スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘プロジェクト外伝 人間関係図 

えーっまず・・・更新頻度落ちてスイマセン_| ̄|○
そんなこんなのボクです(*゚∀゚)=3

トラジドラマやったんですが、無事終ったのでヽ[・∀・]ノ 出演者の皆様お疲れ様~~~。
そして聞いてくださった方々ありがとーっ!
凄い私は楽しくやらせて貰いました!!
声優ってのも凄い楽しいぢゃないかなーって思わせていただきましたw

今回の日記は、極秘プロジェクトの人間関係図みたいなのを書かせて貰いました。
勿論名前お借りした方には無断です!!ゴメンネ!
でも後悔はしてない。
外伝タイトル



(,,゚Д゚)∩ハイッ!! ぢゃぁ早速関係図。

敬称略
関係図

[ちょっとした人物紹介]

-------------------------------------------------------
Goku-P株

会長:彩祢
此処の会社の会長、たまに遊びにくる、決算の時も顔を出す。
女性でありながら、そこまで上り詰めた地位、彼女の才能があり
冷静な判断、的確な指示により社員にも人気は高い。
普段はクールだが、可愛い一面も持っていて、そのギャップにやられる人も多い。
類似言語 ツンデr

社長:七嘩
此処の会社の社長、総合責任者。これを書いてる人でもあります。
本人曰く、「何で俺が社長なのかが分からない・・・」
所詮自分のことなので、この人がどういう人なのかがヨクわかりません。
まぁ変な人です。
最近結婚して落ち着いたかとおもいきや・・・やっぱり変な人です。

極道妻:ラビ
七嘩のお嫁さん、又極道一家の頭でもあります。
彼女は一言でいうと、「カリスマ」
全てを束ねる器の持ち主ですね。
非常に明るい性格、物凄いノリがいいので非常に人気も高い
社長もベタ惚。

専務:ワイエス
とある会社から抜擢っ 現在エロマンガ島に出張中
かなり弄られる人である。社長曰く「そこがまた良い」
たぶん社長は羨ましいと想ってるに違いない。
近々、結婚するそうですっ!

専務妻(予):蓮鈴
この人もかなり弄られる人である。
社長曰く「そこがまた羨ましい!」
そんな彼女もワイさんと結ばれることに!!おめでとう~~

部長
TOPページの絵の人です。
かなり肉体派、言語は若いっ!

秘書:ミスティ
姓転換により退社。
又、麻生さくやと結婚っ
おめでとう~~

秘書:舞多
休業中。
復帰したらまた遊びましょう~!

秘書:麻生さくや
社長の今いる秘書の中で最後の一人。
バリバリ仕事こなす人っ 判断、指示全て能力は高い。
アドバイスするつもりが、逆にアドバイスされたり・・・
悩み事聞くつもりが、逆に聞いてくれたり。
社長の良き理解者。

-------------------------------------------------------
Katuage㈱

社長:ルパン
全国カツアゲ協会の社長。 又カツアゲマスターとの異名も
(*`-ω)σ 「出せやHuge!」 チャリーン
という感じに、全てのモンスターから高価なものを随時カツアゲ中
また別名を大怪盗とも・・・
七嘩も彼の弟子になり、日々カツアゲマスターに向けて進行中。

秘書:ピュアスノウ
ルパン社長の秘書であり、嫁でもある。
外見、性格とは比例し
あのルパン社長をコントロールし、多大な能力を隠しもっている。

-------------------------------------------------------
ペットショップ虎瑠

ペットブリーダー:マルク
愛ペット、トラールを従え、日々冒険日記を書いている、
七嘩夫妻も常連さん。
お店の方は、ペットに任せて主人はいつもネタ探しに放浪中っ。

-------------------------------------------------------
歓楽街総合組合

総合責任者:シャルン
歓楽街を束ねる長。
彼のトークにかかれば、全てのお店のが繁盛間違い無し。
凄いプレイの仕方も彼が教えてくれました。
恐るべし長!!

エロトップアイドル:みぽち
この世界には必要なアイドル。
その名もエロトップアイドルみぽち!
その多大な言葉攻めで、女王君臨するのも近い!?
今日もまた嵌る人が増える。

パンチラアイドル:鳴瀬すず
本人曰く、「そっそんなんぢゃないですよっ!」
とか言いそうだけど気にしない。
「気にしましょうよ!」
とか言いそうだけど気にしない
彼女も弄られる人柄のようです。 でもソレを糧に頑張って下さい(謎

追っかけ:Tetu
今日もパンチラアイドルの追っかけ頑張ってます! 終り

-------------------------------------------------------

画家:ポンポン丸
彼の絵は、沢山のファンがおり、依頼ももりだくさんっ!
彼の手によって、我が社のイメージキャラクターも書いてもらいました。
今後の活躍も期待しておりますm(*_ _)m

ポン嫁:近衛
ポンポン丸画伯のお嫁さん。
多大な戦闘力の持ち主(;゚Д゚))))
そして、元祖ヒールマスター彼女に癒してもらえば直らない傷はナイ。
そしてルパン社長と同じく、カツアゲマスターの異名も・・・

---------------------あ と が き---------------------------

部長:「うちの社長何も考えてなくてすいません、(´Д⊂ しかっときます」


部長しかる

七嘩「なんだチミは!?げふぅ・・・」
スポンサーサイト

[2006/08/06 15:35] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(17)

俺は!?

