 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会vol①全2話 

まずは、花火大会の時の日記第1話です!!
全2話分ですっSSが多くなり2回に分けたほうがヨサゲ(´Д⊂グスン

ボクです(*゚∀゚)=3
ということで、早速ぢゃぢゃん。
タイトル



ずは、風Gマスターの蓮ちゃんのお話('-'*)b
本人いわく、晒し開幕宣言してるものの、全てを出し切ってない感があるので、
変わりに私が追加しちゃいます(≧∀≦)b

私がその場にいたことを、後悔するがいい

蓮ちゃん1


|-`)・・・・・

ログ


そっそんな馬鹿な!?
あの奥さんがそんなこと許す・・・ハズが


許ルシテ━(゚Д゚;)━ タ !!!
(-Д⊂ゴシゴシ、キット何かの間違いダ。

例え、奥さんが許しても私とワイさんが許しません!!
ねぇワイさん?


七嘩:「ほらワイさん見てみなよ!あんなに寂しそうに・・・」





ドラマ


七嘩:「・・・・海は綺麗だねぇ~」



ログ
ログ2






ダダダダダダッ
ドラマ2





蓮鈴:「ちょっとソコに立て!!」
蓮vsY







蓮鈴:「あんたの浮気者ぉぉぉ!!」
蓮vsY2
ワイエス:「アベシッ!」
チーン


の後、彼女達が仲直りしたかは、定かではありません。
ただ、一つ言えることは・・・・





花火
いつまでもお幸せに(≧∀≦)b

よしっ綺麗にオチタッ(*゚∀゚)=3

[2006/07/24 21:14] お祭り | TB(0) | CM(6)

なんとなくネタにされそうな予感はしてたけどね!w

まだ結婚前ですが、何か妙な行動をすると即ボコられまs
[2006/07/25 03:15] YS [ 編集 ]

ぶw。
素でふいちゃったよ・・・_| ̄|○
てか、最後の花火のSSがあるとは・・・(/o\*)キャー!!

>>旦那様(予定)
愛情表現ですよ(・∀・)
[2006/07/25 03:22] 蓮鈴 [ 編集 ]

やっぱりどこでも奥さんの方が強いんでしょうか(笑)
私の周りもそんな感じがします
というか私もそうです(´・ω・):;*.ブッ
|ω・).。o○(最近時間合わなくてあんま遊べないけど)

つまりは・・・

旦那をいたわって(´・ω・`)
[2006/07/25 12:27] [ 編集 ]

ワイサン
私がそこにいれば、間違いないでしょうっ!!
>ボコ
でも、それがまたいい(*゚∀゚)=3

蓮ちゃん
打ち上げたら最後、誰かしら撮ってるもんですよ(笑


麗ちゃん
私の周りも強いです(;゚Д゚))))
>旦那をいたわって(´・ω・`)
でも、2人きりの時は優しいはずですよ('-'*)b
皆の前だと恥ずかしいんですよキット。
[2006/07/25 21:28] 七嘩 [ 編集 ]

ツンデレいいよ、ツンデレ!

あんぱんってどっちのあんぱんーーーーーー!!!

蓮さんいいわ・・・永遠の愛ーーーー!!!
あああ!!素敵!!!乙女!!!見習おう!
[2006/07/26 15:11] リトルラビ [ 編集 ]

奥さん
ツンデレいいよね、ツンデレ!
(´-`)。o0(あれ蓮ちゃんってツンデレ?

後々になり、私もアンパンどっちともとれるなとおもったり(笑
[2006/07/27 09:41] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/54-35b841e9





