スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーローは遅れて・・・ 

夜ですが、オハバンワ!僕です(*゚∀゚)=3
皆さん夏ばてしてないすかーっ
梅雨終って、もう熱いのなんのー皆様も頑張ってくだしー

もう手遅れ気味な、アップデート日記も・・・どうかなとおもうけど
書かなきゃいけん気もする(笑
ぶっちゃけ七嘩は、二刀流こようが弓は弓なので・・・・
モリアンでは二刀流で遊んでますけどネw
ドラゴンこようが・・・まだ見てない上に人のブログで見ちゃったので・・・
まぁ大体のヤツは皆かいちゃったよね(´Д⊂グスン
手遅れ気味のボクです(*゚∀゚)=3(二度目

でまぁ、私のとこは漁船への旅のお話です_| ̄|○これも既出気味ですg
タイトル



カラジェックの空回り船に何度ものり・・・
無事10回乗り「船乗り志望」( ゚∀゚)o彡゜GET

で無事、漁船参入!
竿
最早釣りしてるのか・・・

いぢけてるのか・・・

よくワカラン状態で、漁船釣りしてました_| ̄|○

矢
最初に釣った物品

よく鳥が持ってきてくれるやる気のないカラーの矢
(´-`)。o0(灰色のお金とかは、まだしも灰色の食べ物とかドウスルンダロウネ

まぁ色々釣ってたわけなんですが・・・こんなのも・・・




下着
私が予想するに・・・

この下着は・・・花火大会の時誰かの流されてきたんぢゃねぇかなーとか思いつつ・・・
海に、下着流されるなんてケシカラン!!
なんて浪漫溢れるんだ釣り漁船!!(*´д`*)ハァハァ




あっ下着流されちゃった・・・

しょうがないなぁ・・・コイツめ!

あっだめだよ人が見てる!

此処ぢゃだめだったら~

もう辛抱たまらん!!

ガバッ

たぶんこんなやり取りが、あったに違いない。

なんて浪漫溢れるだ釣り漁船(*゚∀゚)=3(二度目



そうそう・・・釣り漁船の船長はこの人です。
ぺトラ
(´-`)。o0(・・・・乳・・・・たまにはチッコイ乳も・・・

( ゚д゚)ハッ!次行こう。

んでまぁ・・・釣り漁船きたにはチャント理由があるんですよwヨロシク仮面
がほしかったんです。
私の中では、ずばりヨロシク仮面(命名)がほしかったんです!!



でまぁ・・・釣り放置して仕事戻ってきてみると・・・




ヨロシク仮面2
( ゚∀゚)o彡゜GETしてたぁぁぁぁぁぁ!!

やったぜ先生!!
余りにも嬉しくて直して装備しました。



ヨロシク仮面3
(*´д`*)かっちょええ・・・
フルセット集めてみたいきもするなぁ・・・w
まぁそんなこんなの漁船日記でした(ぁ


〆
さらば漁船!

私は勝利して帰るのだ・・・

今日は今日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

さらばだ乳の人

また何時の日か逢おう!!


オマケ
オマケ

スポンサーサイト

[2006/08/10 02:54] マビ生活 | TB(0) | CM(7)

知らなかった・・

あの船長がそんなアブナイこと言ってたなんて・・v-39
[2006/08/10 08:39] メイハー [ 編集 ]

へるむ

ね、ねぇ・・・旦那さん・・・?
それ・・ほんとにかっこいいの・・?
ほんとにカッコイイノッ!!?(;゜Д゜)!!?ドウナノッ
しかもアータ
フルセットって、
フルセットでそれつけたら、わたしには
ナンチャッテパラデンにしか見えないとおもうんですけどっ(´Д`;)アセアセ
なんていうか・・・ハムナプトラに・・・でてきそう・・
[2006/08/10 10:14] リトルラビ [ 編集 ]

わたしは世界の王だ!!

素敵なセリフw
俺も言ってみたいな・・・。

骨フルセットか~。
なんかプラモみたいだなw
[2006/08/10 12:56] seki [ 編集 ]

メイハーさん
そうなんすよ~~!
あの人危ない人なんですよ(´Д⊂グスン
メイハーさんも気をつけてっ!!

奥さん
む!? 
ハニィは・・・この良さが分からん!?(*`-ω)σ)-'*)
これはいいよぉぉぉ!
色がもっと豊富なら・・青とかあったら、激しく竜騎士!!
いいよぉこの兜(*´д`*)ハァハァ

(´-`)。o0(アータってナンダロウ・・・あんたってことかな。
ハムナプトラかぁ・・・確かにでてきそうw

しかし、突っ込む所がラビにしては予想外のとこ突いてきたなぁ・・・(笑

せきちゃん
まぁ言ってみたい台詞ではあるけどもww
セキちゃんなら言えるぽ(ぁ

くっ皆でバカにしやがってぇぇぇ(´Д⊂グスン
骨セットいいヨー!
誰かこう、味方いないのぉぉぉ_| ̄|○
[2006/08/10 13:00] 七嘩 [ 編集 ]

骨セットいいよぉ(´∀`)多分・・・

ほら、まだフル装備してる人居ないから、
ダンバとかで注目の的とですよ。

[2006/08/11 02:32] 蓮鈴 [ 編集 ]

私もフルセットそろえようとしてる・・・・
頭と、足は購入完了♪
骨レンジャーやらないと!
[2006/08/11 07:41] tetu [ 編集 ]

蓮ちゃん
目立ちてぇぇぇえ・・・
(´Д⊂グスン でも中々あつまらん。

てっちゃん
骨レンジャー(*´д`*)ハァハァ
鎧が鬼門ですよね・・・
[2006/08/11 21:43] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/64-d5669bba





