スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリンにまた一組の・・・ 

前置き無しに、こんばんわボクです(*゚∀゚)=3

た一人、エリンの地からカップルが誕生しました。
なんていうか・・・私も結婚しちゃったので正直なんもネタ思いつきません。
なんていうか、結婚がシタイというネタが今まで使えたのですが正直、
もう書けないですねこの辺のネタは(笑
なら変わりに手にいれたものはないか・・・?
どうしてもノロケ話しか思いつきません
どう考えても不愉快を与えるような日記になったらドウシヨウ(;゚Д゚))))アワワ

何はともあれ、今回はおめでたい席ですので今回の主役達はコチラ
タイトル



式前

rogu


(´-`)。o0(何故ニジマスなんだろう・・・

【考察】
1:新パラディンで使う。
2:料理に使う。
3:虹鱒プレイ。

秘書はもう、新パラディンも終ったので1はナイハズ。
ぢゃぁ2?・・・料理を上げてるなんて聞いてません。
ぢゃぁ3?

ニジマスプレイってなんですか?

私にも未知の領域です・・・書いた私も分からないのに読者にも分かるはずないでしょう。
何に使うんですか?さくや秘書・・・

まぁそれた道は置いといて(*`-ω)σ_

新郎入場。
夏のカジュアルさが出てる、夏らしい服装で攻めて来ましたね~~
新郎入場


新婦入場。
プロポーションいいですね('-'*)b 美しいです。
新婦入場


ボク入場
っつり、嫁さんにしがみついてます・・・。
ボク入場





極妻


七嘩:「だって・・・式って此処怖いんだぜ?」
七嘩:「ちょっと油断するとこうなるんだよ?」


ラビ:「しょうがない人ね。」


ワイ氏




こんなやり取りが合った事もしらず、新郎新婦の挨拶。
正面


無事式は終了しましたm(*_ _)m
伊吹さん虚空さんご結婚おめでとうございます。
これからも二人で楽しいエリンの旅路をお過ごしください('-'*)b
末永くお幸せに♪
〆

七嘩より
スポンサーサイト

[2006/07/23 03:11] お祭り | TB(0) | CM(3)

アンタァー!

しっかりしぃな!
そんなことじゃ、組がつぶれるけぇ!!
半か丁か!!!

でも・・・そんなアンタと結婚したけぇ・・・(*´д`*)(ナニ

浴衣での結婚式よかったねぇ~☆
少しずつ、皆ともかおなじみになってこれたし
楽しかったです♪

なちょの浴衣の染色もうれしかった~
ただ・・・やっぱりあのお祝いの品が・・・
ほんと、ストレートにはいかない自分のばかさ・・・_| ̄|○

[2006/07/24 04:04] リトルラビ [ 編集 ]

裏ではこんなことがあったのですね!
正直緊張して
全く持って
何も見えてませんでしt

そして参列ありがとーー。

明らかに奥さんの方が強い夫婦でs
[2006/07/24 05:51] 虚空 [ 編集 ]

極妻
(,゚Д゚∩ ハイッ!!
すまんこってす。
こんな私でスイマセン(´Д⊂グスンでもコンナ自分も好きです。

浴衣着用ってのが夏らしくてヨカッタネw
お祝い品、気持ちは分かるがアレは確認してからお願いしますよ!!w
せめて聞いてYO

虚空さん
裏では、こんなことがありました。
私の視点ではこれでしたが、皆様々の視点で書いてくださってる様なので足を運んでみてください♪
面白いですよ~w

どういたしまして、奥さんとお幸せに(≧∀≦)b

追伸:お互い様です。
[2006/07/24 20:05] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/53-c55273b0





