スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラビと七嘩の結婚式(≧∀≦)b 

はいっ、7月17日海の日に、別名ナナカ(77日)の日に結婚しました!!
そんなこんなの、ボクです(*゚∀゚)=3コンバンワ。

には、多くの方が来てくれました。・゚・(ノ□`)・゚・。参列本当にありがとうございました。
沢山の祝福を受け、もう気分は大容量祝福ポーションぶっかけられた気分ですσ(`-ω-´。)
ということで、今日は私の結婚式レポートです♪
タイトル
かなり気合入った

それは、式1時間前のこと
は気分が落ち着かなかった、どうやらガラにもなく緊張しているらしい。
メンマ全体のマップをウロウロしていたわけなんですが・・・

なんていうか、「落ち着かない
しょうがないので・・・昔を思い出し彼で精神統一することに。


モフモフ(*´д`*)
緊張1



それでも落ち着かないので・・・・


緊張2

ジョニーと一緒に遊んでみたりしてました(*´д`*)
最近この鮪停止画面のコツ、あっいや鮪ぢゃなくてもいいんだけどw
大分分かっちゃいましたヽ[・∀・]ノ


張が解けないまま時間になり、多くの人がきてくれました。・゚・(ノ□`)・゚・。
初めは、奥さんの親族だけだったんですが・・・
私の知り合い誰一人こないぢゃないのかとかおもったり
皆来てくれました・゜・(ノω<)アリガトー。

七嘩:「そろそろ始めますか~!」
と行って皆式に入れたはいいけど・・・お金が、ペットの中にもなく
銀行へ
自分の慌てっぷりがにじみ出てました。( ゚∀゚)o彡゜




そして式開始を鳴らしてくれる奥さん

入場1


新郎入場、まぁ私ナンダケド|-`)
あっ俺ちょっとカッコイイ!
入場2


新婦入場~~
ちょっと奥さん極道の妻ですよソレ(,゚Д゚∩
入場3

しかも、大剣持ってるしw
ログ見てみても・・・
ログ


|-`)・・・・ァー・・・


(| |-`) ←実は今まで壁だとおもっていたのは、切られた後だったとか!?

そして、祭壇には、極道一家のボスらしき登場の仕方の人に見守られ・・・
司祭

てかね、もう爆風とか飛び交ってましたネ。
最早、何度も見た光景なので全然驚きませんでしたケド(笑

ログ見てもこうだし!
ログ2

最近名前にモザイクかけなくてもいい気がしてきた

|-`)うん私もヨクヤル。
カメラ目線


そして、結構憧れだった指輪の交換っ
指輪交換
奥さんの刻んでくれた文字は、なんていうかセンスたっぷりでしたw



横を見ると、死んでる方がいますが最早見慣れたもんです(*゚∀゚)=3
他殺

此処で、奥さんと式前から電話しながら進めてたんですが・・・

ラビ:「あっ落ちたぁぁぁぁぁぁぁ」
七嘩:「えっ何が(゚ロ゚;)!?」



あっ・・・



嫁落ちる

何かが舞い降りタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

でも、ちゃんとムービーにはいましたけどネ(笑

ポンッ
退出1


ポンッ、むーびーが終り
退出2


_| ̄|○ドーーン!!
退出3

(゚∀゚∩ボクヒトリニヒールシャワークレタヨー


うん、むしろこれはこれで、面白みがあっていいんぢゃないか!(前向き思考
ということで、無事式は終って皆で記念撮影~~!







来場の皆様、本当にありがとうございました。
さらには、違う鯖から来てくれた方々お気持ち嬉しかったです!

今回の私はかなり、物凄い慌てっぷりだったと思います。
たぶん、私に声かけられたことにたいしても、
私は気づかなくて返答してなかったこともイッパイあるでしょう。・゚・(ノ□`)・゚・。本当ゴメンネ。

ログも、面白いログいっぱいあったハズなのに、かなりSS取り逃したり・・・・
(´-`)。o0(ちょっとあれは残念ダッタナー
〆1




-------------------- 式終了後のお話 --------------------

式前に、びっくりしたことが・・・私の元に一通のメモ。
「式もう始まってますか?今からいきますねっ」
なんと!マルク先生が来てくれました_| ̄|○感激。
先生と一緒1


どうやら、日曜から準備してくれてたとか(笑
先生に想われて生徒も幸せです。・゚・(ノ□`)・゚・。

さらに感動したのは、たぶん、誰よりも真っ先に私の式のことを書いてくれれてました!コチラカラ

見てみると、物凄い準備してくれてたんですねーw
先生と一緒2

マルク先生アリガト!(´▽`)
今度は私がお邪魔しますネ!


