スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捜索隊 

休みの日に書いちゃおう第2弾~!
おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3

もうすぐ結婚予定の蓮ちゃん達のストーリー。
何処からともなく、結婚(予定)する方が密会してる情報があり・・・
皆でイチャ付いてる所を邪魔しちゃおうぜ捜索することになった時のSS特集

後後半は乳特集!?
ご健闘を



で馬にまたがり本気モードで探したあの瞬間。

迅速に探します。

早急に見つけます。

光速で晒します。

そう私達に情報が入ったのがいけなかった・・・
耳にいれちゃだめだったんだ!!
でもモウ遅い・・・

情報網が半端ぢゃありません。
|-`)すぐ見つけます☆ 我らアルアル探索隊
捜索2


「なっ何故追ってくるんですか!?」

そんな事を言われたきがしますが・・・
ひやかしほど、面白いあれはなかったですからネ|-`)遠い目

そして、〆の言葉を飾ってくれた捜索部隊隊長☆

捜索3


そして慌てた様子で、旦那のワイさんが落ちる・・・
(´-`)。o0(たしかマウスが取られたとかなんとか・・・そんな感じだったきがする。

取り残された、蓮ちゃん・・・・

無言の鎮圧

制圧

威圧

プレッシャー




そんな事が見える一枚のSS


・・・



|-`)・・・・・。


そんな慌ててたワイさんさんも
いつもなら、こんなにおちついてる人なのに・・・
落ち着いてるっていうかオチついてる?
奉仕


ワイ:「おかえりなさいまし、ご主人様☆
とか言うんでしょうか・・・



--------------------------------------------------------

は全然変わったオマケ

エイレン



娘ログ

突っ込みどころ満載のログですね☆
スポンサーサイト

[2006/08/20 09:06] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

やんややんや・・!

うま!!
馬の大群!!
こえーーー!
そりゃプレッシャーだわなww
[2006/08/20 09:12] リトルラビ [ 編集 ]

ま、また古い話を・・・_| ̄|○

これって7月28日の出来事なんですよね・・・
逃走経路とかは、こっちに書いてるぽ
http://lotusworld.blog53.fc2.com/blog-date-20060727.html

まぁ、本気で逃げるならダンジョンに潜ります(´-ω-`)

( ´-`).。o0(打ち合わせもやっと終ったよ)
[2006/08/20 14:07] 蓮鈴 [ 編集 ]

ハニー
あれは誰でもプレッシャーになりますよね|-`)

蓮ちゃん
そう・・・結構前の話だったんですよね_| ̄|○
役1ヶ月前かぁ・・・w

まぁあれはアレで楽しかったしいいぢゃないかのぉ(笑
打ち合わせオツ!もうすぐね結婚式☆
[2006/08/21 20:35] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/70-9779798f





