 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほにゃらら大陸 

こんぬづわ(*゚∀゚)=3おれっす!!

はいどうでもいい挨拶も終ったとこで第2段です|-`)
マリーでは御所俵さんがよく、変な路地へ入っていくんですが・・・
モリアンでは、アクアノートさんが良く変な路地へ入っていきます。

そんな特集(謎
タイトル



界の馬窓から~
今日はウルラ大陸とイリア大陸両方をお届けします♪

未知1


未知2


未知3


未知4


未知5


いかがでしたでしょうか、ウルラ大陸編☆
綺麗な地ばかりですよねー♪
もうアクアノートさんも、なんでもありですよねー★
まさに名馬!!

それでは引き続きイリア大陸の馬窓をお楽しみくださいませ。
地図も一緒に載せているので、照らし合わせてみてみてくださいね('-'*)


イリア1


イリア2


イリア3


|-`)ふっ崖?・・・そんなもの無駄無駄無駄無駄!!!

イリア4


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イリア5


水陸馬用アクアノート

イリア6


イリア7


うそれは、紛れもない一本道・・・!!
私を邪魔するものはなにもない!!
ゆえにストレートヽ[・∀・]ノ

そうそれはまるで、ラヴィへの想い!!
( ゚д゚)9ソコッ!結局ソレカヨ。 トカイワナイ!!

イリア8


このバグって・・・ちょっと動くと、元の位置に戻るんですけどね|-`)
結局「新大陸ヽ(*'-')ノ」
とか言ってた発言も、此処で言ってたことになるのかなぁ・・・w
知らない人見たら、何いっちゃってんの(゚ロ゚;)!?この人
とかなんだろうけど_| ̄|○

日は、沢山の人のご乗馬ありがとうございましたm(*_ _)m
今日の世界の馬窓はこの辺で終了します☆

お帰りはコチラからどおぞ~~本日はまことにありがとうございました♪

オチ


[2006/08/23 15:15] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

まさに、大冒険?
そして・・・落ちはやっぱりそれか!!
[2006/08/24 02:01] 蓮鈴 [ 編集 ]

蓮ちゃん
未知の世界へ大冒険でした!
|-`)・・・?
この乗車拒否をよんでたんですか!?
[2006/08/24 02:20] 七嘩 [ 編集 ]

(〃▽〃)キャッ
馬で突っ走るのもストレート
ラビさんへの愛の告白もストレート

うらやましいわん
[2006/08/24 12:54] ちなり [ 編集 ]

ち・・・ちなりちゃ・・ Σ( ̄□ ̄)

なんていうか・・・
雪のとこのアクアさんのSSが・・・
トナカイに・・・見えるのは私だけでしょうか・・・汗

新大陸って
あそこでいって回りにひややかな目でみられてるとか・・・ww
ぷぷww
[2006/08/24 15:10] リトルラビ [ 編集 ]

ちなりちゃん
だって、カーブとかメンドクセェモン(笑
遠まわしとかウザイし・・・

そういうもんぽ!
(´-`)。o0(ちなりちゃんに、そういう人は・・・?
今度問い詰めます(*゚∀゚)=3

ラヴィ
雪のとこのアクアさんのSS・・・
だめだ、馬にしかみえねぇ!!!
話変わるけど、2枚目の雪つもってる木よくね?
リアルでも冬に露天温泉入りながらアレ見てると心落ち着くんだw

新大陸さぁ、どんな目で見られてたことか・・・w
でも忘れた?
ネタのためそしてラヴィのためなら全然そういうの気にしない人だっていうことを・・・(ぁ
[2006/08/25 11:47] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/73-8bf6b283





