スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いときに~♪ 

なんかマビ出来ません!!
またなんか不都合がでてるんでしょうか!?
ボクですこんばんわ(*゚∀゚)=3

現在、マリーにいるよりモリアンにいる方が多い気がします('-'*)
エルフ来たら、0から始めなくちゃいけないらしいんですよねー
早くこないかなぁ・・・エルフ動画とか見てるとすげぇ面白そうだし
何より弓ダイスキーだしっ!
そして、嫁大好きだしー!

そんなこんなの今日は嫁さんのお話。
タイトル



ず、嫁さんのラヴィちゃんはかなり変なとこで信じ込む人なんですよ('-'*)
なんていうか、からかいたくなるっていうか・・・
反応が凄い可愛いんです!!(*ノωノ)

変なとこでムキになったりして、見てるとホノボノw
ついちょっかい出したくなるんだよなぁ・・・。

下ネタばんばん言うけど・・・変なトコで純情だし
照れると慌てるし・・・(笑




乗馬中の出来事のログ

七嘩:「ラヴィ~知ってた?人が馬に乗ってる時も座れるだよー!」
からかいログ






からかい
あぁぁぁぁぁ・・・・_| ̄|○ハニー面白すぎ!!!
(´-`)。o0(君のそういうとこ好きだよ!)



さっそうと、カッコイイことを言い・・・彼女は仇を討ちに。
バタッ




そして一緒に寝る。
パタッ2

日もラヴィは頑張ってます。



そして
嫁に・・・「今腰が痛いのっ!!」って言ったら・・・くれました。


サロンパス
サロンパスに書いてあります・・・
サロンパスパンダ


サロンパスワンコ
この他にもメッセージ入りの可愛いの沢山(*´д`*)ハァハァ


だめだ可愛すぎですよ_| ̄|○コレハ・・・
貼って捨てるのは私には・・・できな・・

嫁曰く使わなきゃ

ラヴィ:「使わなきゃもう何もあげない!」

(´Д⊂ズリィ・・・

ラヴィ・・・使うのを躊躇うサロンパスを本当にありがとう!!
貼りながら日記書いてました!!
スースーするよ(゚∀゚∩

はいっ!!
嫁自慢日記でした_| ̄|○モウ本当にノロケでスイマセン。

いいんです・・・後悔はしてません。
ラヴィダイスキーですから(*゚∀゚)HAHAHA~☆

もうこのブログだめだ!!
スポンサーサイト

[2006/08/17 20:49] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

爆笑

愛だ!
愛を感じたっ (*/д\*) はぅぁ
こんな・・・かつてこんなに
堂々と言われたことはありませぬ・・・はぅぁあああ

>使うのを躊躇うサロンパスを本当にありがとう
大爆笑ww
ぎゃっはhw
ネタで送ったんだけど・・・w
こう・・・さ。
大きい大の大人が・・・かわいいパンダさんや、うささんのサロンパスを・・・ぷくくwww
って・・・
でも、なんか喜ばれてしまった・・・
ウェルカムな体制に、カウンターだった (*/д\*)

2枚なにもかかないでのこすべきか否かと
かなり迷ってすずと相談してたのはナイショ

てか馬だますなあああ
ホンキであれは信じたじゃないかあああばかあああ
[2006/08/17 21:24] リトルラビ [ 編集 ]

(´-ω-`) 接続障害だったらしいですよ。
馬の命令で騙されるラビちゃん(*´д`*)ハァハァ
[2006/08/17 23:56] rpn [ 編集 ]

ラビちゃんかわえぇぇ(*´д`*)ハァハァ
最近、シャチョウさんが入り浸るのも分かるよ(´-ω-`)

メッセ入りのサロンパス・・・
うちなら家宝にすr
[2006/08/18 23:37] 蓮鈴 [ 編集 ]

ラヴィ
|-`)ちみは、いっつも爆笑してくれるネ・・・
愛を感じたって・・・w
そりゃまぁ愛をこめて書きましたから!!
そんな、コソコソするようなことぢゃないですし
ちゃんと想ったことは胸はってやりますから('-'*)

ネタ・・・半分は本気で心配してくれてるくせに~HAHAHA
そりゃ喜ばないわけは、ないでしょ(笑
(´-`)。o0(しかしウエルカムな体勢ってどんなんですか・・・。

ルパンさん
接続障害ですか・・・
やってる最中に停電だったらしくてブチッって切れたことも最近あったし散々ですね|-`)

ハァハァ ものですよね!あれは・・・
ラヴィ可愛いぽ(*´д`*)ハァハァ

蓮ちゃん
可愛いでしょー!!(*´д`*)ハァハァ

あっうん入り浸る・・・そっそんな理由で入り浸ってるわけぢゃないですよ!?
エルフが来たら0からぢゃないすか~
だったら0からの場所でやるのもいいかなぁ~なんてHAHAHA~♪

・・・・うん嘘。
100%そういう理由です。
ごめんなさい、でも後悔はしてません!!
[2006/08/19 03:44] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/68-fa0f11e8





