スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再来 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

なんか今日、またラジオやりそうです(*´ω-)(-ω`*)ネー
詳しいあれは奥さんとこでドオゾ♪

モリアンではお金がないので、ひたすらモフモフしてお金貯めて装備かってエルフに
備えてるわけですが・・・
紡織Dまさか2回目やることになるとは・・・
むしろエルフきたら3回目やることに_| ̄|○今のキャラはDのままでいっか!
タイトル




ディープ

紡織Dなだけに、奥さんとディープキス(*´д`*)ハァハァ

うん・・・こんな始まりで申し訳ないとは別に思ってないよ?
もう開き直ってるし(*´ω-)(-ω`*)ネー

こう紡織の道を上げていけば器用になるわけで・・・
器用

たしかにコレはコレで、器用だよね考えてみれば。

いくらマリー鯖では器用といっても、此処じゃ不器用な男ですから~。
回りくどいことはできません!!
無理な時は無理っていいますヨ?あはんOK?

無理

どう見ても累積50くらいの輩が排除できる量ぢゃありません(´Д⊂グスン

そんなこんなで、ひたすら太糸を作っていたわけなのです。
交尾1
ヤッテル最中に毛狩隊☆

交尾2
ひたすら毛狩隊☆


そして、前にも書きましたがダチョウクラブ採取用ナイフ1段階目終った改造も
とうとう完成しましたん♪

耐久→速度→・・・→2個GETアミノ式に!!
かなり凄い使いかっていいですよこれ(笑

いざ・・・
七嘩:「いざ・・・ためさせてください!!」

:「よかろう・・・かかってこい」

いっぱい
ヽ(*'-')ノバリバリ採れちゃう☆

体感的には40%-50%で2個ゲットできちゃいますね~。
メンドクサイのでwikiとかそういう説明は見てません!!
オスラ修理で1P1000Gかかるという高級採取用ですが_| ̄|○
何故お金貯めてのに修理で金こんなにつかわなアカン!?
どうなのこれ・・・溜まるの金!?


メンドクサイけど、計算してみた。

・・・・

やっぱりメンドクサイので考えるのやめました。
タブン儲けてるはずです☆


・・・・( ゚д゚)ハッ!なんだこのやる気のねぇ日記!?

オチ

すいません(´Д⊂
ブログ初めてから最初に書いた紡織Dの困難の方がよっぽど面白かったかもしれない。
スポンサーサイト

[2006/08/26 18:05] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

いあいあw

私はこっちのが好きかもw
交尾中のとこスイマセンってあーたw
しかも、起用でチョイスしたのが
バカネコのSSww
うっけるwなんかバカネコのあのオレンジさが
なんかツボです(ぁ・・また変なとこ・・
[2006/08/27 18:45] リトルラビ [ 編集 ]

ラヴィ
後から読むと、これはこれで面白かったかもしれん!
って思った(ぁ
所詮私の自己満足!
自分ルールバンザイ!サンショウは鰻にかけない派なボクです(*゚∀゚)=3

(´-`)。o0(また変なとこにハイッチャッタ?
ええ勿論、ツボですよ笑いのツボネ~
[2006/08/29 17:35] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/75-f29ba006





