スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ~♪ 

えっとー・・・こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

んとー・・・私の奥さんいるんですが・・・
ネットラジオやるんですよ~
そこで、ラジオドラマやっちゃいます。
んで、僕も出ることになっちゃんですよ(*ノωノ)
七嘩は、イード役です。
(´-`)。o0(第2章だったかな・・・

金曜日つまりは今日の夜、PM10:30から~

無事終りましたー!!聞いてくださった方m(*_ _)m有難うございました。


ネットラジオドラマ
Clover If
Clover If
作画 話:リトルラビ

第一章「Life=人生=」
第二章「Live=生きる=」
第三章「Luck=幸運=」
第四章「Love=愛=」
スポンサーサイト

[2006/08/04 20:36] お祭り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/61-ef135b62





