 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペアルック 

ペアルック1


ペアルックルックこんにちわ・・・モーニングですね。
おはよーございます七嘩です(;゚Д゚) 

似たようなカラーリングの人発見したので、一緒に記念撮影させてもらっちゃいました。
まったくもって他人です(*゚∀゚)=3
でもこうやってみると、カップルにも見えなくもないですネ。

もう一枚ありますっ
ペアルック2


こちらも、まったく同じような配色加えて、同じ弓使いのようでした。
私の好きな色が「ピンク系この辺なので、(*´・ω・)定番ちゃ定番なのですが・・・やはり、この辺だと似る可能性は比較的高いですねっ
リアルの方でも服装は黒ベースの方が多かったり。
下はデニムが多いかなぁ。

話がソレマシタネ・・・

今マビノギで一番着用者が多いであろう、モフモフコート。
一番最初に始めて買った、まともなのもこれでした、モフモフコートはメイン部分とモフモフ部分と首元の金具の部分だったかな、金具の部分が物凄い小さく、染色してもホボ2色のツートンにしか見えないので、どうしても似たような配色になりがちなんですよね~。

好きなんですけどね(・ω・モフモフコート。
弱点が年齢が高くなってくると、かっこ悪く見えちゃう。
(*゚∀゚)=3オチはナイヨ。 

後半は紡織第一部完結編

月曜は、生産Dayだったので・・・・・


紡織A


Aニナッチャイマシタ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
ひたすら、バルターさん皮強奪(,゚Д゚∩
娘想いの話は、ひたすら蹴り続け
マヌス配達も違う人にやらせ

ひたすらKAWA三昧。
(*゚∀゚)=3紡織とりあえずAが目標だったので取り合えず此処で一旦止

ソウソウ、紡織Aといえば名物?の通称ゴットクエストが消化できるので、ひたすらモフモフ
頭皮2

(※画像は使いまわしです)

そして、先生へ報告( ゚∀゚)o彡゜
ごっと


3000Gだけぢゃ足りないよ先生(#゚Д゚)、ペッ


シモン先生




ヨウヤク区切りがツイタヨ。・゚・(ノД`)・゚・。大変ダッタ。
ついでに、まだCとBの副産物細糸が倉庫に眠ってたので消化。

失敗1

七嘩「さすがA!生産日、PT効果」99%(*゚∀゚)=3











失敗2


失敗した

全米が泣いた。


_| ̄|○おかしいよぉぉぉマビの乱数
2連続失敗とか(;゚Д゚) ヘッ!?
だし、もうねエンチャントでも85%3連続で失敗したり。
変!!



全米が泣いた

[2006/06/05 07:40] マビ生活 | TB(0) | CM(6)

訪問履歴からお邪魔させてもらいました~☆

もふもふしながら歌ってるSS・・・!!

かわいすぎですっ (*/д\*)
[2006/06/06 17:03] リトルラビ [ 編集 ]

悲しい時、寂しい時は歌いながらモフモフするのが一番ですか?
結果一人の子のハートを鷲掴みですか?(*゚∀゚)=3

何故か疑問系の七嘩です始めましてっ
やっぱり(*´・ω・)歌はいいですよ歌は。

[2006/06/07 00:09] 七嘩 [ 編集 ]

マビの乱数は・・・おかしいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
丈夫糸49%を10連続失敗とk
[2006/06/07 00:23] rpn [ 編集 ]

ルパンさん泣ける。・゚・(ノ□`)・゚・。
[2006/06/07 01:12] 七嘩 [ 編集 ]

裁縫界のゴッドハンド、クエストクリアなんですね
しかも紡織がA!!
尊敬です。
じーーーーと見てしまいました。

報告遅れましたが、リンクを貼らせてもらいました。
どうぞよろしくです^^
[2006/06/09 13:22] 麻生さくや [ 編集 ]

>さくやちゃん
D抜ければすぐですよっ~w

こちらこそ宜しくねーっ
もうすぐですよ突破はっ!!
[2006/06/09 21:18] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/5-1794af09





