 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS未消化物vol1 

こんばんわボクです(*゚∀゚)=3
なんていうか、最近更新遅れ気味なためにSSがいっぱい溜まってしまってました_| ̄|○

ちょっとした物ばっかりだけど更新しないよりは・・・(´Д⊂グスン
案の定アップデート系の物はありません(ぁ

あの世での死、ご丁寧に説明つき(ぁ
あの世での死

SS未消化物vol1



兄さん



|-`)・・・・


潮時2



何が、潮時なのかが良くわからないけども_| ̄|○・・・


潮時3



バリ上にて、瑞君はBOSSグレムリンと一緒にISはまっとる一枚。


ぬおおおおおおお


(´-`)。o0(・・・悪役の叫びですね・・・)
瑞君編終了




ペットでっかいくなるイベントにてけんぞーさん


けんぞーさん2


けんぞーさん3


|-`)・・・・・うわぁ・・・すげぇシュールな日記なったなぁ・・・

[2006/08/11 21:39] マビ生活 | TB(0) | CM(5)

ISならまだいい・・・
うちなんて・・・・

バオルで5溜めサンダー打ち込まれた_| ̄|○

[2006/08/12 11:48] 蓮鈴 [ 編集 ]

|-`) 策略家ぽぃですよ。手にうちわとか装備してると○明に見えたり!
[2006/08/12 18:03] rpn [ 編集 ]

蓮ちゃん
死ぬことはかわりませんよ(ぁ
IS打つ敵の直線状気づかないでいると、凍ってますからねHAHAHA~♪

ルパンさん
ルパンさんも好きですねーw
私は、三国士とかあんま良く分からない人だったり・・・
まぁ策略家っていったらルパンさんも当てはまる人ですよ(*`-ω)σ
[2006/08/12 19:37] 七嘩 [ 編集 ]

お、ほんとだ・・・

シュールだ(’’
でも、ふぃたw
そういえば、こないだなちょ、私がたまにシュールなとこで笑うっていってたなぁ・・・・
うーん・・・うん、けっこう実は好き(笑
[2006/08/12 21:01] リトルラビ [ 編集 ]

ハニィー
でしょーシュールだよね_| ̄|○w
まぁそういってくれる嬉しいけどもーあんま気合はいった日記ではなかったなぁ(笑
[2006/08/12 21:29] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/65-e2efa8af





