スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極秘プロジェクト第7話 

事式も終り・・・
アリガト!(´▽`)を何回言ったか覚えてない(*゚∀゚)=3ボクです、こんばんわっ!
そして、10000HIT迎えたようで、これまた来てくれてくれてる方々アリガト!(´▽`)
リンクを張ってくれてる方々アリガト!(´▽`)

そんな感謝の気持ちを込めて今回の日記を書かせて貰います(≧∀≦)b
今回は、久々の極秘P物ですっ!(´-`)。o0(最近部長出演させりゃ極秘P物になる気がしなくもない(ぁ
※初めて見る方
左下のカテゴリから極秘P物があるので、
そちらを先に見ていると登場人物が丸分かり!!その内関係図見たいなのを書きたいなぁと想いつつ
taitoru



部長:「社長~~なんか久しぶりすねこの企画!!」
部長:「あれ何処すか~?」




七嘩:「奥さんっ!」

okusan1


七嘩:「おぉっと、此処はグリーンハーブぢゃないなっ(*´д`*)ハァハァ 」

okusan2



部長:「(゚ロ゚;)!!ちょ社長アンタ何してん!?」
七嘩:「( ゚д゚)ハッ!」
七嘩:「部長貴様見ているな!!(/ω・´)σ」

ドドドドドドドドド






ちーん
チーン

七嘩:「すいませんでした(´Д⊂グスン」


・・・・

七嘩:「ということで、紹介しよう部長!ワイフだ、本物ダゾ」
部長:「なっナンダッテーry」

七嘩:「うむ結婚した、おめでた続きでブログ1万HITもした!!」
部長:「なっナンダッテーry」


ガシッ

ほうよう

部長:「やったぢゃないすか社長!」
七嘩:「有難う部長。・゚・(ノ□`)・゚・。」

部長:「ふむ、じゃぁ記念に何かしますか?」
七嘩:「うむ・・・記念写真を撮ろうっ!」

部長:「あっそれいいっすねー!」
七嘩:「椿さんも呼ぼう。」





よし、いくどー




七嘩:「あっスマン部長、肩貸してくれ椿さんに乗るよ!」
部長:「了解っす~」
写真1


七嘩:「おしーぢゃ撮るよ~セーノ」


七嘩 部長:「見てくれてる方々有難う(≧∀≦)b
写真2
部長:「(゚ロ゚;)!ってオイ、初めから椿さん座らせて乗れYO!!」




七嘩:「いちいち、細かいよチミは!!」
(*`-ω)σ
部長:「アベシッ!」

七嘩:「後は・・・式の事書いてくれた人たちの所をちょと紹介だ。」

---------------------------ご 紹 介--------------------------------
見落としてたらご勘弁を_| ̄|○
※名前の所から飛べます。

極妻
こと細かく、式中に落ちた事を書かれております(*`-ω)σ
ドレス姿で、キャラ選択画面とかカナリレアですっ!

マルク先生
前日から、用意周到しててくれたらしく生徒は感激でした。・゚・(ノ□`)・゚・。
なんか、私が書いた式日記より詳しく書いててくれた気がしてショウガナイ!

プリちゃん
嫁サイド式前から2次会まで詳しく書いてくれました(*´д`*)ハァハァ
遠いところからアリガトー!

さくや秘書
まず、タイトル画像に惹かれました(*゚∀゚)=3、かなり素敵。
そして、私結婚式、最中に何見見てるの!(笑
間違いなくススキノ先生に間違いないっ。
(´-`*)。o0(そういや、今回掘り堀の音聞こえなかったヨウナ・・・

蓮鈴ちゃん
こっこれまた、マズイ一枚が(;゚Д゚))))
貴女ももうすぐこの方と結婚ナノニ・・・
YS氏
結婚式は是非(*`-ω)σイキマスヨーダ。

瑞君
瑞:「なんかオレだけムービー見れないんだけど('A`)
『悲しいのでオレのありふれる想像力で楽しみました』
↑この台詞に大爆笑だったヨ(:D)| ̄|_

ちなりちゃん
(゚ロ゚;)!?さっ・・・刺されてました!!
プスッとプスッっと・・・!
(´-`*)。o0(攻撃するに不覚にも爆笑したね。

--------------------------------------------------------------------

き手と読み手
同じ話を書いても、100人いれば100通りそれぞれの視点があり、
同じSSの場所でも書き手と撮り方によって全然違う印象の一枚になります。
書いてくれた人の所を本当に楽しく読ませていただきました(笑
書いてくれた方々本当に、有難うございましたm(*_ _)m




とまぁこんな日々を送っております。
・・・・・様元気でやっていますでしょうか?
部長:「あれ、こんな終わり方(゚ロ゚;)!?」

「ふふっ・・・・馬鹿ね、あの子」
スポンサーサイト

[2006/07/20 17:23] 極秘プロジェクト | TB(0) | CM(3)

無論、このシリーズのファンだったりします(●´ω`●)ゞ
昨日バリ下でベアウルフ見たんですが、
思わず「部長きたー」って言いそうになったのは内緒です

てか社員さんみんなガラ悪すぎですっ
[2006/07/21 12:19] [ 編集 ]

うぷぷ・・

ほんっとバカ夫婦だなあああ!!
しかしソコガイイ!!
モットモット・・・(*´д`*)ハァハァ←一番のバカ

なちょはSSとんのうめぇーなぁー!!
ほんとに肩車にみえる!!!
しかしだ!!それをとるために何回も乗り降りしてたのはしってるZE!(・∀・)
[2006/07/21 14:31] リトルラビ [ 編集 ]

麗さん
ファン(゚ロ゚;)!?
m(*_ _)mありがとございますっそう言われると嬉しいかぎりでございますっ。

あぁーよく友達と狩りいくと「部長キター」って言われますね!
だって、ほら!ガラは悪いように見えて、本当は、彼等はまんべんない笑顔なんですよ(笑

部長:「(゚∀゚∩これでも笑顔だよ」

奥さん
しょうがないっすよ~奥さん大好きだもん(*´д`*)ハァハァ
モットカ?モットカ?、それが私のモットーです。
モットーっていうか夫。

そりゃいい感じのSS撮るためにゃ何枚も惜しまないZE?
それが私のモットーですっ!(二度目
[2006/07/22 10:55] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/49-fdc71c9d





