですね・・・部長何か一言いってくれ。」
部長「(,゚Д゚∩ 融合相手募集!」

>ルパンさん
七嘩「部長君ばっか大人気だぞ!」
部長「ファ・・・ファンですか!?」

部長「つまらない物ですが・・・

「    ̄   |
 ぶ
   ち
     ょー
|   _   」

七嘩「サインかね・・・」
[2006/06/10 07:33] 七嘩 [ 編集 ]

わはー

めっちゃツボにはまるな コレ

という事でネタがある限り続けてください
[2006/06/10 11:19] 伊吹 [ 編集 ]

部長さんシリーズ大好きです!
すごい融合画像に大笑いしてしまいました
次も楽しみにしています^^
[2006/06/10 11:43] 麻生さくや [ 編集 ]

[壁]_・) ジィー
つ「リンクの伊吹さんの名前が・・・」
壁|彡ッサ
[2006/06/10 15:15] 蓮鈴 [ 編集 ]

>伊吹さん
そういわれると嬉しいですネw
ネタ続くかぎりがんばりますっ!

>さくやちゃん
自分で書いててなんですが、私も好きですw
期待しないで待ってておくれ!

>蓮ちゃん
えっ何も見てないよ!
訂正(,゚Д゚∩ シテナイヨ!(汗
[2006/06/10 18:33] 七嘩 [ 編集 ]

ぶちょう!

ぶちょうって入社12年目で部長になってるんですか・・・
よーっく考えるとすごい出世では!?v-118
ぶちょーっ!
[2006/06/11 00:59] メイハー [ 編集 ]

初めまして、アクセス解析から来ました
リンクして頂き有難うございます♪
こちらからも貼っておきますねー

それから、毎回笑わせてもらっています
これからも楽しみにさせていただきますね( 。・_・。)
それではー
[2006/06/21 03:24] 妹紅 [ 編集 ]

妹紅さん
ありがとうございますっm(*_ _)m

>笑わせてもらってます
こう言われると書いててよかったなぁとつくづく思いますネw
期待しない程度に見てあげてくださいっ!

[2006/06/21 16:38] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/8-c815cc20





