スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘プロジェクト 

FCブログ管理者用Blog3サーバが障害発生してるようです。
こんばんわ、ボクです(*゚∀゚)=3

マビノギを始めてから3ヶ月、初心者の時から覗いていた、りんふぅちんさんによるエリンなクチチ日記。
オギノさんによるMabinogi Walker
を始め多くの方のブログを楽しく読ませて貰っているのですが・・・・

5日前の話です
ウフフ会議


極秘プロジェクトブログ計画プラン

七嘩「部長来たまえ!」
部長「はいっ(,゚Д゚∩ 」

七嘩「ついにブログが完成したぞ。」
部長「おめでとうございますっ!」

七嘩「大手ブログの方に挨拶してリンクさせてもらちゃおうぜ部長」
部長「それはいい宣伝ですね社長!」

七嘩「おっとオギノ様のブログだ部長これを見たまえ。」


1


部長「リンク報告不要ですか?」
七嘩「うむ見つけたら張り返すだそうだ。」

七嘩「これは報告しないでおこう」
部長「何故ですか!?挨拶して宣伝した方がいいぢゃないですか!!」

七嘩「私のブログ魂に火を付けたのだよ部長。」
部長「!?」

七嘩「何時の日かオギノ様が訪れてリンクを張ってくれたら見られたということだろう?それを目標にしようぢゃないか。そう何時の日か・・・夢を見て。」
部長「社長・・・貴方って人は・・・」



----------------- 5日後 --------------------------------


部長「社長これを見てください!!」
七嘩「どうしたね部長。」

部長「オギノ様のブログリンクです」

3


バカナッ(゚ロ゚;)!?

部長「やりましたね社長・・・」
七嘩「部長・・・・」


抱擁


ダキッ。

部長「しかし早い夢でしたね」
七嘩「部長私は感動したっ!余りにも感動して思わずこの気持ちをオギノ様に伝えたい。」











歓喜


やったどおおぉぉぉ!

部長「社長・・・・・・・・・テロップが胡散臭いですね。」
七嘩「むっそうか?これならどうだ。」






歓喜2

捕ったどぉぉぉぉぉ!!

七嘩「ハァハァハァ・・・どうかね部長!オギノ様に気持ち伝わったかな?」
部長「まぁそれなら・・・なんとか・・・」


七嘩「5日か・・・早かったな_| ̄|○」
部長「夢早かったですね・・・」


-------------------- 極秘プロジェクト糸冬----------------------

拝啓 オギノ様へ

オギノ様いつも楽しく読ませて貰ってますm(_ _)m
リンク有難うございますっ!僭越ながら此処でお礼を述べさせて頂きます。
そして、紡織8突破おめでとう~~~
ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
私はまだ片鱗しか味わってませんが辛いのだけは伝わりました。・゚・(ノ□`)・゚・。本当にオメデトウございます。
婿探しもガンバッテっ!

これからもブログ更新がんばってください。
楽しみにしてます(*゚∀゚)=3



>ブログを見てくれてる方へ
また立ち上げたばかりですが、色々な方が見てくださってありがとうございます。
まだまだ新米ですが、これからも笑えるようなブログを目指しますのでなにとぞ宜しくお願いしますっ。
いっぱい見に来てくれる人増えるとイイネ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)!?
コメントくれると管理人も喜びます(*ノωノ)

お気に入りなってくれた人は→のランキング押してくれると嬉し・・・モゴモゴちょ部長何をする( ̄□ ̄;)!!

部長「いくらなんでもそこまで宣伝しなくても(笑)」



おまけ
ウフフ会議2

スポンサーサイト

[2006/06/06 11:59] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(4)

祝ブログ開設

ブログ開設おめでとー(*゚ー゚)ノ
最後まで読んで、超笑わさせてもらいました(笑)
更新はしたくなったらする、そういう気楽な気分で
するといいかもね~♪
そりでは、頑張って下さい( ゚∀゚)o彡゜イエーイ
[2006/06/07 02:22] オギノ [ 編集 ]

>オギノさん
七嘩「部長!部長!オギノ社長がお見えにえなったぞっ!お茶を出してくれ。」
部長「粗茶ですが・・・」ガタガタガタ

ビチャ

七嘩「部長!セレブになんてことを(゚ロ゚;)!?」

そこまで笑ってくれたなら感涙物です。・゚・(ノ□`)・゚・。
更新はマッタリします(*゚∀゚)=3
応援ありがとーっ
[2006/06/07 22:38] 七嘩 [ 編集 ]

部長~~!

はじめまして!&リンクありがとうでしたv-22

やっぱり何回読んでも部長と社員の皆さんのところで笑っちゃいます(^^
こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくです!
[2006/06/08 17:34] メイハー [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますっ。
そう言って貰えると恐縮でございます(*ノωノ)

七嘩「部長!良かったな君人気あるぞ!!」
部長「えっマヂデ(゚ロ゚;)!?」

七嘩「何か出したらどうだね」
部長「つまらない物ですが・・・お飲みクダサイ」

七嘩「ヤクルトなの(゚ロ゚;)!?」
七嘩「溢さないからナ・・・」

[2006/06/09 00:25] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/6-1f15f4f0





