 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モリアン鯖出張 

はい、モリアンサーバーにボク降臨('-'*)b
こんにちわ、ボクです(*゚∀゚)=3
えぇ、0から遊んできましたモリアンっ!なんていうか良い所っすね!
そんな、モリアンでの出来事の日記です。
メインストーリ微ネタバレですタイトル



舌打ち
さっそくですが・・・
0からなので、とりあえずスキルを磨きに行きました( ゚∀゚)o彡゜
何故舌打ちかって?・・・この日の憎しみが・・・ゲフンゲフンッ

まぁパパーっと摂っちゃって。
他のとこにスキル集めに~

レベルサクサクー♪
LV5



( ゚-゚)σポチッ
スキップスキップ~


村長自宅


村長の家だけど今いくどおおお。
今行くぞ!


注意現在最高装備♪&所持品
注意


LV5(*`-ω)σ_________○___ バタンッ!
ぎぶねん
ヾ(*´∀`*)ノキャキャ

( ゚-゚)σポチッ
スキップ♪


七嘩:「(,゚Д゚∩ ハイッ!!光の速さで歩みたいと思います。」
今いくぞ!2



注意LV5初期装備です。
ゴレゴレ


( ゚-゚)σポチッ
スキップスキップ♪



ドーン(*`-ω)σ
変身
「助けるぜトツァーン。」



説明1

説明2


七嘩:「OK!私らしくパラ道を歩む事を約束しよう」






七嘩:「ふんふん~♪」
木の実採取
木の実採取20個なんて、酷いクエストがあるから・・・
こんな、クエストあるから、いけないんだ!。・゚・(ノ□`)・゚・。



QKスキルGET

光の速さで、パラディンになった後・・・
その後覚えました( ゚-゚)σ休憩という名のスキルを。

[2006/07/21 13:52] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

ぎゃっははh!

バカスww
こうして私らを脅かせたパラディンになったのだねっ!チミはっ!!
しかも、躊躇無く・・・ふぃたw
[2006/07/22 14:42] リトルラビ [ 編集 ]

ホントだ…w

躊躇ないw
G1めんどくさいのはわかるけど…w
今度は知らないうちにダークナイトなってたりしないでくださいね…(’’;w
[2006/07/22 14:48] みぃや [ 編集 ]

はにぃ
んだw
なんていうか、本当に光の速さだったよ(笑
まぁ驚かせたいってのもあったけどねっ。

みぃやちゃん
躊躇ないとかいうなぁぁぁぁ!!w
めんどくさいとかそういう問題ぢゃありません!
木の実がめんどくさいんです!
そもそも、ストーリはマリーでもう全部見てるのでいいのですよっ!!
(´-`)。o0(この日記書いた時にはもうG3飛ばしたよ。
[2006/07/24 00:54] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/50-3b4ff527





