 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やつの名はレイナルド 

こんにちわボクです(*゚∀゚)=3

今日の日記は、前に起きた惨劇のお礼参りしてきた時の事をお送りします。
僕は、クエスト欄は空白が好きだ!!
一度上の記事前半見てから見ると、分かりやすいかもかも(笑
taitoru
「野郎・・・この借りは返すぜ!」


七嘩:「つまらないクエスト送ってきやがって・・・」
D>E


七嘩:「俺を怒らせたことを後悔するがいい!」
E>F


七嘩:「ビバアントレインカプセル!」
終


復讐完了
・・・またつまらないクエストを消化してしまった

[2006/07/30 15:48] マビ生活 | TB(0) | CM(6)

…………(==;

あー…えーっと…(..;
…ふ、復讐完了おめ!w
[2006/07/30 17:10] みぃや [ 編集 ]

みぃやww

ぁぁん・・
いいなーいいなー!!
みぃやのそのドライなツッコミ!!
私も久々に体感してぇなぁぁ(*´д`*)ハァハァ
なちょのその最後のSSめちゃいいよねww
[2006/07/30 19:58] リトルラビ [ 編集 ]

みぃやちゃん
復讐完了あり!!
何やら、何か他にも言いたげですね|-`)

ハニー
最後のSSいいべ!
結構いい感じに仕上がった気が(*´д`*)ハァハァ
かっちょえー俺もお気に入りの一枚に!
[2006/07/30 20:57] 七嘩 [ 編集 ]

あくまでもアタックはDなのね。
そこそこ上げてしまうけど。。。
その姿勢がすばらしい!
私もレンジでいこっと。(マリー
[2006/07/30 21:20] tetu [ 編集 ]

やっぱりクエストは空な方がいいですよ(*´ω-)(-ω`*)ネー
私も同じコトをした口です(笑)

次はスマッシュも!
|ω・).。o○(アントレ出来ないけどね)
[2006/07/31 15:52] [ 編集 ]

てっちゃん
あくまでも、アタックはFです(*゚∀゚)=3
まぢ、あのクエストは今更こんなの送ってきやがってレイナルドめ!
って感じでした|-`)

麗さん
そうですよねー!!
空が一番ですよね(*´ω-)(-ω`*)ネー

スマッシュクエストを終らせるためにAP1を貢・・・
_| ̄|○悩む・・・・
[2006/07/31 19:46] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/59-3ed3a1dd





