スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のプロジェクト? 

なり放置気味だった極秘プロジェクト物
ぶっちゃけ、もうネタが中々おもいつかなくて・・・すっかりおじいちゃんモード全快♪
そんなボクですコンニチワ(*゚∀゚)=3

なんていうか、思いつかんものは思いつかん!
トーク・・・だけでも人笑わせたいのぉ・・・(笑
そんなこんなの、第8話。
タイトル



会長:「あら部長こんにちわ、社長は?」

部長:「うお(゚ロ゚;)!? 彩祢会長いらしたんですか」

部長:「社長は不在です・・・」

会長:「何処へ?」

部長:「社長奥方へのとこです・・・」

部長:「前に写メ送られてきました・・・こんな状態らしいっすよ」

もり

会長:「共食いされれてるわね・・・」

部長:「後はこんなのも」

モゾモゾ

会長
:「欲望まるだしネ・・・」

部長:「そうですね。」

会長:「社長がいないという理由かしらないけど・・・」

部長:「この場所ですか?」

会長1

部長:「すいません・・・」

会長2

会長:「いないわ!!

会長3

部長:「申し訳ありません・・・」

会長4

部長:「(゚ロ゚;)!?えっちょっと会長?」

制裁

部長:「太郎君ーーー!胸男さぁぁぁん!!_| ̄|○

会長5

会長:「部長、何か問題でも?」

部長:「・・・いえっ(,,゚Д゚)∩滅相もありませんッ!! 凄いダンダーでした。」

部長:「(´-`)。o0(社長早くかえってこねぇかなぁ」


社長::「部長ただいま~・・・おっ会長きてたんすか」

社長::「社員の皆もただい・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁ

社長::「あっそうそう部長社員教育のために、ビデオ作ってきたんだが、是非見てくれ。」

部長:「唐突すね・・・しかも微妙な突っ込みでオワリすか(゚ロ゚;)!?」

社長::「いいからいいから~」

社長::「ただ奥さんに夢中になってるだけぢゃなかったんだぞ☆」

我は㈱Gokuhiの社長
幾多の戦歴を駆け抜けてきた者
包囲1


包囲2


包囲3


包囲4


包囲5

ついてこい俺の元へ
さぁ一緒にいこうじゃないか!!
立ち上がるんだ社員達よ、我らの前に立ちはだかる敵はいない!

Fin



部長:「社長あんたって人は・・・」

ガシッ
やっぱすげぇぜ!


部長:「やっぱすげぇぜ!」

社長::「所で部長、社員達黒こげなんだが・・・・」

部長:「おそっ(゚ロ゚;)!?」

社長::「よし花火で撮ってきたSSで今回も〆ようぜ部長」

部長:「(´-`)。o0(・・・・・」

オチ

部長:「何故(゚ロ゚;)!?
スポンサーサイト

[2006/08/30 14:35] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(6)

Σ(゜Д゜)
会長って人は、恐ろしい人なんだねー!! (>ω<ノ)ノ

※この悪事はフィクションです。
[2006/08/30 16:12] あやね [ 編集 ]

こ、今度会長に会ったらきちんとご挨拶しないと!!><

久しぶりに部長さん見れて、とても嬉しかった。
なのに最後には……なむなむ。
[2006/08/31 01:28] 麻生さくや [ 編集 ]

彩ちゃ・・・w

彩ちゃんが・・・w
こんなにネタもちとは・・・w
笑いましたww
でも、ツキノワグマをけちらしてるのは
かっこいいb
バカだけど・・・
なちょはバカだけど・・・
あそこナメナメしててバカだけど・・・
でもっ!
このSSはカッコヨカタッ!b
[2006/08/31 19:34] リトルラビ [ 編集 ]

はじめまして,こんにちは.
マリーサーバーでプレーしている,マッサと申します.

七嘩さんのネタは,私のツボを突いてくるので,
いつも楽しく拝見させていただいております.

このたび,私もブログを開設することになったのですが,
リンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか??
[2006/09/04 12:25] 散策日記 マッサ [ 編集 ]


貴女ですっ!
たまに、さらっと怖い事言うよね(ぁ

さや
会長は、可愛い子には甘いですから大丈夫ですよ~HAHAHA~☆
ほんと久々な企画デシタ_| ̄|○もうねヤバス!!

ラヴィ
だろぉー?
かっけかったべ~
何時か使おうと、撮っておいたSSなんだけど・・・
要約使えました('-'*)どうやって食い込ませるかスゲーなやんだ。

マッサさん
はい、初めまして~こんにちわm(*_ _)m
マリーとモリアンでプレイしてる七嘩ですっ!

ツボですか・・・(笑
しかもいつも楽しくですか・・・!?

・・・照れるな_| ̄|○

そういってくれるとー私も嬉しいですっ!
最上級の褒め言葉ですよ・・・はぅ
褒めても何も出ませんよ!!

ブログリンクはどぞーお構いなしにやっちゃってくださいましっ
しかし新しい人のコメントっていうのは何時も嬉しいもんだねぇヽ(*'-')ノ
ブログ更新がんばってっ
[2006/09/04 14:59] 七嘩 [ 編集 ]

ウェブ拍手返信

辞書の人っていうか麗ちゃん
あれ、スペル何か間違ってた!?w
[2006/09/04 15:03] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/77-1709c900