ななかの愛人の俺は!!
( ̄□ ̄;)!!
[2006/08/06 23:34] えん [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;
専務の妻なんて肩書きはヤダ!!(ぁ
せめて、シャチョウのSPとして雇ってください。。。

危険が迫るとシャチョウを差し出して逃げますけど(´-ω-`)
だって、うちか弱いし・・・
[2006/08/07 02:56] 蓮鈴 [ 編集 ]

なんと言うか・・・いつか書いてくれないかなぁとか思ってたのがついにキタッって感じです(笑)
組織図見ながら5chウロウロして、見つけたらニヨニヨしてみます(´・ω・):;*.ブッ

|ω・).。o○(部長さんも大変ですね)
[2006/08/07 10:51] [ 編集 ]

虎瑠ってなんだろうと思って直後気が付いてわろたですよ。
日記かいてるだけでペットショップとして機能しているかどうか疑問なのは気のせい?(笑
[2006/08/07 16:18] マルク [ 編集 ]

あ、社長。出張から帰って来ました。

そんなことより俺専務だったのか…(ぇ
[2006/08/07 21:00] YS [ 編集 ]

オレパンチラの追っかけですか・・・・
ってパンチラおっかけてるんじゃないって!ww
もうちょっとましな役職をををw
[2006/08/07 23:57] tetu [ 編集 ]

いやー…

残念ですねー^^
服装変えちゃいましたよ~w

てことで訂正よろしくです!('-'*)w

まぁとりあえず……そんなの糧にして頑張って生きたくないですから!!w
[2006/08/08 06:07] みぃや [ 編集 ]

肩書きがエロトップアイドルに…!
感無量です(´;ω;`)ブワッ

一人喜ぶ私…。
[2006/08/08 14:00] みぽち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/08 15:12] - [ 編集 ]

すごいなぁ・・・

ここまでまともにまとめるナナカ・・・
すげーなぁーー!!
ほんとカンシンした(**
私なら頭がまわらない・・・
しかもあの相関図どうやってつくったんだ・・・w
すごいよなぁ・・・けっこうマメだよねぇ、ナナカ(**エライワー・・
しっかも、よくおもいついたなぁーw
見ながら爆笑でしたvさすがっ!!vv
[2006/08/08 20:13] リトルラビ [ 編集 ]

("⌒∇⌒") キャハハ
お腹いたいですw

やはり社長は天才ですわ♪(≧∇≦)ъ
[2006/08/08 23:44] ピュアスノウ [ 編集 ]

えんちゃん
えっエンちゃん俺の愛人だったの(゚ロ゚;)!?
すいません(´Д⊂ ラビ一筋なので・・・
ごほっごほっ

蓮ちゃん
そんな肩書きヤダといわれましても・・・
しょうがないぽ!
かよわい!?素手で1000ダメージ出す人が言う台詞ぢゃないYO!!

麗さん
ついに書いちゃいましたね!
見つけたらニヨニヨしてください(笑

マルク先生
所詮当て字ですよ!!
ペットショップも思いつきですよ!!
ブリーダーってのはそれっぽいけど(笑
ペットショップが機能してるかどうかは、私にもわかりかねません(ぁ

ワイさん
エロマンガ島はどうでした!?
エロいっぱいですか?
専務だったんです、私も最近しりました(ぁ
[2006/08/09 17:11] 七嘩 [ 編集 ]

てっちゃん
ずばり、おっかけです!
パンツがある所に、この人ありというまでの名人です(謎
十分立派ですYO!!(ぇ

みぃやちゃん
残念ですねー変わっちゃいましたネ・・・
でも、肩書きは変わりません(ぁ
これからも、それを糧に頑張って下さい
遠くながら、応援してます(´Д⊂

みぽちさん
エロトップアイドルです(キッパリ
感無量なんだ(笑
これからも、頑張ってバナナ配ってください!!
遠くながら、応援してます(´Д⊂(二度目

はにぃ
ここまでまともに・・・・纏めてないよ(゚ロ゚;)!?w
凄くないってw
(´-`)。o0(変なとこで関心するなぁ・・・ハニィは・・
この図は普通にテキスト字のやつ貼っていっただけですよw
・・・そんな褒めても何もでないぽ(*`-ω)σ)-'*)
(≧3≦)~ちぅ くらいしか・・・

ピュアさん
天才・・・(´Д⊂残念ながら凡人です。
まぁ笑ってくれたなら本望ですよ~~~!
ありがとw
[2006/08/09 17:26] 七嘩 [ 編集 ]

単なる思い付き・・・rpnさんの裏の顔

Katuage教
教 祖:ルパン
宣教師:シャルン
信 者:七嘩・彩祢ete・・・

Katuag教唯一の教え「○○様アリガト!(´▽`) 」を布教したシャルン氏功績はエリンの伝説となっている。

[2006/08/09 22:00] 蓮鈴 [ 編集 ]

蓮ちゃん
まだまだ書こうとすれば広がりますからねw

しっと団
とか
なんとか、しっと団とか・・・
[2006/08/10 01:32] 七嘩 [ 編集 ]

(´ρ`) 教祖になってr
[2006/08/10 02:34] rpn [ 編集 ]

ルパンさん
(´-`)。o0(私も信者になってますよ・・・
あながち、まちがってませんgg
[2006/08/10 03:25] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/62-8507e6d3





