スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上級魔法? 

こんぬづわボクです(*゚∀゚)=3

今日は2本立て('-'*)b
纏めて更新しちゃえ!!っていうわけぢゃないからねっ。

最近嫁オチ系が多いYO!!とか言われました(´Д⊂
メインだったマリー鯖も今モリアンで遊んでる事が多いし・・・
ちゃんからも奥様にベッタリだね。言われ・・・

(´-`)。o0(部長は何処言ったんだとか!?
最近たしかに、奥さんのことしか書いてないような気がする。
だがっそこは俺!!
別にいいよ~何言われようが全然気にしません!!
最近本当にラブラブなんですよ(*´д`*)ハァハァ

もうこのブログだめだな

分かる人しかワカラン
タイトル



リ上3人用の出来事だったんですが・・・


確定

とりあえず金に目がない夫婦_| ̄|○
お金大好き(*゚∀゚)=3


ドキッ
ボーナス確定への予兆だった久しぶりに会った賢いヤツ



苦労してボスまでたどり着き・・・
何度も死にながら、一匹倒し。

こいつ近接きかないからー魔法うちまくろー!ってなり
ダンダー
ダンダー(*´д`*)ってナンダー?




最後の一匹は皆でたこ殴りぢゃぁぁぁぁ!!
と意気込み
ヒールするん?
とか言いながら、逆襲に合い一振りで全滅(ぁ
反逆

しょうがないので・・・ナオサポも皆全滅だったので、女神像まで戻り
爆走してると・・・

ティロリーン♪ボス撃破して鍵GETする音が

(´-`)。o0(むっ・・・誰か起きて倒したのかな・・・
と言ってみると


ペットの逆襲

ペットが倒してたというオチ



余談ですが・・・
パンチラアイドル 鳴瀬すず
すず
※画像は嫁が書いた物を抜擢。

はこのバリ上Dは初めてだったらしくて
普段見えない一面が見れました。

凄いハイテンションでした・・・子供みたいに

サハギン!サハギン!!良い!!!

とか無邪気に笑いつつ
爆破するたんびに、快感を覚え喜んでました。

スズはとても面白い子だなぁと思いました
おわり。
スポンサーサイト

[2006/08/23 14:25] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

えー…

そんなにはしゃいでない…はしゃいでないよ?(’’;w
あれは仕方ないのです。
爆発する瞬間のポーズが最高なのです(’’
挙句に他のを巻き込んで爆発しだしたら…

てことでまた今度みんなで上級行きましょう~w
[2006/08/23 15:47] みぃや [ 編集 ]

すず
(´-`)。o0(あのぉ・・・ちょーハシャイデマスヨネ
コメントですらも。
すげぇ嬉しそう・・・(笑

また皆でいこうねーw
[2006/08/23 16:17] 七嘩 [ 編集 ]

ええっΣ

すずっ!
おまいは、ポーズで笑ってたのかっ Σ( ̄□ ̄) !!?
ほんとにおもしろい子・・・w

なんか2人して「うおおお」ってww
うちらほんとに金好き夫婦だなw
金好きってwwwぎゃっははhwうっけるw
私の金ひろう姿、あさましい・・・w
人から見たらこんなあさましく・・・ぎゃっははhww

サンダーのときは
あせってたんです・・・_| ̄|○
「私、こんなん唱えてて、その間に倒されたら。。。っていうか、こいつなんで攻撃しねーでサンダーとかやろうとしてんのとかおもわれたら・・・はやく!!!はやくっ!!三擦り半かのようにはやく!!!はやく言わなきゃ!!早くチャーージすれよおおーー!!」
っていう真理状況でした。(*´・ω・`*)

あ、そうそう、最近
家アリコが私がおちるときに
必ず、おもしろい夢をみてください~
と言うんだよね・・・
そのせいで、洗脳されて変な夢ばっかりみるよ!
しかも、私は欲求不満なのかという・・・エロをのせて・・・ (*/д\*)
[2006/08/24 15:19] リトルラビ [ 編集 ]

ラヴィ
でも、あの爆破ポーズ俺も好きだよ(笑
こう先生バンザイ!!っていう感じで、手を上げ爆死w

あの「うおおおお」SSいいべw
結構お気に入り!!
旦那起こすより先に、金拾い続けてたからね~~。
(*`-ω)σ)-'*)コンニャロ

さり気無くエロをとりいれてるけど・・・
私の前では、残念ながら無意味!!
私から言わせれば、所詮・・・ぷぷw

夢ねー・・・最近夢かぁ
俺見たのだと・・・・・・・モゴモゴッ。
えっ言うなって?
[2006/08/25 11:40] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/72-1129af89





