スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギフト♪ 

渡る世間は巨大化でいっぱいです☆
こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

2度目の雑炊イベントきましたねー!
今回は乗り遅れないうちに書いちゃいます_| ̄|○
とういうことで今日はそういう日記(ぁ
タイトル



回不発気味に終った剣蔵さん成長計画。
今度こそ・・・そんな意気込みにかけた今回

K3


( ゚∀゚)o彡゜ヤッホーもうマグナムサイズにしちゃうよ~~♪
ということで、頑張って梟ビラ集めてました☆

ビラ1
ビラもお金もアリガト!(´▽`)

順調にあつめつつ・・・
インベに困りながらヽ(*'-')ノファイト一発!

ビラ2

順調やでぇぇぇぇぇ!!
これは今回こそは・・・・期待しちゃうぞっ☆
さぁ引き換え券を雑炊にして・・・
いっぱい大きくなってね剣蔵さん(*´д`*)ハァハァ

1食
元1


HAHAHA~♪

2食
元2


ハハハ~

3食
元3


ハハッ・・・

4食
元4
同じSSぢゃありません、尚4連続です


|-`)・・・・・あっうん・・・・


剣蔵さん~
七嘩:「剣蔵さん君はそのサイズが素敵だとおもうよウン♪」



諦めよう

他の人の見て楽しもう・・・(´Д⊂グスン


剣蔵さん家
(*´д`*)ハァハァ でっかい芝犬


レトリバー
( ゚∀゚)o彡゜ワンコワンコ!


へび
(´-`*)。o0(絞め殺されそう最早ボスぢゃん


ジャイア○ン
お前の物は俺のもの俺の物も俺の物リズムの彼
ジャイア○ンらしき人も・・・


嫁犬
嫁さんも巨大化たれ耳犬に嵌ってましたっ


嫁犬2
ちゃんと飛んでます☆



ギフト


んな垂耳ワンコに嵌ってる嫁さんから、ちょっと感動的な事されちゃいました。

ギフトログ1

手渡されたのは1個の折りたたみメガネ。

ハニーからの贈り物


ギフトログ2
七嘩:「・・・え?」

「ずっと・・・?俺にくれるの?」


ギフトログ3
今思えば・・・
わざわざ、メッセンジャーで相談あるんだけど~言われ
メガネでこういうファッションどうかな?どうかな~と聞かれ。

あの世Dいきてぇぇぇぇ!と叫ばれ。
気づけばあの世で頑張って稼いで・・・(´;ω;`)ブワッ
全部このためだったのね・・・(笑

感動した!!

しっかしカッチョイイ渡し方しやがって・・・w
ラビ大好き(≧3≦)~ちぅ

ラビありがとー!


( ゚д゚)ハッ! もうノロケでもなんでもいいっすよドウデモいいっすよ!!
それぢゃソロソロオチを・・・


それから、あの世にて・・・



世界キュルルン滞在記 七嘩は出合った~~
オチ
和田アッコ○さんに
スポンサーサイト

[2006/08/12 21:23] お祭り | TB(0) | CM(5)

ひひーふー!

だめだ、ツッコミどころが満載すぎて
胸いっぱいになって
自己満足してしまう (*/д\*)

お、おし、冷静になれ自分。
いっこいっこ・・・!

ちょww
季節感www
なちょww冬!!?なzに冬ww?!
あはっはhhwまず大爆笑したーーw
そして、剣蔵さんに最後のフォローw
なちょもかわいいが、それに加えて妙にかわいい表情の剣蔵さん・・・ww
あっははhw

でも、らすとのーとの飛んでるSS・・・
かわいくとれてるぅ~ありがとぉ~~(*´д`*)ハァハァ
ぁぁーもうぅ~白くてふわふわもこもこ~~
たまんねぇ~~~!!かわいいよぅぅう

いあ、メガネw
ちょっとwはずかしいからww
ひぃいいい・・・・!!!リョジョクかぁぁああーー!!
で、でも、なんか喜んでくれるというのはいいもので
寝ずに頑張ってたかいがあったな
(っていうか私の過去最高稼ぎを記録した)
と嬉しいな~なんておもってるところに・・・


おやつううぅううううっぅーー!!
うたってたのかぁ~~~あいつううーーー!!
おいしいやつめ・・・

[2006/08/12 21:39] リトルラビ [ 編集 ]

剣蔵さんの連続失敗に吹いたw
うちは、食券はチケットで銀行に掘り込んでましたね。
チケット稼いでたのがアル㊥とキア下でしたから・・・

しかし、ラビちゃん粋なことをしますね。
うらやましぃです。

( ´-`).。o0(折りたたみメガネ・・・かなり高額ですよ)
[2006/08/13 11:22] 蓮鈴 [ 編集 ]

はにぃ
ひひーふー!?生まれる寸前ですか(゚ロ゚;)!?

(´-`)。o0(今夏なのに・・・画像が冬使ってるってのが突っ込みたいのかなぁ・・・
剣蔵さんは寂しそうに、俺を見てたので彼を責めることはできませんでした・・・。

でしょーラストノート飛んでるやつ数枚とってコレが一番よかったw
なんだかんだで、可愛いヨネ。

リョジョクってw
素直な感想ですよ~~。
寝ずに、やって貯めたのか_| ̄|○・・・アリガト・・・
いや、マジで嬉しかったからねw
本当に有難うございました(≧3≦)~ちぅ

アッコの声は今日も響き渡ります☆

蓮ちゃん
インベより、やっぱり元サイズに戻るのが・・・_| ̄|○
もうねー君はこのイベント参加するな!!
って言われた気分でした。

でしょー、粋なことするよね~
嫁さん可愛いぽ(*´д`*)ハァハァ
[2006/08/15 02:24] 七嘩 [ 編集 ]

メガネ…

なんかうらやましいな~
心のこもった贈り物大切にねっ

私はそんな素敵な渡し方真似できません><
[2006/08/16 11:27] ちなり [ 編集 ]

ちなりちゃん
大切にしますよぉーヽ(*'-')ノ
エンチャント貼る時が一番怖い(;゚Д゚))))

えーちなりちゃんなら、きっと出来るできるっ!
[2006/08/16 18:27] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/66-b08818e8





