スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇者バトン 

者バトンならぬ物がハニーから回ってきました('-'*)
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
休の日に纏めて書いちゃおう第一弾

ということで、バトン消化開始!!
18禁になってる気がします
ちくび



Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、
   この世界での名前を教えてくれたまえ』


七嘩(ななか )

Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
   深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』


職業(゚ロ゚;)!?
勇者なのに職業選ぶんですか?(,,゚Д゚)∩勇者が職業だと思いますハイッ!!
・・・職業ねぇ・・・器術師とかどうですか?
器用に見せて不器用という・・・_| ̄|○


Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

ふっふっふ・・・武器ですか。

Nanaka Finger(七嘩の指)
Nanaka Tongue(七嘩の舌)
Nanaka Mouth (七嘩の口)


Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

自前の武器なんでどうせならVerUPしてください!
戦闘時にどうせ、すぐ脱ぐのでバスローブか浴衣あたりで!


Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

Nanaka Finger(七嘩の指)→セブンフィンガー
Nanaka Tongue(七嘩の舌)→七舌(ななし)
Nanaka Mouth (七嘩の口)→七口(なこう)


Q6『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』  

この世界の名前・・・
『湯煙温泉紀行』

Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

萎えない!!


Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

『朝まで銀々丸』
※肉体的な補助魔法です。
その名の通り、朝まで元気です!!萎えません。

『クールメンタルビューティー』
※精神的な補助魔法です。
精神的な物を全開放、朝までハイテンションです。

『四聖点昇』
※最終奥義です、全ての武器を使用した技。
武器 『口』 『舌』 『指』 そして最終兵器『棒』を駆使し
相手の4点を全て制圧する、ブレインストップ効果つき。

『棒』により下の口を塞ぎシンドローム
『指』片方の腕の指により下半身の秘部を・・・
『指』もう片方の腕の指により胸の性感帯を・・・
『口』により上の口を塞ぎ
『舌』により中を絡ませ
場合によっては「舌」「口」を耳やあいてる胸変芸自在。
全てを駆使し全て同時攻撃まさに究極奥義

( ゚д゚)ハッ!生々しい・・・

Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

リトルラヴィ
この人さえいりゃ誰もいらね。

Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

安堵できる場所

Q11『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

リトルラヴィ
嫁にしてラスボス|-`)

Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

「さぁ続き・・・見にいこうか☆」

Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

山田さん

Q14『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

「力」かのぉ・・・w

Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』

山田さん貴様の思惑も此処までだ!!



(´-`)。o0(あれなんでこんなエロイバトンになったんだろう・・・

( ゚д゚)ハッ!マビ要素あった?・・・・たぶん浴衣?
スポンサーサイト

[2006/08/20 02:38] バトン | TB(0) | CM(4)

ダーリン!

ハッ!!!これってマビ要素のバトンだったのっ(((;゜Д゜))!!?キヅカナカッター・・・

あーうけたw
>戦闘時にどうせ、すぐ脱ぐのでバスローブか浴衣あたりで!
ぎゃはhw
パンツディンより心の扉をひらいたのですねww

そして私がボスか!!
ある意味、すごいダイジェストストーリー!!?

いつもラブワードにきゅんきゅん (*/д\*) ナチョラヴィィ!!
[2006/08/20 07:31] リトルラビ [ 編集 ]

完璧な18禁(´ρ`)

>嫁にしてラスボス|-`)
ラスボスより先に果てる訳には旦那として
許されないわけですねニヨニヨ(・∀・)
[2006/08/20 14:11] 蓮鈴 [ 編集 ]

いや、間接的だからギリギリ15禁位で(ぁ

ラスボスより先に果てる訳にいかないって事なんで

Q14の
>「力」かのぉ・・・w
は「持久力」or「体力」あたりに・・・(コラ
旦那がんばれ~(`ー´) クククッ
[2006/08/21 14:32] [ 編集 ]

ハニー
えっどうせならマビ要素あったほうがいいんぢゃね!?w
俺のトコ一応マビブログだし_| ̄|○

パンツディンww
あの人は心の扉が開いてるんぢゃなくて・・・
壊れてるだけぽ!

うむ、ダイジェストリーキングだ!
ラヴィラブ(*´д`*)

蓮ちゃん
完璧なんですか!?w

(´-`)。o0(たしかに先に果てる訳にはいきませんよね・・・

麗ちゃん
たしかに間接的ですよね!!
わかっていらっしゃるヽ(*'-')ノ

あぁそっか・・・たしかに力ですよね(笑
そのための魔法です!!
[2006/08/21 20:32] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/69-87d42b77





