スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスバトン(≧3≦) 

日の夜雷なって、超テンション高かったです!
やっぱアレはイイヨネ、こう幻想的~。
家の中で見る分には凄い見て聞いてて飽きませんっ

でも、中学生の頃ちゃんりこ扱いでてドシャブリで濡れ濡れで
帰りながら、雷近くに落ちてチャリンコ投げ捨てて無我夢中で走り出した15の昼
あれは泣きそうダッタ・・・超パニックった(笑

そんな淡い思い出時代を思い出したボクです、コンニチワ(*゚∀゚)=3
えっどうでもいいすか?
雷鳴ったらヘソ隠す大人はマダきっといるっ!
雷様、高木ブー様も微笑みながらキット見てる!!

そんな謎めいた良くワカランで出汁から始まる今日のブログ
バトン日記に近いけd

ドラゴン退治・・・そうアレはかれこれ3週間前くらいの出来事。

taitoru



動いた時には

動けた時には終ってました・・・
全米が泣いた。
ボクも泣いた。
高木様も泣いた。

何一つ姿さえ見えませんでした(´Д⊂グスン
そのリベンジ戦を昨日夜してきたので、SSも沢山とれたので明日あたりでも書きますヽ(*'-')ノ
ということで、マビ出来事は終了(ぁ

みぽつぁーんからバトン回ってきたので、それを今回は書こうとおもいます。
ネタが今なかったので大変助かりますこういうの(´Д⊂
みぽっちゃんアリガト!(´▽`)頑張って書くネ。


━━━━━━━━━━━━━キスバトン━━━━━━━━━━━━━


Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

んーーーーー
接触するまでの時間かな・・・
こう、正確にいうと相手が目を閉じる瞬間まで?w
閉じない子はドキドキしっぱなしかも(*´ω-)(-ω`*)ネー
触れた後は、入れ食い状態です(謎


Q2:どちらからその距離を縮めますか?

これは私が多いかも。
迫られる方が好きだけど(´▽`)
キスする流れになった瞬間その時がQ1のドキドキですよっ!


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

深いってのはディープな濃いやつってことカナ?
んーどっちもと言いたいけど。
どっちかと言ったら、深い方好きかなぁ・・・

こう、Hにも流れがあるようにキスにもそういうのってあるじゃない~。
勿論挨拶程度の、軽いキスだけの時も多いけど
本番っていうのかな・・・
軽いキスから始まって、どんどん内容が濃くなって舌入れて絡ませて~っての感じで、そして自分の唇で相手の唇挟んだりして最後軽いキスして終りみたいな

[軽い]⇒[深い]⇒[軽い〆]

こういう流れが深いっていうなら、こっちの方が好きかも。
結局、深いってのが好きってのは変わりませんネw
勿論軽いキスも好きです。
むしろキス大好きですっ(*ノωノ)
そりゃもう相手を何も考える事できなくするくらい~☆

キス上手いねーって言われた時嬉しかったっけなぁ(笑
サクランボの茎の部分?舌で結べるんだよーヽ(*'-')ノ


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?   

耳。
濃い場合は・・・舌使って音聞かせながら耳中

・・・( ゚д゚)ハッ!生々しいっすね!


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

ぶっちゃけ何時でもOK。
雨でも風でも大丈夫☆


Q6:キスって何?

んー・・・握手、抱擁の最上級かなぁ・・・?

難しい質問だなぁ
勿論好きな子としたいって部分もあるだろうけど・・・
この場合は愛情表現としてかな。
Q3とかも愛情表現~。

他でいうと最上級の挨拶って考える部分も(*´ω-)(-ω`*)ネー

私はキスにも色んな種類があるとおもうなぁ~
何って言われると人それぞれぢゃないかなーっと思う。

興奮作用ってのも。H前の前戯とか~


Q7:バトンをまわす5人

止めちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
やりたい方はご自由にどおぞっ!。


アトガキ
みぽちさん無事書き終ったよぉ~~!
満足する答えは聞けたカナ?
また面白そうなの回してくださいねっ!

やべスゲェ生々しく書いちゃった。
(´-`*)。o0(でもキスくらいなら18禁なんないよね。
スポンサーサイト

[2006/09/08 14:19] バトン | TB(0) | CM(3)

雷怖いですよねぇー。
私も、50Mくらい先に落ちたことありますよぅ(つД`)

それはそうと、キスバトン受け取ってくれてありがとうー♪
ああ、エロい、エロよぉ・゚・(ノ□`)・゚・
ドキドキだよぉぉー。
ね、ほんとに18禁指定しなくていいんですかぁ?(笑)
まぁ、私などは大満足です。
ごちそうさまでしたぁ~♪
[2006/09/09 11:50] みぽち [ 編集 ]

人妻ちゃん
雷はねー高木様なんですよ(謎

バトンは気に入ってくれて何よりです(笑
お粗末様でしたっ
おっと、それは私のおいなりさんダ!!(古
[2006/09/11 01:52] 七嘩 [ 編集 ]

ちゅっちゅくちゅ~~

なんか、こういうバトンって
あれだよね・・・
官能小説よんでる気分になるのは
私だけかw??

[2006/09/11 12:22] リトルラビ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/79-22abe5bd





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。