スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白 

へ行ったら、恐ろしく日焼けして帰ってきた。
ボクですオハヨーございます(*゚∀゚)=3 イッイタイ・・・

今日私の結婚式なんで、良かったら見てくれてる人遊びにきてくださいね~(≧∀≦)b
えーとっ先に奥さんに告白現場書かれてたので、式の日だし書いちゃいます!
ということで、月曜に纏めて書いちゃおう第3弾ラストです~。
タイトル

現場


だから・・・


余計な飾りの言葉はいらない。
もう伝えたい気持ちは十分なほと伝えたはずだから・・・

花束


ずっと・・・

(≧∀≦)b



一緒に・・・

バカ!


笑って過ごしましょうネ!!

〆



--------------------あ と が き--------------------

やっべ久々に、真面目ぽい日記書いた!文すくないけど(笑
画像は最近のなんですが・・・本当の告白した文は残念ながらSSとかないんですよね・・・w
実際の所、ピュアさんとルパンさんの結婚式あたりの時近くだったかなぁ・・・
本当の告白日は(`-ω-´)
ということで、結婚式が今日の夜になりました!
頑張ってきます( ゚∀゚)o彡゜

オマケ
オマケ

スポンサーサイト

[2006/07/17 09:50] マビ生活 | TB(0) | CM(6)

おめでとう!!

婚約おめでとう!!
そして今日が結婚式だね。
お二人のこれからの門出にぜひ、参列したいと思ってます。

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
[2006/07/17 13:04] 麻生さくや [ 編集 ]

寿っ

ぜひとも常時夫タイトルでっ
ご結婚おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最後のSS見ると今後がより気になりますわ(笑)

(・ω・*).。o○(尻に敷かれちゃうのかな)

PS.遅れながらも貼り付けカウンターしましたっ
[2006/07/18 12:26] [ 編集 ]

おめでとーう!(ぇ

いいねぇ~~☆
なんか、3個目の告白をもらったようで、感動しました♪
それに、私と同じ場面でも、SSのみえるむきがちがったり、角度がちがったり。。。みぃやもいいね~
っていってくれてたけど、私も
「ラビ視線」「七嘩視線」で、なんかいいなぁ~って思いました♪
人のブログに自分のことかいてもらえるって、なんかうれしくなるよね~(*´▽`*)たのしみ☆
[2006/07/18 13:54] リトルラビ [ 編集 ]

さやちゃん
ありがとーーー!
是非、参列してくださいねっ
(´-`)。o0(この返事を書いてる今はもう終った後だけど・・・なおかつ来てくれて祝ってくれたのも知ってるけど!!

麗さん
ありがとうございますm(*_ _)m
尻に敷かれたり・・・っていうか尻に惹かれた!
なんちゃって、アハハハ・・・

カウンター返しありがとうございますっ。

奥さん
ありがとうー僕たち幸せになるよ!
・・・って違うがな(,゚Д゚∩
そっかー感動してくれたなら何よりですヨ~~。

それぞれ、決して同じ一枚にはならないからね♪
書き手も違うわけだから、それぞれの視線があって私も好きです☆
人のブログに自分のこと書いて貰える喜びは本当嬉しくなっちゃいますよね~~(*´▽`)
[2006/07/18 17:55] 七嘩 [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございますっ
末永くお幸せに~

なんかSS見てて
私のほうがなんだかどきどきしちゃいました。
[2006/07/18 19:31] ちなり [ 編集 ]

ちなりちゃん
ありがとうございます~!
どきどきしちゃいましたか(*゚∀゚)=3それよかった!
(´-`)。o0(のかな・・・

[2006/07/18 22:58] 七嘩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanauta7.blog69.fc2.com/tb.php/47-a6ef89b6





