 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻のとこからの拾い物 

い日もじょじょに薄れていく季節!
でも暑い日は暑いーボクです(*゚∀゚)=3

人妻さんがH(略)してたので面白そうだったので、一緒に参加してみました。

これねコレ

んでまぁ・・・
エリンでは最近エロ社長で通ってる私ですが・・・結果です。
気になる人は是非ヤッテください。
私を越えれば、あなたは社長よりエロということになります ( ゚д゚)9ハイッ確定!

素で解答しました。

「エッチ度審査結果」
-----------------------------------------------------------------
あなたのエッチ度は 68%です (直近 1000人中 554位)
ちなみに絶頂時は 85%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 52歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ピル
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 44%です
すべて受精してしまうと 3120億1857万3343人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 100273円です。
 
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 189冊買えます。
 
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 271冊買えます。
 
そのお金でラブホテルで休憩すると 1719分(約29時間)住めます。


【値段内訳】

愛情 72553円
欲求 4911円
テクニック 3423円
潜在能力 6995円
存在価値 7616円
消費税 4775円



-----------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
有難うございますm(*_ _)m
でも人様の結果を見ると・・・とりあえず人妻さんを越えましたが、
他の人よりも圧倒的にエロ数値が低い上に554位という・・・微妙なエロさに・・・

七嘩はエロ!エロ!言われますが、それほどでもなかったようです_| ̄|○
どうせなら90%くらい越えてれば胸貼って私はエロだ!!
っていうネタが出来たのですが・・・
普通に答えたら、こんな結果に(´Д⊂



あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
その通りです('-'*)
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。
(´-`)。o0(本当ですかね・・・

というマビ関係ないYO!?ていうね・・・
おわり(ぁ

[2006/08/29 17:24] マビ生活 | TB(1) | CM(9)

あなたのエッチ度は 74%です (直近 1000人中 380位)
ちなみに絶頂時は 93%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 48歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ こんにゃく
あなたの愛情度は 50%です
あなたの欲求度は 68%です
すべて受精してしまうと 1768億3760万3628人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 102086円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 193冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 276冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 1750分(約29時間)住めます。  値段内訳。
愛情 67350円
欲求 9160円
テクニック 7992円
潜在能力 6376円
存在価値 6347円
消費税 4861円

< 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"こんな結果でしt

[2006/08/30 00:13] rpn [ 編集 ]

やってみた(´ρ`)
結果は・・・ブログ参照w

まぁ、rpnさんには及びませんニヨニヨ(・∀・)
[2006/08/30 01:21] 蓮鈴 [ 編集 ]

カーン

ななかが・・・
そんな低いはずが無い。(ドキッパリ
[2006/08/30 05:53] リトルラビ [ 編集 ]

>人妻さんがH(略)してたので面白そうだったので、一緒に参加してみました。

こんな文章さらっと書ける人が、68パーセントとか、ありえないありえない。
まぁ、私の場合は数字見て、納得しましたけどね(´▽`)

[2006/08/30 10:10] みぽち [ 編集 ]

書き出しでいきなり噴いた訳ですが・・・
こりゃ私もやらない訳には行きませんなヾ(´ー`)ノ

前回FF3のやつでビローンしちゃったので、自分の方でひっそりと
|ω・).。o○(みんなレベル高すぎるよ)
[2006/08/30 12:13] [ 編集 ]

明らかに私よりエロが続出です
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

ルパンさん
エロマンガ島に印をつけた口ですか!?

蓮ちゃん
蓮ちゃんもエロマンガ島に印をry
にんじんの使い方ですか?
下のお口に聞いたらどうですか!

ドラえもん占い結果フイタw

ラヴィ
私もそう思いましたが・・・現実のようです。
私よりエロイ人は・・・っていうより回りの人のほうが断然エロかったという結論ですねっ!

しかし、そんなにキッパリ言うんですか・・・w
一番知ってるハニーがそういうなら・・・(*ノωノ)

みぽちさん
こんな文章と言われても・・・
間違ったことはナニ一つ言ってませんYO!!
なんならナニに聞いてみますか!?

みぽちさんこそ、ありえないありえない(´▽`)
そんなこと言えるのは上の口だけですよねっ!

麗ちゃん
やってくれてありがとー!
そして('-'*)予想以上に低かったネw
そして精子は道具なのかどうかが、今でもきになr

そうそう皆LVが高すぎるんですよっ
[2006/08/30 15:28] 七嘩 [ 編集 ]

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
もしかして筆頭ですか。
何にチェックしたかなんて覚えてないよ(´Д⊂
[2006/08/31 00:02] rpn [ 編集 ]

エロマンガ島・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ぇ!??
なにそれ??

>下のお口に聞いたらどうですか!
この一言で、七ちゃんがうちより低いことはまず
100%有り得ないですからw


七ちゃんがうちより低いのが納得できないので
もう一つえっち度チェック載せてみたぽ

[2006/08/31 01:44] 蓮鈴 [ 編集 ]

ルパンさん
ナニにチェックしたか・・・
ってことはしたんですね(ぁ

蓮ちゃん
エロマンガ島しらないんすか!?w
今度調べてみたらどうでしょ~。

100%?
HAHAHA~大丈夫それでも結果はry
[2006/09/04 16:09] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/76-872282aa


えっち度チェック

今日も時間が・・・と思いつつBlogチェック。すると七ちゃんのところで面白そうなの発見!!( ´-`).。o0(ネタないときこういうの助かるw)その名も『エッチ度チェック』!!人類皆、『えっち』ってなのが持論(オイ
[2006/08/30 01:31] URL mabi浪漫譚 ~風の吹くままに~