2次会のペッカでの一枚
ぺっか

ニハ様に、起こすのにお金を要求サレテマシタ。
何度もユスラレマシタ



-------------------- 初夜(18禁) --------------------

やっぱ結婚っていったら、〆はこれでしょ!
ということで・・・
胸



なま


もう・・・溜まらん(*´д`*)ハァハァ
海へダイブ・・・っていうか奥さんにダイブ!
ふーじーこちゃん




の頃、本物のルパンさんは・・・・

1


2


3

追いかけられていた



-------------------- 最後に嫁さんへ --------------------
ずっと

スポンサーサイト

[2006/07/18 22:14] お祭り | TB(0) | CM(15)

これかっww

なちょ、お疲れ様~~w
これかぁ~ww
うんうん、おもしろかった~!わらったよぉーw

最後のムービー終わったとき
「ものっそい爆笑した」って言ってくれてたのねw
しかも、PTから落ちたときのSS・・・見事に・・・_| ̄|○
いやー・・
飛鳥からは
「おまいは普通の結婚式をまともに一回もできねーのかw」
って怒られました(*´д`*)ハァハァ
なんていうか・・・
ほんっと困った奥さんですねっww
ゴメンナサイ・・_| ̄|○

しっかし、もう、あれだな・・・
マリーでは極妻キャラでいくよ!!
そして、なちょは社長・・・
裏の社会をも、牛耳るために、極妻を迎えた。。。っていう・・・(*´д`*)ハァハァ

あたい・・・まけへんでぇ"( ´_ゝ`)!!(ナニ



うんうん、笑顔を忘れず
明るい家庭にしましょうね♪これからもよろしくっヽ(●´ε`●)ノ♪

[2006/07/19 00:11] 極妻(リトルラビ) [ 編集 ]

色々お疲れ様でしたw

きてみました~(´・ω・`)ノシ

色々と面白い式でしたね~…w

てか自分も式で映ってたのですねw
気づいてなかった@@;w

個人的にニハさんのペッカでのノリが最高だったと思います!w

それと七嘩さん~
ラビさんに気をつけてね(’’;w
[2006/07/19 02:32] みぃや [ 編集 ]

極妻の荒業見事だった!
奥さん大切にね♪

よりによってあんな一瞬を撮られてたのか・・・あ、全体写真のハナシ

安全日とはいえ、用意は周到に!ええ、周到に!
[2006/07/19 03:24] 瑞輝 [ 編集 ]

θ~~~ ≧∇≦ 足跡つっけたぁ♪

まずは、ご結婚♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉございまぁす♪
とっても明るく楽しく激しい結婚式でしたね♪
ラビたんのド派手な演出&七嘩しゃんの慌てっぷり…。お似合いのご夫婦かと思いました♪
お2人なら超かわゆぃベビーも…にゃはぁ♪
ブログ足跡もありがとでしたm(._.*)mペコッ
またお邪魔させていただきまっす ('-'*)b
末永くお幸せに~♪ d(⌒o⌒)b♪

[2006/07/19 08:45] プリネコ [ 編集 ]

おめでとう!!

結婚本当におめでとうです!!

楽しい式でしたねー。いろいろあって、笑いっぱなしでしたよ。
なっちゃんのあわてっぷりも見ていて楽しかったです。

素敵な式でした。これからもどうぞお幸せにv

[2006/07/19 12:50] 麻生さくや [ 編集 ]

奥さん
おつあり(´Д⊂
笑ってくれれば本望です!(*´д`)
電話口で聞いてたからシャッターチャンス待ち構えてましたからね!(ぁ

普通ぢゃなくていいぢゃない!
困った奥さんでいいぢゃない!
楽しければそれで(笑

おおぅ極道キター!物凄い設定よね☆
うんうんこれからも宜しく♪

みぃやちゃん
おつありっ!もう楽しかったヨ(*´д`*)ハァハァ
さらに、ブログにまで来てくれてアリガトーm(*_ _)m
僭越ながら、リンク追加させていただきます!

