スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット大全集vol① 

Wカップ目前で、昨日朝ゴミを出すと決めてたのにゴミを持たないまま出てしましました。 
(´-`*)。o0(あれWカップ関係ナイ?
おはよーございますボクです(*゚∀゚)=3

ラットマン拍手を、永遠に修行中マルクさんのとこから誘拐してきちゃいました(*ノωノ)
いいよーラットマン、ラットマンいいよーチキキランド世界にあるくらいなんだから、
そりゃもう子供から大人まで大人気ですよ☆

そしてマルクさんのペット、トラールが物凄い勢いで、私の心にクリティカルヒット。
あぁなんて素敵なんだろうトラール・・・トラールいいよートラール。
でも最後に募ったこの想い。

羨ましい


後半もペット物

ということでペット物日記σ(`-ω-´。)

私のペットは・・・・
剣蔵さん  【シベリアンハスキー】
御所俵さん 【鴉】
ヒノシタさん 【銀狐】
黒椿さん  【シャイア】
今回は彼等の紹介を(*´・ω・)・・・残念ながらヒノシタさんの画像がないのよネ。

ではまず、御所俵さんから
御所俵さん


鴉です、何処から見てもカラス(独身?)です。
ちょっと腐った色のお金をよく持ってきてくれます(;゚Д゚) 
戦闘では、ヒールはいいのですが応急手当するのがチョット大変。


次はヒノシタさん
ダルメシアン
※注意 画像はヒノシタさんぢゃありません。しかも友達のペットです

ヒノシタさん物凄い可愛いんだけど(*´・ω・)画像忘れちゃった。
(´-`*)。o0(ダル飯あぁん可愛いよダル飯あぁん
通称あぁん君、発音に注意しないと18禁です。



剣蔵さん
剣蔵さん

パラディンになれる剣蔵さん。
この画像は七嗚が、パラディンだったころの剣蔵さんなのですが・・・DKなった時から1回パラ封印されちゃいました。
今じゃ七嘩でなれるんですけどねっ!
私のペットの中で一番強いです(*ノωノ)

パラ化の他にも特殊能力があります。
後にも先にも此処の時だけ発動した能力なんですが・・・・
それはG2ネクロマンサーと戦ってる時のこと。
※G2微ネタバレです









剣蔵さん2

タイトル「ネクロマンサー 七嗚」が誕生した瞬間でした( ゚∀゚)o彡゜

まぁバグなんでしょうが・・・よりによってネクロマンサー時と戦っている時に、このバグ出たのはまさに奇跡的ではないでしょうか?
まさにアンビリバボー。

ネクロマンサーぽいスキルで、「死んでも永遠に」というのがアリマス
どっかの某MMOぽい装備品のコメントぽいスキルですが・・・
こういう効果です。





毒
※これもバグです。


黒椿さんの前に・・・見てほしいのが黒羊なんですが・・・
羊系?座る時が凄いプリチーなんですよっ!!(*ノωノ)
もうなんていうか不器用な座り方なんですけど

黒羊


ゴロンッ
一回倒れてから、座る羊さん。
_| ̄|○あぁぁなんて可愛いんだろう・・・羨ましい・・・

・・・・・・(゚ロ゚)ハッ・・・別に羨ましくなんかないからねっ!

ただ買っておけばよかった。
物凄い120%後悔してるだけなんだからっ!!



最後に黒椿さん
黒椿さん1

彼女が来たことにより、物凄いマビノギ通行が楽になりました。
(*゚∀゚)=3ビバUMA
U:馬
M:まぢで
A:愛してる
黒椿さんイイヨー黒椿さん。

そんな彼女も剣蔵さんとは違った能力があります。
それは・・・・









黒椿さん2

融合

うわっちょ黒椿さん(,゚Д゚∩ 別に羨ましくないからねっ!
(´-`*)。o0(あれこんな終り方いいかなぁ・・・
スポンサーサイト

[2006/06/08 06:59] マビ紹介 | TB(0) | CM(7)

わらたー!

UMAうめーw
なるほどどぉー(笑)
しかもヒューマノイド・・・まさに融合!!
パラとかのスキルがまったくわからない私は
ちょっと信じました(笑)
七鳴さん、ペットにラブラブですねぇ~(´∀`*わかるわかるぅ~
[2006/06/08 17:10] リトルラビ [ 編集 ]

UMAうめー×
UMAうまー○

すいません全然うまくないです。・゚・(ノ□`)・゚・。
すいません、そんなスキルないです。・゚・(ノ□`)・゚・。

楽しんでくれて何よりです☆
ペット大好き(*゚∀゚)=3
[2006/06/09 00:30] 七嘩 [ 編集 ]

おじゃまします

ペットかわいいですね~
黒羊の転がってるのにわたしはやられちゃいましたぁ


リンク貼りましたのでご報告♪
よろしくお願いいたします~
[2006/06/09 11:23] ダメ人間 一愛 [ 編集 ]

私なんぞよりもよっぽどモテるトラールに嫉妬。
こんにちは、ペットキャラはいいですよね。
灰色狼はおすすめですよ~。性能とかインベントリ云々はおいといて、おすすめです。個人的な好みとして。だめか。
それにしても剣蔵さんはすごいですね。
弁慶宛らの猛者っぷりですな。
[2006/06/09 11:31] マルク [ 編集 ]

ちなりさん
可愛いよね(*゚∀゚)=3
もう黒羊転がって座るのは是非みてほしい(*/□\*)

こちらこそ宜しくお願いしますっ。

マルク先生
トラールに嫉妬!?(,゚Д゚∩先生それは違いマス。
トラールたしかに可愛いですが、マルク先生の文才によってさらに引き立てられ、より一掃可愛くみえるのですよ!!
先生の文面にはいつも笑わせて貰ってます(*-ω人)

私のペット達は自慢の子供達ですっ!
[2006/06/09 12:44] 七嘩 [ 編集 ]

[柱]ω・`)ジー

黒羊ゴロンッ(*゚∀゚)=3e-192
[2006/06/11 18:00] アケコ [ 編集 ]

>あけちょん
羊ゴロンッ!!(*゚∀゚)=3v-527
[2006/06/12 07:14] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/7-8b69d666





