スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会vol2(゚∀゚∩ 

はっ晴れた!!
いっ今のうち洗濯日和じゃぁぁぁぁコノ、あたんこなすっ!
って気味に、溜まってた・・・(´-`*)。o0(そんな溜まってないカ。)
物全部洗濯しちゃいましたっ (゚∀゚∩気分爽快!

作っておいた、肉ジャガの残りがあったのでソレをミンチ状にして
ご飯とトマトジュースベースに、ソース加えて、リゾット風にしちゃいましたっ
うーん気分はチキンライス。卵が無かったので・・・
(´Д⊂グスン、オムライスに出来なかった。

という、どうでもいい私生活の話は置いといて・・・
はいっボクです(*゚∀゚)=3
ということで、今日は、花火大会vol2の最後ですっ。
タイトル

七嘩:「ポンちゃん俺もビックリマンソール飛ばしたいよぉ(´Д⊂グスン」
分からない人は、↑飛んでみよう♪ それでも分からない人はググッってみよう☆

楽しかった花火大会

はいっ、ビックリマンソールは結局高く舞い上がり撮れないという。
結末だったわけですが・・・それなりにマダ、色々あったので(*`-ω)σ

【花火大会の記録】

ジョニー海へ帰る

我が家のもう、何代目か分からないジョニーも、また海へ帰りました。
帰った後、すぐにウーちゃんが連れ去り、お腹の中へ帰っていったことは、言うまでもありません。



次は我が家のルパン夫妻の一枚
ルパンさんって、結構クールで余り感情を表に出さないんですよね~。
でも、('-'*)b結構内に秘めた熱い思いが・・・花火にも出ているようです。

ルパン夫妻


タイホー(’-’*)b
とつぁん、にまた追いかけられるのは最早宿命。しょうがないです(笑

しかし、ピュアさんの浴衣が、こう一目見たときから、まさに「雪女」ですねっ!
(´-`)。o0(名前からそうなんですg・・
ルパンさん大事にしてあげてくださいね('-'*)b




次は我が家の私の奥さんの話
パンツ1

なんていうか、私の知ってる嫁さんって皆強いんですよね(;゚Д゚)・・・
昨日の日記もまたしかり、一昨日の結婚式もまたしかり・・・

pantu
喜んで洗いましたが(*´д`*)ハァハァ
下着姿だったので、モザイクかけさてもらい余計エロクなったきがするました。

花火では・・・
花火1

( ゚∀゚)o彡゜<☆▲×○げふんげふん。

イーリスさんの台詞が分からない人はポンちゃん家のコチラからドオゾッ!


花火2

(,゚Д゚∩ ハイッ!了解です。


のろけ?

ドーン

花火3

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! まだ死んでないノニッ。



遺産ログ

|-`)・・・・



遺産





( ゚д゚)ハッ!
遺産2



チュドーーン
|-`)



とまぁ・・・こんな感じに楽しい花火大会でした(*゚∀゚)=3
主催のフランさん有難うございましたm(*_ _)m &お疲れ様でした!


最後の一枚☆
花火4
スポンサーサイト

[2006/07/25 20:52] お祭り | TB(0) | CM(3)

アンタッ Σ( ̄□ ̄)

ちょっとっ!
最後のは卑怯くさいわよっ!!
ちょっとときめいちゃったじゃないのっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

リゾットごはん・・・おいしそう・・・
さすがうちの社長は、もうコック・・・!!

ルパンさんと、ピュアちゃんのあのSSいいねぇ~~!!
めんこいのを、ぎゅ!ってかんじ・・・!!さすがチャンピオン!!!な~んぱぁ~~ぁ~わ~ん♪(アタックナンバーワンの節で)

なんか、奥様がたの井戸端会議で
カヤの外に出された旦那感がかわいかったとです・・・(*´д`*)ハァハァ

楽しい花火大会のお誘いしてくれてありがと~☆
綺麗で、楽しかった~☆
[2006/07/26 15:05] リトルラビ [ 編集 ]

うん、モザイクで噴き出したよ。うん。
[2006/07/26 23:10] YS [ 編集 ]

はにぃ
卑怯かなぁ・・・?w
あれは、奥さん来る前に打ち上げた花火なんですよっ
あそこで、味わえない物も此処でまた2度美味しい(違


アタックって聞くと、アタックチャンスを思い出してしょうがない(゚∀゚∩

楽しかったなら誘ってよかったですヨ('-'*)b


ワイさん
ちょw
噴出さないでくださいっ!
あれはボクのだ(´Д⊂グスン
噴出すならワイさんの奥さんにしてください!!
(´-`)。o0(あれ方向ちがう・・・?
[2006/07/27 09:47] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/55-85461f21





