スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛鯖ドラマ 

ボクです(*゚∀゚)=3こんにちわ。

今回のお話は、盛鯖の私の家、【Coralhome】の友人とその一家の繋がりのある友人達のお話です。
今回の主役は、すずちゃん又の名をみぃやちゃん(♀)のお話。
場所はバリ上Dでの出来事・・・
タイトル



(挿入歌)

君が~笑ってくれるなら~♪
僕は悪にでもなる~~♪(vc七嘩



件は一つのスキルから生まれた・・・
そして、このログをご覧ください。

ログ1


てっちゃん1


すず:「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」


てっちゃん2


・・・・どっ・・・パンチラミルなら金をくれ!!





|-`)・・・・ごめんなさい、これが言いたかっただけなの。
ごめんなさい、これで終りなの。
ちょ・・・すずちゃんヤメテ!! コナイデッ!!

チーン
チーン


まぁこれで終るのも何なので・・・
ログ2


|-`)・・・


( ゚д゚)ハッ!


奥さん一筋
ちゃんと言い切ったよハニー!! 褒めて!




後はこんな画像もあった。
パラ5

パラディン戦隊ゴレンジャイ!

「ホワイト!」
「ホワイト!」
「ホワイト!」
「ホワイト!」
「ホワイト!」


5人揃ってゴレンジャイ!



マス上ボス前で集合写真なんてとったりっ
集合



パー

パーで、バドスケ突っ込んでみたりして遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ


・・・駄目だなこの日記
スポンサーサイト

[2006/07/27 11:32] マビ生活 | TB(0) | CM(4)

これじゃぁ私がタダの変態じゃないですか!!!
パンツ見て何が悪い!!

いやぁ。昨日は楽しかった・・・
もうちょっと自粛しないとだめですね。私w
またいくよ!!どっかにw
[2006/07/27 15:56] tetu [ 編集 ]

ちょw

記事に誤解を招く言葉がー!!!w

てかあの発言以降ミルしないのに必死だったんですからw
癖で何度スキル押したか…(==;
押すたびにキャンセルして…orz
時には走って逃げましたよw

とりあえずまた今度皆でどこか行きましょうね~^^
でもホントに勘弁してクダサイ

[2006/07/27 19:39] みぃや [ 編集 ]

だめだだめだ!!

すずっ!!
そんなことでどうするんだっ!
おまいも我が家に入ったが最後・・・

「HE・N・TA・I」ファミリーなんだよっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そしてダーリン・・
もう、どっからツッこんでいいやら・・・
リアル声だして笑ってしまったよ(笑)
いや~ツボったw
ゴレンジャイ、妙にかっこいいのに
全部ホワイトかよ!!ってw
つっこみてえええーーー!!!
しかも、すずww
家あり子www

コバンザメのログも最高によかったww
てつおの名物、てつっぺ記事に次回期待!



[2006/07/27 23:19] リトルラビ [ 編集 ]

てっちゃん
全然悪くないよテッチャン!!
むしろ、その方向で鍛えてください!
私は影ながら見守っていきたいとおもいます|-`)

まぁ置いといて、またいきましょ(≧∀≦)b

すずちゃん
いいぢゃないか減るもんぢゃないしっ!
気にしたら負けぽ('-'*)b
一枚二枚見られても死にはシナイ~~

また、どっかいきましょうねーw
今回主役飾ってくれました、すずちゃんアリガト!(´▽`)

ハニィ
「HE・N・TA・I 」!?
Hentai戦隊エロレンジャーとかどお?(謎

(´-`)。o0(まぁ笑って貰わないと、困ります。
そう・・・

君が笑ってくれるなら~
僕は悪でもなる~♪

いい歌詞ぢゃないすか(´Д⊂グスン (今更ダケド
まぁこの日記は笑いを届けるあれなので、つまんないとか言われると泣ける。・゚・(ノ□`)・゚・。

ナディ姐さんの発言、そうあれはまるで、私が誰にでも見境なしに・・・・
セクハラしてるように思われてしまいます(,,゚Д゚)∩
[2006/07/28 18:12] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/56-981aa4be





