スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションコンテスト 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
モリアン七嘩も、初めて転生しましたっ
(´-`)。o0(外見プレミア使ってで、結構変化・・・

んなこんなで、太糸を作ってると、おおいに賑わってる場所が・・・
メンマ会場で何かやってるぢゃありませんか!
PTチャット募集していて・・・

ファッションコンテスト参加者募集中(7/8)』

( ゚д゚)ハッ!やるしかない
ということで参加してきましたヽ(*'-')ノそんな日記。
タイトル



ういうイベント参加するのは初めてな私・・・
正直ようわかりません!

戦闘衣装も私服も変わらないのがモットーなんですが・・・
まぁ日記ネタにもなるしーということで飛び込んできたわけですが(笑
会場にも結構お客さんがいて、あらかじめイベント告知してたらしいので
他の参加者もキットネタを考えてきたんだろうとか想いつつ・・・

私は勢いだけできたようなものなので_| ̄|○ 

舞台裏
部隊裏


流れみたいなのを打ち合わせ。
(´-`)。o0(結構本格的なのね


デュラ兄さんは、参加者の中で唯一面識がある方です('-'*)
はじめはローブ着用して会場ステージで脱ぐという仕組みに・・・
ローブも持っていなかったので借りちゃいましたっ

そして、司会のダーマさんによりプロジェクトスタート!
始めは、見本がてらベテランの・・・デュラ兄さんがスタート!

スイカマン


シモンやシモン先生がおる(((((;゚Д゚)))))
なんていうか、最初から濃いです・・・。

(´-`)。o0(まぁ飛び入りで優勝狙ってるわけぢゃないし・・・
とりあえず何位でも日記ネタなるしねっ!!

最初から会場はおおいに盛り上がり・・・次の人は可愛そう(笑
私の出番は8番つまりはトリでした_| ̄|○

皆なにかしら考えてたらしく・・・一人10分くらい感覚でキープ
私は何も考えてなく参加したのに(´Д⊂グスンどうしよう。

会場は盛り上がりつつ順調に進み私の前の人まできました・・・
そして、7番目の人登場。



人のパナッシュも被った人が・・・ステージに立ち

会場の皆様5人ほどステージにあがってください

そう言い放ち赤パナッシュの人は赤点滅ローブをバラマキ・・・
なんか、戦隊物キター_| ̄|○
パナレンジャー

「5人揃って・・・戦隊!」とか言ってたけど

6人いますから(,,゚Д゚)∩

明らかに濃いです・・貴方がトリするべきだったんだ!!
ねぇ・・・この後ボクやりずらいよ・・・!?
ねぇ・・・これ本当にファッションコンテスト!?(笑


そう思ってると・・・戦隊の出番はおわり
彼らが去った後には、1個のパナッシュが・・・・
パナ脱ぎ捨てる
司会がそれを被りそしてラスト私というムゴイ結末。

まさにバットエンディング(´Д⊂

舞台裏2
|-`)・・・覚悟を・・・きめよう。



後は頼んだ
会場から声がきこえます。

「馬でてる!!w」

「最後馬!?」

等など・・・

七嘩馬に乗って入場

七嘩:「ちょアクアさんまだ心の準備が!!」
とかいいながら・・・入場し

七嘩:「探せ!」
とかわけわからんことを叫び。

ハジメマシタ
無難に挨拶

本当にネタなんて何も用意してなかったことをアピールし・・・
今まで何をしていたかという、事を正直に話し
とびこみ
モフモフしてましたと告げ


そして、自慢の採取用ナイフを紹介

七嘩:「皆様私の採取用ナイフをご覧ください!」
採取用ナイフ


1段階改造済です|-`)ダチョウクラブナイフ
改造


馬とダチョウの友人 
だけに馬に乗り登場し
ダチョウクラブナイフを愛用し

これぞ極み!!

七嘩:「ってなんでやねん!!」
なげる



だちょうろぐ
(*゚∀゚)=3ホッよかった喜んでくれた。

(´-`)。o0(本来ファッションコンステストでなんでこんなことしかいけないのかが、ワカラン。)
そして温まったところでローブを脱ぎ。本来の目的・・・

七嘩UP
さぁぁ会場の皆、どうだぁぁぁぁ!!!!!


会場:「おー」「・・・」


反応うすっ(゚ロ゚;)!?

お前らは、ファッションコンテストだと思ってないよ絶対(´Д⊂

まぁこのまま戻るのもシャクなので・・・
嫁すき

ラヴィラヴ
メンマの中心で愛を叫ぶ 七嘩

を取得しました。
モフモフしてたのも全てはラヴィのため!
さぁみるんだ成果を!!!


ハート♪



よしっ今日の日記も綺麗だ!!
えっコンテストの結果?

3位だか微妙な結果に終りましたよHAHAHA~☆

オマケ
ちょっとまったー!
審査の時に乱入現る
(´-`)。o0(あっやべ名前消すのわすれた・・・まっいっか。
スポンサーサイト

[2006/08/21 19:48] お祭り | TB(0) | CM(4)

だめw

なんか私、自分の笑いのツボが
自分でもわがんねくなってきたw
すっげー微妙なとこがヤヴァイくらいにおもろいよwなちょww

なんか、最初のSSで
なちょのかおが出てる、左下の部分とことか・・・w
ログに何気にすずが「ww」っているとかwww
ぎゃはっはhwやっべwツボw
そして
アクアさんww
うっけるw
笑泣きしたw
めっさ涙でるほどわらったww
しかも、アンタww
すごいなww
なちょ、すごいw
公衆の面前でw
尊敬したw
そんでキニナルのが、モフモフなんで!!?
私のため!!? Σ(・ω・ノ)ノ !!?
なんだ!?
なんだなんだ!!?
[2006/08/21 21:49] リトルラビ [ 編集 ]

3位すごいー!

飛び入りで3位ってすごいです!おめでと~~ですよe-44

ダチョウクラブナイフをいつも持ち歩いてるネタ精神の勝利ですね
[2006/08/22 19:25] メイハー [ 編集 ]

ハッ!

ヤァーーー!
のダチョウクラブか!!
今きづいたで!すまん!
[2006/08/23 13:30] リトルラビ [ 編集 ]

ハニィ
おまいさんは、本当ウケテルナw
こう一回どつぼにはまると、箸が転がってもウケルんだよキット。

ストレートしか投げれませんからヽ(*'-')ノ

モフモフといい・・・ダチョウクラブといい・・・
気づくの後からっての多いぽ!w
すまん!・・・ってww

メイハーさん
3位全然凄くないですよ(゚ロ゚;)!?
だってコレ優勝したの、戦隊の人達なんだもん!!
本当にこれはファッションショーだったんですか!?

どうみてもネタショーです。
どうも場違いでした(謎
[2006/08/23 15:25] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/71-2307f476





