 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご紹介(*´д`*)ハァハァ  

かがいつもと違う日記、こんにちわボクです(*゚∀゚)=3

まずは、こちらの写真をご覧ください。
家にあったものをデジカメで撮ったやつなんですが・・・
指
ちょっと見づらいかもしれませんが、一応指の形です。
持つとこは、ウッド仕様で指の部分がシリコン?になってます。

これを、見て何に使うか想像してみましょう。
( ゚д゚)m9 はいっエッチな想像したそこのアナタ! 負け組みです!
はいっ!私も負け組みです(´Д⊂グスン

試しに使ってみました
感想:
ものっそい気持ちいい。
なんかほぐれちゃう☆

|-`)・・・・勿論肩がですよ?マッサージですよ? 反感は受け付けません。

ということで、コレを見て連想した私もお邪魔させて貰ってる
マビブログ書いてる方をご紹介(*´д`*)ハァハァ
※注意
上の物とはあくまで、私の連想です。
関係はないのでご了承ください_| ̄|○
(´-`)。o0(リンクフリーって書いてあったし、紹介してもダイジョウブダヨネ!?

マビブログご紹介ヽ[・∀・]ノ

はいっご紹介させていただくのはコチラの方!
みぽち様による人妻みぽちのマビプレイです('-'*)b

タイトルに使わせて貰った撮った画像を連想しちゃったみぽち様のブログ
拝啓みぽち様
いつも楽しく読ませて頂いてますm(*_ _)m(挨拶

なんか、タイトルに使った画像とみぽち様のコチラと激しく連想物が一緒?
という、なんか凄い親近感が(´Д⊂グスン

ということで、勝手ながらリンク追加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、エッチなトーク満載?のみぽち様による、マビプレイをまだご覧になってない方は、
是非ご覧になって見てはいかがでしょうか(*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!・・・俺はなんていう紹介の仕方してるんだ!!
ごめんなさい・・・でも後悔はしてませんっ!


(´-`)。o0(調教棒かぁ・・・・嫁にも使ってやろう
( ゚д゚)ハッ! 勿論、肩ほぐしてやるんですよ!? こってそうだし!

[2006/07/26 11:15] マビ紹介 | TB(1) | CM(4)

うぎゃ!
紹介されてるぅ~(´;ω;`)ぶわっ
ありがとうございますぅ。

未成年者の皆様に、18禁にしたほうがよいと、よく突っ込まれます(ナニを?)
そんな、人をワイセツ物みたいにねぇ。

これからもマビノギのエロトップアイドル目指してがんばりますッ。

…で、この写真のものは振動しないのですか?



[2006/07/27 18:11] みぽち [ 編集 ]

みぽち様
こんな紹介の仕方で本当にスイマセン(´Д⊂グスン
出来心だったんですっ!

( ゚д゚)ハッ!
えっナニを18禁化ですか!?
(´-`)。o0(まぁ誰でも結局見ちゃう気も・・・

マビエロトップアイドル目指すんですか(゚ロ゚;)!?
がっ・・・頑張って下さいっ!

写真の物は振動しません
あくまで、マッサージ用です
(´-`)。o0(あっでも、似たようなので振動するマッサージのやつもあるよね。

ナニはともあれ、これから宜しくお願いしますm(*_ _)m
[2006/07/27 19:34] 七嘩 [ 編集 ]

電気あんまーーーーーーー!(イウナ

あっ・・・
ダーリン・・そんな・・・っ・・

ダーリンのより・・・おおき・・・

っておい(・∀・)ノウハ
ちなみに私は画像がマツタケに見えました。
結局エロです。
エロバンザイ!
[2006/07/27 23:12] リトルラビ [ 編集 ]

ハニー
|-`)・・・こっこれよりは大きいYO!!

っておい(*`-ω)σ)-'*)
マツタケかぁーたしかに見えなくもないなw
エロバンザイ!

(´-`)。o0(なんだこの夫婦
[2006/07/28 17:54] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/57-411623a6


人妻 皆さまに御奉仕中♡

先日、マリーサーバーでご活躍中・『七歌(*´・ω・)~♪』の七嘩さんに、うちのブログを紹介していただいて、気分上昇中の人妻みぽちです♡ 紹介していただいた記事はコチラ♪七嘩さんには、今度マリーでデートしても
[2006/07/29 17:59] URL 人妻みぽちのマビプレイ



