スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS未消化物vol2 

未消化物第2弾~
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

2週間前くらいのやつトカのSSとか第2弾っ!
( ゚д゚)9ソコッ 「ネタないんぢゃないの?」トカ言わない!
タイトル



しっかし・・・2週間前の転生のことも書けてなかった_| ̄|○
転生1
お決まりのごとく、ナオちゃん会話。

そして、ヤッチャッタ指定染色GET(´Д⊂グスン
転生2


長かった・・・・
転生3


ついに念願のホーリーナイト(*´д`*)ハァハァ
転生4






転生直後に・・・探検LVを上げにイリアへ

見えずらいですが・・・赤い線のとこに
『動いてしまい、スケッチが出来ませんでした。」
動くな1

ヤツは俺をあざ笑ったんだ・・・・
だから、ちょっと本気になってやっただけなんだ!!



変身してスケッチ
動くな2


他にはコンナSSも・・・
にいちゃん1


兄ちゃん2
ひっ酷い(´Д⊂グスン 愚弟ぢゃないもんいい子だもん。
( ゚д゚)ハッ!なんかショートストーリ連発気味ですいません。
他には・・・



求婚されたり・・・
求婚
丁重にお断りしました。



以前ポンちゃんに教えてもらったので・・・・
なま

見事どんぴしゃだったり・・・・




(´-`)。o0(そろそろ何か〆るSSないかなぁ


・・・( ゚д゚)ハッ!コレデイコウ。







せりふ
(´-`)。o0(なんか纏まってない日記ですいません。
スポンサーサイト

[2006/08/16 19:04] マビ生活 | TB(0) | CM(2)

お、いい青空だねっ!

あすみん・・・www
あいつめwてつおww
爆笑した・・・w
そして妙に、あずみんの容姿が
かわいいのがこれまたツボにクリーンヒット・・・
笑死ヌ。。。

どうも、耳鼻科いったほうがいいかな・・・?ぷぷwww
[2006/08/17 04:42] リトルラビ [ 編集 ]

ラヴィ
でしょーあの青空のヤツ好きw
(´-`)。o0(ちみは本当に変なとこでツボだよね・・・w

耳鼻科ぷぷw
私も耳鼻科いったほうがいいかな!?(ぁ

[2006/08/17 20:57] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/67-d2d79420