実はどこかにしろ、ちゃっかり写ってるもんですよ!
ニハ様のノリは何処でも素敵です♪
奥さんに気をつけるも何もモウ手遅れですよ☆


瑞君
見事だったよねーあの荒業(*´д`*)ハァハァ
奥さん大切にするよぉ~。

一瞬を狙ってぢゃなく偶然だったんですよ(笑
集合写真は5枚くらい撮ったんですが結局アレを使う事にっ!
(´-`)。o0(奥さんとの子供ならいいぽ

プリちゃん
本当に有難うございますm(*_ _)m
ええ、楽しい結婚式だったのは間違いありません(笑
奥さん派手ですからねー、私の立場ない(*゚∀゚)=3
(´-`)。o0(子供は間違いなくエロイ子です。

ブログ足跡こちらこそアリガトー!
そして、勝手にリンク追加しちゃいます☆

さやちゃん
楽しい式であり、動揺しまくってた式であり・・・
まぁとても楽しかったは間違いない♪

参列本当にありがとうございましたヽ[・∀・]ノ
幸せになります(,゚Д゚∩
[2006/07/19 14:11] 七嘩 [ 編集 ]

何回目かわからないけど、おめでとうございます。

最後のほうは実際18禁でモニョモニョ
[2006/07/20 04:06] YS [ 編集 ]

(,,゚Д゚)∩おはようございます。
司祭の画像のFBLは僕の仕業です(*゚∀゚)=3
退出1の画像でもこっそり写ったりしてます|-`)

なにはともあれ、結婚おめでとうございますb
最後のほうのSSはあえて何も言うまい!
[2006/07/20 06:32] rpn [ 編集 ]

七嘩さん、はじめまして~
ラビちゃんとのご結婚おめでとうございます^^
楽しそうでなりよりです・・ぅぅ~あたしも行きたかったTTズズ
でもマリー鯖にキャラないんです・・・
いつかマリー鯖にもキャラ作りますよ^^
その時には遊んでくださいね♪

[2006/07/20 09:28] メイシー(Mercy) [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございますですっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
極道の方とでしたか(ノ∀`*)
間違っても○指切り落とされないようにっ(ぇ)

後半どう見てもアレだよ、アレ、うん(何)
[2006/07/20 10:29] [ 編集 ]

ワイさん
何回目か分かりませんが、ありがとう!w
えぇ18禁ですっ!
そうも書きました!!(*´д`*)ハァハァ
次の式は貴方の番ですよっ( ゚-゚)σ

ルパンさん
(,,゚Д゚)∩こんばんわでございます。
煙幕起こしてたのルパン先生だったんですね(*`-ω)σ

えっ退出1で・・・何処ww
言われても分からない難しさっ!
来てくれてアリガト!(´▽`)

メイシーさん
まず謝らなくてはいけないことがあります。
リンクさせていただいてるメイちゃんと同一人物だと思っていました。・゚・(ノ□`)・゚・。
よくよく考えたら名前の不一致、鯖の不一致で別人でしt_| ̄|○ゴメンネ

はじめまして!
是非今度、一緒に遊びましょ~(笑

麗さん
有難うございますm(*_ _)m
極道の方でした(*゚∀゚)=3
頑張ってエンコ落とされないようにしますっ!

後半はどう見てもソレです、ソレうん(何
[2006/07/20 17:03] 七嘩 [ 編集 ]

はじめましてー。
結婚・・いいですねぇ・・僕もしたい・・・
スクリーンショットのネタにはかなり爆笑しました!!あんな風にうまく使いたいものです。
マリーにいますので見つけたら声をかけるかもしれないんで覚悟してくださいねwww
[2006/07/20 20:12] ダムド [ 編集 ]

ダムドさん
ハジメマシテ(゚∀゚∩
爆笑してくれたなら何よりですよっ!!
ええ、いつでも声かけてくださいね(笑
中身入ってない場合もあるので気をつけてください!!
[2006/07/21 00:47] 七嘩 [ 編集 ]

出遅れちゃったけど

七さんラビさんご結婚おめでとうございますよ!v-347
ネタがいっぱいで楽しいお式だったようですね(^^

[2006/07/21 22:53] メイハー [ 編集 ]

メイハーさん
m(*_ _)mありがとうございます。
ええ凄く楽しい式になりました(*´д`*)ハァハァ
[2006/07/22 10:48] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/48-bddc504f





