スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珊瑚の家 

あぁぁぁ物凄い、モリ鯖出張編と会わせると長ったらしくなるので。
こっちに追記_| ̄|○

こんちわ(*゚∀゚)=3ボクです。
前回同様モリ鯖続きです~こっちは人との関わり編。
奥さんのギルドに入れてもらいました('-'*)b
皆優しく出迎えてくれて(*´д`*)モリ鯖を案内してくれることに。
タイトル



不思議


んていうか、私はマリー出身で何処にも他の鯖にはお邪魔したことなかったのですが
モリアン鯖って皆なんかフレンドリーなんですよw

出会う人出会う人、結構話しちゃってマリーではあんま考えられなかったですねー・・・
なんか温かった(笑
あっいえ別にマリーに不満はないですけどネ!
これはこれで、マッタリ素敵に会話できちゃう素晴らしさ。
テントを作り、話をしてると知らない人が来客してきて世間話しちゃうってくらい素敵な所でした!


気づけば奥さん一家に拉致され上の画像はケオだったり、Dもツレテッテ貰いましたヨw
こっちでは、まったくもって、木の実とるためだけにとったパラディンがありましたが、このD拉致されていく時ミルもスマも魔法もないので。・゚・(ノ□`)・゚・。しにまくり!そんなDの一時。


まずは~~マリーでの奥さんもモリアンぢゃ飛鳥ちゃんの人妻( ゚∀゚)o彡゜
飛鳥ちゃん

まず、来た目的半数以上は飛鳥ちゃんに会うためといっても過言ぢゃありません!!
挨拶してきましたm(*_ _)m「コンニチワ、ボクです。」
挨拶が終了し、皆でルンバでルンダDにいくことに|-`) タタカエナイヨッ!

じょにー?

やっぱり死にました(`-ω-´)y-~~ 良い死に様っぷりだろ?
此処で、いつもお世話になっているジョニーがいますが、実は・・・

奥さんのブログネタが元だったんですよ(*ノωノ)ええ・・・
パクリですよパクリ!!

このブログは90%パクッテ生きてる様な気がします。
うん隠し事よくない、うん前向きにネ(*゚∀゚)=3
あれですよ、ちょっと素敵なネタを参考にさせていただいてるだけですっ!!

で、よくよくまぁ死んじゃうんですが・・・
飛鳥ちゃん2
飛鳥ちゃん直属で癒してくれました(*´д`*)ハァハァ 優しさタップリご馳走様!
険しい尻尾帽子も貰っちゃったりヽ[・∀・]ノ


マリーの時と立場逆転です。
バックから!

奥さんの影から・・・・あれ、此処ぢゃ奥さんぢゃないか・・・あれ、アレ?
( ゚∀゚)o彡゜ヘッヘーン気味!極道強いべ!?あっ此処ぢゃ茶道の先生か。


エサ箱
後は道中にエサばら撒けてました・・・
そっそんなエサに釣られる・・・クマー。

最後計算した所、176個のエサに釣られてました_| ̄|○



まだまだ可愛いのあるよ!!
3兄弟PT

ワンコPT(*´д`*)ハァハァ 1匹があれでも3匹なら!!

3兄弟2枚目

チーン



終った後はダンバで雑談。
姉さん
ナディ姐さんに・・・あれ♂ダヨネ!?めんこいの貰った(*´д`*)ハァハァ
姐さんアリガト!(´▽`)



そして最後を飾るのは、発見したカメガ!
オチ
七嘩:「どう?俺マグナム?」

以上モリサバ放浪記でした!次はルエリにいってみたいなぁ(笑
スポンサーサイト

[2006/07/21 14:34] マビ生活 | TB(0) | CM(3)

マグナム!

さぁ、真ん中の指をおって、その指の先と手のひらが交わったとこを0として、のばした指の先までをはかってごらん・・・!!
ネコサを超えれれば、君は真のマグナムマスター!!!

犬・・・3匹かわいいしww
なんか親子になってるよwかわいい(*´д`*)ハァハァ
そして次のSSでおもいっきり笑ったw
あれだべ?3本の矢もあわされば・・・

ヨワスwww


[2006/07/22 14:47] リトルラビ [ 編集 ]

楽しかったですね~^^

てかあの餌の一部ばら撒いてたけど一度間違った道にばら撒いちゃったんですよね('-'*)w
騙されてなかったらいいけど(..w

犬弱い~wって言うか犬を使う自分が弱すぎ!w
ファイア使いにくいよ~orz
[2006/07/22 14:58] みぃや [ 編集 ]

奥さん
俺はやらんぞぉぉぉぉ!!
決してやらんっ(笑
例えネコサが、マグナムマスターでも俺は俺の道を行く!!
(´-`)。o0(・・・エットッ何々真ん中の指折って・・・

可愛いべ?
3匹いるとよりいっそう、可愛く(*´д`*)ハァハァ
3匹集まっても、一番弱いのが私というオチ。

みぃやちゃん
ええ楽しかったですね~w
残念ながら、人の道として間違った方向へ歩いてなくてよかったです(違

1:1ならペット専用コンボってのがあるんですヨw
敵にもよりますがgg
暇なときにでも探して、試して見てネ。
[2006/07/24 01:01] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/51-9238316a





