スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精霊への道 

こんにちわ七嘩です('-'*)

最近すげー悩んでて、考えるのも物凄くかったるくなって・・・
考えるのを何回も辞めようとしたけど、どうしても出来なかった。

考えても悩んでも、行き着く先は結局同じ結論。

だったらせめて今出切ることを精一杯やるだけ・・・
だったら今やれること、出切ることを一生懸命頑張ります。
そう、これが俺の選んだ道なのだから

ムキーッ!
しんき臭い出だしで、すんまへん。・゚・(ノ□`)・゚・。
話は変わって、ブログネタがないよ・・・
マビノギin率低下しても、入ってもモフモフしかしてなくてドウ、披露しろと!?
どう笑わせろと!?
モフモフネタも、流石に尽きたよ!!(笑
だったら、今手持ちのカードでやるしかない
カードが足りないなら補なえ!!

一つぢゃ足りないカードも、カードが揃えば勝負できる!!
さぁ笑え!これが俺の今のカードの全てぢゃヽ(*'-')ノ
タイトル



の名前は彩祢別名会長とも呼ばれているわ。

普段馬鹿社長の教育しながらファンタジーライフをしてるんだけど・・・
先日不思議な体験をしたわ!

そうセレブには似合わないかもしれないけど、聖堂ボランティアをしていたの
たまには、会長でもボランティアには参加しなくっちゃねっ!

クリステル氏から「ジャガイモを掘ってきてください。」
と言われ私はジャガイモ堀農具を持ち、畑に出たの
そしたらね・・・順調に掘ってたのはいいんだけど・・・

出たの・・・

私しか、いなかったその場に、ジャガイモ掘ってたら急に人の形をした何かが沸いたの。
人の形をした怪しいのが・・・

沸いた1


正直驚いたわ・・・
でも、私はまったく疑わなかった・・・

沸いた2


ジャガイモの精霊」だって言ってた・・・
やっぱり掘ってる最中に現れるくらいなんだもん、やっぱりそうだよねっ!

精霊でもギルドに入れるんだ・・・って思ったわ。
精霊でもタイトルは持っているんだ・・・とも思ったわ。

彼のつけてたタイトルは・・・「死を経験した
ジャガイモ堀して、出てくるわけだし・・・

とがった部分刺さるわけだもん

彼も死を経験してるはずよね!!

そうコレが私が体験した不思議な事・・・・。
皆様は、不思議なファンタジーライフを送ってますか?





七嘩:|-`)・・・・・・・




私は1


七嘩:「一つだけ・・・・」






私は2


私は3






七嘩:「私は争いを好まない・・・いたって」

私は4


じゃがいもの精:「
お元気ですか?青のジャガイモの精さん

最近メッセンジャーで 誰々がINしましたっていうので・・・
『バーチャファイター5』
って人がインしました・・・
思わず誰だよ(゚ロ゚;)!?って突っ込みました。
スポンサーサイト

[2006/09/04 16:07] マビ生活 | TB(0) | CM(7)

ジャガイモパナッシュ?

森の妖精さんはとってもいたずら好きだそうです。
ジャガイモの精さんはどうなんでしょう?v-289

最後のは思わず吹き出しました(^^
[2006/09/04 18:39] メイハー [ 編集 ]

あれほどジャガイモを掘っているのに、未だにジャガイモの精霊さんを見たことがありません><
さすが、会長ですね!!

そして、なんでその装備になったのか
これを読んでわかったような(笑)

追伸:
ちょっとでも人に話して楽になるなら
いつでも聞くからね。

[2006/09/04 21:11] 麻生さくや [ 編集 ]

リンクの許可,ありがとうございます!

ジャガイモの精さんは,予想外でした(笑).

もし,七嘩さんを見かけたら,声をかけさせていただきます.
[2006/09/04 22:22] マッサ [ 編集 ]

キャハハハ♪o(▽≦)○"七ちゃん・・・・
ネタ無いって嘘でしょ?

>私は争いを好まない・
って・・・狐死んでるよ(´ρ`)


[2006/09/04 23:36] 蓮鈴 [ 編集 ]

芋っこイレヴン♪

いあいあいあw
じゅーぶんおもろいよw
彩ちゃんでかくとは・・・w
そういうかきかたもあるのか!
新境地!
笑いのためにがんばる姿、すごいです(*´д`*)bグッ
[2006/09/05 12:36] リトルラビ [ 編集 ]

お元気ですよ。赤のジャガイモの精さん。
[2006/09/06 19:56] じぇにー [ 編集 ]

メイハーさん
ジャガイモの精もいたずら大好きっ子ですよ☆
これからの時代ジャガイモの精はきますよっ!!

さや
ジャガイモの精は中々見れません!!
がんばって掘って見つけてください☆

装備は、別に意識したわけぢゃないんですよー
偶然そう偶然にアレだっただけ(笑

いつも助けてくれるねーサヤはw
本当いい秘書を持ちましたヽ(*'-')ノ

まっささん
リンクはフリーなので許可もなにもいりませんよ~~w
是非見たときは、宜しくしてやってくださいっ!

蓮ちゃん
ネタ・・・ないです本当(笑
狐は話聞かなかったのでry

ラヴィ
人様のネタも貰えばこの通りヽ(*'-')ノ
こういう書き方もあるんですy。
是非今度どおぞ☆

銭たん
元気なら何よりです青のジャガイモの精さんっ。
[2006/09/08 14:34] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/78-8364059f





